[▼hana日記] 2007年11月26日

おじや

raiusa.jpg

可愛いプレゼントをいただきました*
らいおんとうさぎ、まるっこくて可愛いです。
どうもありがとう!!


今日はお鍋にしましたー*
たらをいれました。^^
お鍋の締めは雑炊です。
おじや?

うどんもいいなあと思いつつ、いつも雑炊にしてしまいます。

おなかいっぱい!!

« アルチュール*リハ | トップページに戻る | 考える »


▼コメント♪(4)

冬にお鍋。いいですね~♪あたたまりますね。

そして、お鍋には、やっぱり豚肉です!!
そして、キムチの素をいれるともっとおしいんです♪

あぁ食べたくなってきました。。。

投稿者 : 2007年11月28日 13:35

こんばんわ!
この季節は鍋ですねぇ、温まります。
私も雑炊にしてます、うどんは初めから入ってますよ☆
美味しいものはついいっぱい食べちゃってお腹がぱんぱん・・・
困ったものです(´▽`;)

投稿者 クー : 2007年11月28日 21:26

可愛いですねえ!!!和みます♪゛

お鍋美味しいですよね★!
私も雑炊派ですね(´^ω^`)
でも、うどんも美味しいよなあ~!!!

投稿者 yui : 2007年11月29日 17:07

>陸さん
夏も時々お鍋するのですが、やっぱり冬にぴったりですよネ★
あったかくて安らぎます。

豚肉を入れてのキムチ鍋もいいなー☆


>クーさん
なるほど!!
最初からうどんを入れてしまえばいいのですネ〜^^*
今度はそうしてみます。
ありがとうございます!!


>yuiさん
これ、まるくてふわふわしてて和みますー*

つるっとうどんも美味しいのですよね。^^
明日もまたお鍋にしようかな?

投稿者 hana : 2007年11月30日 00:36