[▼だいすけ日記] 2007年11月06日

赤いマフラー

akai413801230192.jpg
赤いマフラーを手に入れました☆

これで悪者とも戦えそうです。


緑のが欲しかったのですが、
売り切れになっていて悔しがっていたところ
じつはいろんな色があることを発見♪

素敵な赤色を手に入れました。

tree413783210291.jpg
ハロウィーンが終わって、
クリスマスの色が増えてきました☆

今年のクリスマスはどんなかしら。

« 赤い実。 | トップページに戻る | 京都 »


▼コメント♪(8)

初めまして。
以前からarthurさんの曲をブログに貼らせて頂いてます
ご挨拶が遅くなり失礼しました

現在、外国で生活していて大好きなarthurさんのCDが買えないので残念です…
帰国したら絶対にGETします~

ブログに遊びに来てくださるお友達から何人も曲の事を聞かれ
その度にこちらのHPの存在をお伝えしていますがご迷惑でないですか?
みんな、即惚れしてCDをGETしているようです

これからもずっとarthurさんの曲をブログで流しさせてください。

P・S
タグの貼り付け、完了いたしました
お知らせ、ありがとうございました
これからも応援させてくださいね

投稿者 non*non : 2007年11月07日 02:21

>non*nonさん
こんばんは★
ありがとうございます!!

そして文章途中で途切れてしまっているのを今気づきました*
長い文章でしたね^

お手間をかけてしまいましたがとても助かりました♪

海の向こう側から気にかけていただけているとおもうと
とても励みになります+v
迷惑だなんてことはまったくありません★

これからのアルチュールにもどうぞご期待ください+v
CDを手に取る日をお楽しみに♪

投稿者 代介 : 2007年11月07日 02:40

もう周りはクリスマス色ですね。毎年楽しみにしてます。

投稿者 ネギ : 2007年11月07日 18:32

レコーディンぐ頑張ってくださいネ?
赤色、似合いそう・・・←コラ
緑も似合いそうですよね-
新たに発見するって良い気持ち。

クリスマスは、好きですw
とっても、綺麗なイルミネーションがたくさん。

投稿者 あい : 2007年11月07日 18:42

うわー もう11月なのか、っとよく呟きます白兎ですー!
今年のクリスマスもデカイでかいツリーを見に行くのですー!
夜みるとキラキラしてて綺麗です(*´ェ`*)
飾りつけが可愛かったりとかとか!

投稿者 白兎 : 2007年11月07日 18:53

やって来ましたーッ!!!クリスマスの季節ー・・・♪
冬は一番好きな季節^^クリスマスが一番好きな行事ッ♪
ケーキとか、イルミネーションとか、雪とか、クリスマスソングとか、テレビでやってるクリスマススペシャルとか・・皆好き!!
寒い日にストーブやこたつでホッとするのも好き。.:*・゚
赤いマフラー。。いいですねェー!!!
ホッとするこのブログの雰囲気も好きですょ!!www笑”

投稿者 karina : 2007年11月07日 18:58

赤のマフラ-!!!ステキです♪
代介サンにとってもお似合いです☆

私もマフラ-や手袋がほしくなってきました!!!
お休みの日に買えるといいなあ♪

投稿者 yui : 2007年11月07日 21:02

>ネギさん
お店の飾りなんかがもうクリスマスですね☆
今年も楽しみにしてゆきましょう♪

>あいさん
緑のマフラーもまだ諦めておりませんv

イルミネーションの点灯式がそろそろ各地でありそうな感じがしますね*

ん、赤と緑だとクリスマスカラーそのまんまですね^

>白兎さん
もう11月なのですねっ*

まだ今年はツリーをみかけてないことに気づきました+
どこかで出会うかしらん。

冬のライトアップが楽しみですね☆

>karinaさん
おお★
さっそく雪だるまさんを手に入れていますね♪

だんだんと冬が近づいてきましたね+v
今年もステキな冬になりますように*

>yuiさん
ありがとうございます★

お気に入りの手袋を間違って洗濯してしまい
とっても縮んでしまいました;
なので、手袋物色中なのでゴザイマス*

赤いマフラーを見かけたら声をかけてみてくださいv

投稿者 代介 : 2007年11月09日 00:42