[▼だいすけ日記] 2007年11月01日

赤い実。

akaimi4178031823.jpg
ぼくの部屋のベランダから手が届きそうで届かない木の枝に
ちいさな赤い実がたくさんなっていました。

きれいな赤です。


気づいたのはつい先週くらいで
去年はまったく気づいていませんでした。


こんな素敵なものが近くにあったのに
今まで見逃していただなんて
自分にびっくりしてしまったのです。


もしかすると、素敵なものたちは
まだまだ近くで恥ずかしがっているのかもしれません。

« Happy Halloween!! | トップページに戻る | 赤いマフラー »


▼コメント♪(6)

かわいいですねえ♪

ステキなものはひっそりと隠れていて、
それを見つけるからこそ、ステキに思えるんじゃないかなあ!!
ステキなものは、人見知りさんなんですね!
私と一緒です(´^ω^`)

投稿者 yui : 2007年11月02日 10:17

そうですね。素敵なものって結構身近なところに
あるのかも。

投稿者 ネギ : 2007年11月02日 18:15

こんにちは*

わたしの家のほうでは紫色の実がなります。
色違いですね! 笑

素敵なものって自分が気づかないだけで
すごく身近にいたりしますね。

投稿者 聖子 : 2007年11月03日 09:21

こんにちは!
だいぶ前によくコメしてた
あおいです!
覚えてますかね?笑
久しぶりにパソコンを開いたので
来てみました。
これからも活動頑張ってくださいね!!

投稿者 蒼唯 : 2007年11月03日 14:04

か・・・可愛い!!
そんな木の実に、拍手を・・・w

さあ、木の実も、応援していますよッ?

投稿者 あい : 2007年11月05日 16:13

>yuiさん
ステキさんは人見知りさんが多いのかもですね^

アルチュールも人見知りは直さなくてはなぁとおもいつつ
人見知りも悪いことではないよねなんて感じで
いままできてしまっております+

>ネギさん
この日記を書いた後で、身近なステキ探しをしてしまいました☆

ステキなものを見つけると幸せですね*

>聖子さん
こんばんは♪

色違いだ★ミ

こういう意識をしたときにせっかくなので、
身近なものに感謝をしつつ行きたいとおもいますv

>蒼唯さん
こんばんは★
もちろんおぼえておりますよー*v

ありがとうございます♪
日々の生活が充実しているのかなぁ、と思えてうれしいです*
これからもがんばります+

>あいさん
木の実も応援してくれるだなんてステキです★

そろそろまたレコーディングがありますので
うまくいくように想像していただけたらうれしいですv

投稿者 代介 : 2007年11月07日 02:28