[▼hana日記] 2007年11月29日

考える

se.jpg
STOP AIDS! LOVE TO LIVE チャリティコンサートに行ってきました。
素敵な歌声に出会えてうれしかったです。
いろいろ考えさせられました。
知って行く事、考えて行く事、たくさんあります。

daisuke200711.jpg
ミーティング中の代介くん。
今日はとっても寒かったのに、薄いコートでさっそうと現れた代介くん。
寒そうでした。^^

もう12月だわー。はやいなあ。
今年はあと一ヶ月。
ゆっくり、せいいっぱい、ゆきますー*

« おじや | トップページに戻る | りんご。 »


▼コメント♪(5)

こんにちわ( ´∀`)はるまきです★!

ほんとあっというまですよねー。(o^ ^o)

今年は寒いんで、もう、11月の初め頃に、
コタツを出しました(笑

コタツってホント、入ると、出れなくなります;;(泣笑

投稿者 はるまき : 2007年11月30日 10:27

コンサートですか!
私は一回もコンサートとかライブとかに行ったことなくて、
一回は行ってみたいものです。
hanaさんも素敵な歌声ですよ♪^0^

明日から12月ですね。本当に早いです。
にしても、クリスマスとお正月が待ち遠しいです。><
ケーキ食べたぃ!!お餅が食べたぃ!!

投稿者 : 2007年11月30日 11:18

コンサ-ト!!いいですねえ♪
hanaサンみたいなステキな歌声をお持ちの方は、
いろいろ学んでらっしゃるのですね★!

最近寒いですよね…
代介サンもhanaサンも、風邪にはお気をつけを!!

もう、12月ですね…
私のところでは、そろそろ雪が降りますね!!!
楽しみだなあ♪゛

投稿者 yui : 2007年12月01日 09:24

あたしも薄着族です・∀・
服を選んでると、ついつい薄いのばかり選んでしまいます・・・
風邪には気をつけてくださ⌒い

テスト週間中は眠気と戦いながらPipoを聞いてます´д`*

投稿者 ねこ : 2007年12月01日 11:48

>はるまきさん
こんにちは☆

冬のこたつは楽園ですね*

今日もちょっとした買い物にでかけただけで
寒さに少しめげそうになりました^

普通のテーブルとかもこたつ式になったらいいのになぁ
とか最近考えております+

>陸さん
こんにちは☆

12月になりましたね*
ぐるっとみまわすだけでいくつかのツリーが目に入るようになりました+

ケーキとお餅が待ち遠しいかんじですね^

>yuiさん
東北とかではけっこうな雪がふっていたりするそうですね*

いつもの冬よりも気温が低いように感じますので
今年は雪がみれたらいいなぁと思っています☆

12月も楽しく過ごせますように★
yuiさんも体調をくずしませんように♪

>ねこさん
ついつい薄くなってしまうのですよね^

出かけるときに夜の待ち合わせのことを
あんまり考えていなかったりもします、、。;

テストは今日までかな??
ねこさんのテスト週間が無事に終わりますようにv

投稿者 代介 : 2007年12月03日 15:37