[▼hana日記] 2007年12月11日

プレゼント

shanderia.jpg

クリスマスプレゼントのお買い物に行きました☆

たーくさん素敵なものに出会ってしまって、
選ぶのに時間かかってしまいました。。。
迷いまくるのに、結局イチバン最初にいいなと思ったものを買うのです。
不思議です。

お買い物って楽しいな♪


saboten.jpg

お友達にもらったスナフキンのサボテン栽培セット。
スナフキンかっこよくて好き。ドキっとしちゃう。
早く種をまきたいですー♪

« もうすぐクリスマスだなあとか | トップページに戻る | 紅茶、カレーやさん、水筒。くろねこ。 »


▼コメント♪(9)

クリスマスプレゼントと言えば、
昨日友達とクリスマスパーティー用の
プレゼントを買いに行きました☆
やっぱりプレゼントを選ぶって、
どれにしようかすごぃ迷ってしまうんですよね。
どんな物だと喜んでくれるかなぁって♪
ワクワクです♪

お友達さんからの栽培セットいいですねw☆
スナフキンに似合うサボテンを育ててあげてください♪

投稿者 : 2007年12月11日 19:24

先月犬を飼い始めました。
そんなわけでクリスマスプレゼントにサンタ帽をかってみましたが
きっとかぶってくれないww

ちょっと前にハーモニカを買って始めてみたのですが
スナフキンのようにうまくはできないですね。。う~ん

投稿者 小粂寅蔵 : 2007年12月11日 19:35

うちわクリスマスにプレゼントとヵ,
あんまりあげなぃヵな。。。??

でも,プレゼントとヵ選ぶときわすっごい悩みまス!
今年わ誰かにあげよぅかなぁ???


うちの姉わスナフキン大好きだょv♪
前,携帯ストラップにしてたし。。。(笑)

投稿者 りぃ : 2007年12月11日 19:40

子供の頃クリスマスと誕生日のプレゼントがいつも一緒でした。
暮れに産まれると損だなぁ~って今も時々思います。

スナフキンってミイの弟なんですよね~つい最近娘に聞いて知りましたヮ(^_^;)

投稿者 もかぽん : 2007年12月12日 08:19

クリスマスプレゼントですかあ!!
いいですねえ-♪゛

プレゼントって迷いますよねえ(´・ω・`)
私もすっごく時間かけるのに、
結局最初にいいなと思ったものを、買っていますw
不思議ですよねえ(´^ω^`)

スナフキン、かっこいいですよねえ♪゛

投稿者 yui : 2007年12月12日 19:28

もうクリスマスなのですね。
贈り物は貰った物よりも、貰うということ自体が嬉しいですよね。選ぶのに悩んだり迷ったりするのも楽しいv。

スナフキン私も好きです。格好良い。
素敵な生き方をしていると思う。

投稿者 天鼓胡桃 : 2007年12月12日 23:45

こんばんわ!
hanaさんの気持ちわかりますよぉ、私も似た感じですね^^
良いなぁって思ってもこの先もっと良いものがあるかもしれない・・・
そう思うと買えなくなる。でも最終的に最初のを選んじゃってるんですよね。。。自分のだったら直感で これだっ!て決めちゃうんですけどね(^_^;)

スナフキン良いですねぇ。あの独特の雰囲気、惚れてます*
しかし釣りしてるイメージしか浮かばない事に私自身ちょっとショックです(泣)

投稿者 クー : 2007年12月14日 22:11

プレゼントを買うのって、ドキドキ、ワクワクしますね(^^*)
渡される人よりも私の方が楽しんでるかもしれない・・・なんて(・v・;)
スナフキンかっこいいですよねー!!

投稿者 しろ : 2007年12月16日 19:21

>陸さん
クリスマスパーティいいですね!!
プレゼント選びはものすごく時間がかかってしうけど、
なんだか素敵な時間ですよね。
たのしいパーティになりますように☆


> 小粂寅蔵さん
わんちゃん可愛いですネー^^*
わたしもサンタ帽を犬にかぶらせるのが夢なんですが、
なかなか実現できていません。
かぶってくれるといいですね!!

ハーモニカ吹きたい☆


>りぃさん
プレゼントは迷っちゃいますよね〜;
自分にもクリスマスプレゼント買おうかなと思います^^
スナフキンはかっこいいです*


>もかぽんさん
プレゼントは確かに別々がいいですよね〜。;;
でもクリスマス、誕生日、大晦日、お正月、とたのしいイベントが続くのですネ^^*

スナフキンのこと、初めて知りました!!
なんとなくショックですが、彼のことを知れてうれしいです☆
ありがとうございます。


>yui さん
プレゼンまだ買い終わってないのでまたお買い物に行かなくちゃです^^;

スナフキンはかっこよくてクールでステキです♪
いつ種をまこうかな〜。


>天鼓胡桃さん
そうなんですよねー、選ぶの楽しかったです*
スナフキンっていつも落ち着いてますよね。
いちいちかっこいいー♪
憧れです。


>クーさん
人にプレゼントするのって、自分のものを買うよりもいーっぱい考えてしまいますよねー;
これで喜んでもらえるかなとか、どの色が好きかなとか、きりがないし。。。
自分ってとても優柔不断だなあと思いながら、買い物を楽しみました♪
スナフキンは旅してるイメージがあります^^
旅以外はつりかな。


>しろさん
たしかにそうかも!
プレゼントする人のほうが楽しんでるのかも^^*

スナフキン、わたしの憧れの人です*

投稿者 hana : 2007年12月18日 23:41