[▼だいすけ日記] 2007年10月12日

夢。

hw200710.jpg
ここのところ、秋の眠りを堪能しているのか
楽しい夢をたくさんみます。


それで、いつも、覚えておいて日記に書こうと思うのですが
残念、日記を書くときにはすっかり忘れてしまっています。

そんな数日を過ごしたある日、
怖い夢をみて朝起きまして、
残念、これは今でも大筋を覚えています。

寝坊して、遅刻してしまい
支度をしていると女将さん?に叱られる、という感じで
なんだか残念なリアリティがありました。

« エディットピアフ | トップページに戻る | アルチュールチャーム »


▼コメント♪(8)

あ、このカボチャはオイラと同じのだーw多分w
キャンディーの匂いするやつでは?(・∀・)?!
怖い夢、最近見たのは、一人になる夢かなぁ・・・。だーれもいなくて、それでいて無音。人いないかなーってなったから歩いてたら目がさめた、って感じかなー。印象強くて忘れられないや笑笑
オイラとは怖いの意味がちがうけど、
友達は幽霊とか、そういう夢よく見るそうで((´・ω・`))ガクガク
そのたびにオイラ起こされるんですがね(・∀・)友達が寝るまで起きておいてあげてるのですv。

投稿者 白兎 : 2007年10月12日 18:56

女将さん?笑
代介くんどこいる設定だあ?笑

投稿者 少女A : 2007年10月12日 19:02

カボチャかわいいですねえ★w

私も夢をよくみます。
夢をみるのは、眠りが浅いときらしいんですけど。
最近は爽やかな朝を迎えています!!ニドネ直りました♪

夢を日記に書くとゆうのは、私も挑戦したことがあります!!
残念ながら、思い出せなくなってしまい、夢のままで終わっちゃいました…

代介サンもhanaサンも、毎晩楽しい夢がみれますように☆

投稿者 yui : 2007年10月12日 19:42

私も楽しい夢に限って起きたら覚えてないことが
多いです。

投稿者 ねぎ : 2007年10月13日 07:07

こんにちゅーる☆
今日は、午後7時50分くらいに、「ミス・ポター」を大親友と見る予定です☆

私もよく忘れますよ・・ブログで書こうと思ってること。
「ん・・?なんだっけ・・?あれ・・?まぁいいや・・。てけとーに。」
って、よくなります。。

怖い夢ー;;いやだー;;
怖い夢って覚えてるんだよなー。何でだろう・・。

投稿者 もかっち : 2007年10月13日 16:48

>白兎さん
おお、それはきっと同じのです+v
甘い香りがいたします*

幽霊も怖いですが、
白兎さんの夢もまた怖いですね+_+

怖い夢をみそうな時には白兎さんの近くで寝よう^

>少女Aさん
むむ、そう言われてみたら
どうして女将さんに怒られているのでしょうか。
全然不自然なシチュエーションじゃないですか**

>yuiさん
ニドネ治りましたか☆
えらいですv

みならっていこう。

爽やかな朝素敵です☆

最近3-4時間の眠りを一日に二回みたいな
変な眠り方をしてしまって困っています。

なんていうんだろう、いちにちふたね??

>ねぎさん
楽しい夢を忘れてしまうのはどうしてでしょうか*

実際楽しいことが起こるから忘れていいよ、
みたいな感じでしょうかv

>もかっちさん
おはちゅーる☆
ミス・ポターは無事にみれましたか??
もかっちのところに感想を読みに行こう^

怖い夢こそ忘れたいですねホントに*_*
思い出すときに、なぜだか怖い感覚まで思い出しちゃうのですよね;

投稿者 代介 : 2007年10月14日 06:19

なんか、可愛いデスネえ。
そういう、怖い夢見るって。

イライラ棒をpcでしてて
失敗して


キャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!

って音がしたので・・・(ホラーゲームでした・・・)

ビビリました。
まあ、ハロウィンに良いげームなんぢゃ無いでしょうか?
最近、アルチュールの曲が夢の中にヤタラ出てきます。

投稿者 あい : 2007年10月14日 22:40

こんにちはー★

今日はたのしげな夢を見たはずなのですが
もう忘れてしまいました^

イライラ棒のPCゲームなんてあるのですね*
しかもホラー??

みんなで集まってゲームやるとおもしろいのですよねv

アルチュールの夢は見放題ですので
どんどん楽しんでいただいて大丈夫です☆♪

投稿者 代介 : 2007年10月15日 13:25