[▼hana日記] 2007年12月10日

もうすぐクリスマスだなあとか

santam.jpg
すっかりクリスマス気分。

でもうちにはクリスマスツリーがありません。
クリスマスは、
大きな大きなツリーがあったらステキだな。
大好きなひとたちに会えたらいいな。
みんなが笑顔で過ごせるといいな。
そんなふうに思える日があるって、いいな。

早くツリーを買いにいきたいです。
ついでにあったかい毛布も買いたいです。


kyotoitigo.jpg
だいすけくんを見習って、わたしも今日からコースターを使うことにしました。
京都に旅行に行った時に買ったものです。
飲み物がいつもよりおいしくなりました*

« りんご。 | トップページに戻る | プレゼント »


▼コメント♪(7)

こんばんは☆
もう10月か、もう11月か、と思っていると気付けばもう12月、
どこも周りはイルミネーションが凄くて凄くて!

コースター可愛いなぁ^^
あたしが使っているのは手作りですヨー
親戚の姉ちゃんが結婚式にきてくれる皆に手作りでプレゼント!ってことで大事に使わせてもらっちゃってる。みたいな!

では!

投稿者 白兎 : 2007年12月10日 03:11

こんにちは!
もうすっかり12月ですねぇ
とっても寒いですが体調に変化はありませんか??

日本は海外とちがって
大きなツリーのまわりにプレゼントを置く週間が無いので
ちょっとさみしいですね><
みんなの幸せをねがえるhanaさんはとってもすてきですね!
わたしはhanaさんの歌声にしあわせを感じています。

それでは~:D

投稿者 なつみ : 2007年12月10日 14:55

ツリーかぁ。。。まだ、出してませんね(汗
私の家のツリーは10年以上もっているようです(汗汗
なにげにすごぃです。。。

hanaさんもツリーを買って、家に飾ってあげて下さい☆
にしても、新しいツリーが欲しいなぁ。

投稿者 : 2007年12月10日 19:32

はぢめましてーっ!
あいきでス!!
歌サイコーャね!
うちがすきなん(いちばーーーーん
黒羊ワルツ
かっこぃぃ・かわいい・すてき
でさいこーですね え

じゃあ
ありがとうございました←なんでや^^

投稿者 愛姫 : 2007年12月10日 20:03

はじめましてッッ♪
うちわ,1週間くらぃ前にArthurさンを知ったばかり
なンだけど,すごいはまッてま-ス♥

特に歌声がめちゃぁ綺麗でかゎぃぃ!!

うちが好きな曲わ"しらゆきひめ"とヵ"マーメイド"かな。。。?
(↑全部好きだけど・・・)
あと,"ラビットのラビリンス"も好きv

rakudaのCDまぢ欲しィでッo

ぢゃぁ,これからも頑張ッてくらさぃ★

投稿者 りぃ : 2007年12月10日 21:25

家は昨日クリスマスツリーを飾りました*
天使がたくさん居て可愛かったです(*・ω・*)
私の家のツリー、長い間使ってるので
ちょっとお疲れ気味です><世代交代かな…?

いちご柄、かわいいですね(*・ω・*)♪

投稿者 ひゆり : 2007年12月10日 22:16

>白兎さん
イルミネーションやクリスマスの飾りって
すごくうきうきしますよね*^^

手作りのコースターなんて素敵。
結婚式の記念にもなってよいですネ★


>なつみさん
毎朝目覚めるとちょっと喉がカサカサしています。
加湿器とか使ったほうがいいのかな?
なつみさんも風邪ひかないようにお気をつけくださいね。

大きなツリーのまわりにプレゼント!!
やってみたいですよね~*
憧れます!!
うれしい言葉をありがとうございます。
幸せな気持ちになりました★


>陸さん
10年!
もう家族の一員ですね*^^

お店に行ったらいろんなツリーがあって迷ってしまいました。
飾りもいろんな種類や色があるし、見てるだけでも楽しかったです★


>愛姫さん
はじめまして、hanaです。
ありがとうございます!!
黒羊ワルツ、気に入っていただけてうれしいです^^*
黒羊みたいな曲もまた作っていきたいなあと思います。


>りぃさん
りぃさんはじめまして★
ありがとうございます。
しらゆきひめ貼ってくれているのですね。
うれしいです^^

アルチュールのCDはなかなか見つけにくいかもしれませんので、
なにかあったら気軽に相談くださいな*

がんばりますー☆


>ひゆりさん
ひゆりさんのクリスマスツリー、きっと可愛いらしいんだろうなー☆
クリスマスが近くなると、街やお店にも天使が溢れてうれしいですよね。

いちご柄はついつい気になって買ってしまいます。^^

投稿者 hana : 2007年12月11日 18:14