[▼だいすけ日記] 2007年10月25日

ふゆじたく。

sox471801493.jpg
そろそろふゆじたくが始まるころでしょうか。


冬に向けてルームソックスを買いました☆
冷え性で困るのです。


トレンチコートをおろして、暖房もしなくちゃ。

マフラーと、耳のあったかいやつと手袋を手に入れよう。

メガネも新しいのを買おうかしら。
メガネのケースも欲しいのです。


帽子も欲しいなぁ。

« うみ。 | トップページに戻る | Happy Halloween!! »


▼コメント♪(10)

こんにちゎ♪またコメントしまっすb
私はそんなに準備の良い人ではないので、衣替えもまだ・・;
ダメですねぇー私はOTL
でも、この間ニット帽買いましたァ♪
ルームソックス欲しいなァー゚.。.:*・゚

投稿者 karina : 2007年10月25日 06:00

そうですね、寒くなってきました。
吐く息が最近、白くなってきました♪田舎だからかな?どうかな?

メガネ私も買わなきゃ-!!きのう、踏まれちゃったのです;
帽子もほしいな★あったかいふわふわのほしいな♪
物欲はとまりませんね(´^ω^`)

投稿者 yui : 2007年10月25日 19:50

もうすぐ11月になりますね。そろそろ冬物を
出さないと。欲しいものがいっぱいです。

投稿者 ねぎ : 2007年10月25日 20:43

黒のぽんぽんがついた
可愛い二ット帽がほしいな♪
トレンチもほしい―ッ!
冬わ欲しい物だらけっ

投稿者 少女A : 2007年10月26日 17:03

こんばんわ、聖子です。

ルームソックス!私はぬくそうなスリッパを購入しました!
実際、温いです(´^ω^`)

私的にはコートがほしくてたまりません!笑

投稿者 聖子 : 2007年10月27日 17:23

こんばんわ‐紗柚です*
音楽の際はお世話になっております・

あたしも冷え性なんです(´;ω;`)
あたしもふゆじたくしようかなァ・・。

投稿者 紗柚 : 2007年10月28日 00:16

私はまだ冬支度してないです¨*
暑がりなのでまだ扇風機が
出ているぐらいです。←え ̄□ ̄;;
服は半袖じゃあないですよ?笑
上下スエットです´`☆

投稿者 由華 : 2007年10月28日 01:29

>karinaさん
こんばんはー♪

ニット帽いいですねv
ぼくも探し中なのです*

去年気に入ったルームソックスを
たまたまみかけてしまって買ったのでした+

>yuiさん
おお、もう息が白いですか☆
気がつかなかったです+

メガネふまれちゃいましたか*_*
あたらしいメガネはもう手に入れましたか??

新しいメガネを買うだなんて書いたのを見られてしまったのか
メガネ君が家出してしまいました++_+

メガネ心がまだまだわからないと痛感しております*

>ねぎさん
欲しいものいっぱいでアリマス+
冬物だからしかたないのです。

決して物欲を満たすためではないのです。
よしっ、買い物行きましょう^

>少女Aさん
ニット帽いいですね*
黒は考えてなかったのですが
ちょっと想像してみたらいいかんじそうです☆

探してみよう♪

>聖子さん
こんばんは☆

ぬくぬくスリッパは必須ですね*
まだちょっと早いのですが冬物であったかいコートが欲しいのですよね+v

>紗柚さん
こちらでもこんばんは☆

できればあったかいところで冬眠したくもありますね^
夜風が冷たいので湯冷めに気をつけましょうv

>由華さん
おお、まだ扇風機が☆
ぼくは今まさにストーブ30cmくらいのところにいます^
そしてセーター着てます^^

あつがりちょっと憧れるのです*

投稿者 代介 : 2007年10月29日 05:28

初めてのコメントです!!
この前お母さんに毛糸の帽子かって
もらいました♪
もうどんどん冬に近づいていってますね!1

投稿者 なきな : 2007年10月31日 15:16

>なきなさん
はじめまして☆代介です*
チャームでのコメントもありがとうございますv

毛糸の帽子いいですね♪
冬の必需品です*v

ぼくはふゆじたくに失敗したのか
風邪をひいておりました+_+;

投稿者 代介 : 2007年10月31日 18:47