[▼だいすけ日記] 2007年12月23日

イルミネーション☆

light462178918219.jpg

街でみかけたイルミネーションたちです♪

light672193719191.jpg

ちょっと失敗。

light13218918201.jpg

あれれ、うまく撮れてません**

light41789128301.jpg

きれいに撮れました♪


moca317281010921.jpg

ちょっと休憩。
ペパーミントモカです*

チョコミントアイスとか好きな方は
見かけたらお試しあれ+

light31281819.jpg

うーん、これはなにを撮ったんだろう+_+

light12789128192819.jpg

メリークリスマス☆ミ


« 紅茶、カレーやさん、水筒。くろねこ。 | トップページに戻る | メリークリスマス☆ »


▼コメント♪(5)

綺麗ですw☆2枚目の写真が
爆発してるよぅに見えました(◎A◎)

部活の帰りなどに、お家がピカピカ光って
いるのをよく見ます♪
私の家は、クリスマスツリーで十分ですがね。(^^)

ペパーミントモカ。。。何がなんだか(--;)
そぅいうのはあまり飲まないので、
ぜひ飲んでみたいですね☆

投稿者 : 2007年12月23日 12:55

なんか友達の音楽押したらかってに来て・・・・
ごめんなさい!

投稿者 綾乃☆ : 2007年12月23日 14:32

綺麗だなあー★
あたしも今年わ
イルミネーション
見に行きましたよ♪

投稿者 少女A : 2007年12月25日 10:02

だいすけさんオヒサシブリッコ♪(・x・)从(・x・)♪
(*'▽'*)わぁ♪
きれいなイルミ~♪
夜景を撮る時っちノンフラッシュで撮るとシャッター速度が
激遅になるんですよね~(^▽^;)
やけん、私もぶれまくりありまくり~(笑)
クリスマスにアルチュールの歌!最高!
また、ゆっくりここに遊びにきまーす♪

投稿者 ぺこりん : 2007年12月26日 07:39

>陸さん
二枚目の写真を差し替えようと思ったのですが
陸さんが気に入ってくださったのでそのままにさせていただきました^

たまに甘くてあったかい飲み物が飲みたくなります*

もしコーヒーとか苦手でないようでしたら
ナッツのコーヒーもお勧めでございます★

>綾乃☆さん
はじめまして*
いえいえ、謝ることはぜんぜんありません。

特にルールのない場所ですので
お気になさらないでいただいて大丈夫です★

>少女Aさん
素敵なクリスマスを過ごせたようですね☆

今年一年お世話になりました*

来年もお世話になります^

>ぺこりんさん
おひさしぶりっこでございます☆

ぼくはどうもフラッシュの感じが苦手で
いつでもノンフラッシュですv

パーティとかの写真を撮ってもぶれまくりで
ぜんぜんまともに写せません、、*

ゆっくりいきましょう♪

投稿者 代介 : 2007年12月31日 15:05