[▼hana日記] 2007年10月19日

*姪の運動会*

mundoukai.jpg

姪ちゃんの保育園の運動会に行ったら
元気いっぱいで可愛いかった!!
しっかり胸におさめてきました^^*
キラキラの笑顔にたくさんパワーをもらいました。

姪ちゃんはいつも楽しいことを探してて、それを教えてくれる。

実家へ帰るとプリキュアの緑のドレス?を着て踊ってくれました。
緑が好きなんだってー。
「こまち!こまち!」って叫んでたけど、
プリキュア5は見たことないからよくわからないんだけど、
すごく似合ってました★


raraprecure.jpg
プリキュアミント・ララちゃん

« シズカさん、みんなのうた、apt。 | トップページに戻る | うみ。 »


▼コメント♪(13)

姪ちゃんの運動会、可愛らしいです!!
ちっちゃい子大好きです♪元気くれるから☆
ララちゃんも可愛いですヽ(^ω^)ノ

投稿者 yui : 2007年10月19日 06:04

小さな子が一生懸命になってるのゎ、本当にかわいいですよね(*>∀ プリキュアのドレスか~☆ぅちも子供の頃、そおいうの欲しかったな~(笑)
ママが買ってくれなかったけど∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

投稿者 若林 : 2007年10月19日 11:21

ぷりきゅあ?
見たこと無い・・・
ちいさい仔が着てるヤツかな・・・。

本当に、一生懸命やってる姿・・・
感動します(ノ_;)
お騒がせしました。

投稿者 あい : 2007年10月19日 19:02

ヽ(;▽;)ノおひさっチュール♪

・・いろんな事があったけど・・・・・
姪ちゃん、とっても元気だね。
おお!楽しいこといっぱい知ってるか~いいな~♪

プリキュアミント・ララちゃん☆
と~ても素敵!!ぽっ!

PS~
KEi versionの「きらきらぼし」プレイヤーを
また作ってしまったので、許可確認、お願いしますm(_ _)m

投稿者 KEi : 2007年10月19日 23:24

>yuiさん
裏表もないですし、いつも体当たりですし
ちっちゃい子は元気をくれますね*

>若林さん
ぼくもママが買ってくれなかった派です^
や、ドレスじゃないですけれど*

>あいさん
ぼくももちろん詳しいわけではないのですが
”ぷりきゅあ”子供たちの間ですごい流行っているアニメらしいのです☆

ちいちゃい子には教えてもらうことが多いです+

>KEiさん
こんばんちゅーる*

いつも気にかけてくださってありがとうございます☆

きらきらぼし確認させていただきました*

心配のし過ぎかもしれませんが、
KEiさんに迷惑がかかったりということも考えられますので
アルチュールチャーム純正を利用していただいたほうがいいかもしれません*

せっかくつくっていただいたものですが
ご理解いただけたらうれしいです+

投稿者 代介 : 2007年10月20日 02:41

おはようです。
すいませんm(_ _)m
ご迷惑おかけしました。
全て削除いたしましたので、どうかお許しを!

では!頑張ってね~。

投稿者 KEi : 2007年10月20日 09:29

きらきらぼしの歌詞、ありがとです!!
さっそく只今暗記中♪
チャーミングだぜベイベー、の件ですが
逆に友達にいわれてしまいまして、
こっちがどきんっときちゃいました!!(汗

PS
プリキュアミント・ララ、very cute!!(ノ∀<*)

投稿者 沙々 : 2007年10月20日 18:55

初めましてw前々から来ていたのですが
コメしようか迷っていて、ようやくコメできました!
小さな仔は元気で可愛いですよね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。
一緒に居ると癒されます♪♫
プリキュアは実際にはみたことないのですが、なんだか
小さな仔にすごく人気・・・。
一度みてみようかな・・・・・・?

投稿者 雛 : 2007年10月20日 20:41

>KEiさん
こんばんは☆

全然迷惑だなんてことはないですよー*
いつもありがとうございますーv

>沙々さん
ありがとうです*
外国の言葉だとまたいつもと違って聞こえて
なんだか不思議ですね+

素敵なお友達です*v
身をもって威力を体験してしまいましたか^
チャンスを逃さずこれからも使っていただければv

>雛さん
はじめまして☆
アルチュール代介ですv
コメントありがとうございます♪

プリキュアの歌も大人気らしく
いろんなところから聴こえてきますね^

と思っていたらhanaが口ずさんでいたりします*

投稿者 代介 : 2007年10月21日 19:29


 相変わらず
 姪ッ子ちャん
 可愛いなあ^^

 ぷりきュあわ
 この年になッても
 カラオケで歌うよ―ッ笑

投稿者 少女A : 2007年10月23日 17:57

>少女Aさん
姪ッコちゃんは可愛いすぎてメロメロです^^*

プリキュア知っているのですネ~!
キュアキュアっていうところが好きです。

投稿者 hana : 2007年10月24日 23:43

こんばんは!
お久しぶりです!体力や精神的な疲れがどっと出てなかなか来れませんでした(T-T)

姪ちゃんの運動会でしたか、子供の運動会って観てるだけでパワーを貰っちゃいますよね。それが可愛い姪ちゃんならなおさらですね^^

プリキュアは観た事ないですが知ってますよぉ、すごい人気みたいですね。姪ちゃんの憧れの存在なのかな?
私の子供の頃の憧れの存在ってなんだったのか、ちょっと思い出しちゃいました(^▽^)
hanaさんにも憧れの存在はいましたかぁ?

プリキュアミント・ララちゃん最高!似合ってます!
 
新曲出来たんですね!相変わらず聴き惚れちゃいました*
身体の疲れが癒されていきます・・・
アルチュ-ルさん、良い曲をいつも有難うございます!
だいぶ寒くなってきたので体調管理に気を付けて無理せず頑張ってください^^
応援してます!!

毎回長々と申し訳ないです。。。それでは! 

投稿者 クー : 2007年10月27日 21:31

>クーさん
こんばんはー★
おつかれさまです。
寒くなってきたし、休める時は休んで体調崩されませんように。。。

姪っ子はとっても明るくて、
いつも笑顔いっぱいで圧倒されます^^*

記憶はおぼろげなのですが、わたしが小さい頃憧れたのは、
ルパン三世と小公女ポリアンナです!
小さい頃に憧れたものを今改めて見てみると、
やっぱり面白かったり励まされたりしますネ。
失ってしまったことや、切ない思い出や、
いろんな記憶もいっしょに蘇って、少し切なくなります。

最近は一休さんとケロロ軍曹が気になっていますー^^


新しい曲も気に入っていただけてとても嬉しいです。
どうもありがとうございます。
少し休憩していたのですが、またどんどん進んでいこうと思います☆

応援ありがとうございます!!

投稿者 hana : 2007年10月28日 00:42