[▼hana日記] 2007年12月25日

メリークリスマス☆

xmas20072.jpg
メリークリスマス*

アルチュールはクリスマスパーティしました。

笑顔で過ごせる時間とってもうれしい。

xmas20073.jpg


今年はクリスマスぎりぎりに、ツリーを買う事ができました!
150センチの大きいのです!!
ツリーを飾るのはすごく楽しくて、
ライトを付ける瞬間もドキドキ。

それはとっても幸せな光でしたー*

xmas20071.jpg

« イルミネーション☆ | トップページに戻る | なにんにも。 »


▼コメント♪(7)

メリークリスマス☆
素敵なクリスマスをすごされたんですね^^

投稿者 robamimi8 : 2007年12月26日 00:50

わお~
久しぶりです!
ツリー購入ですかぁ!!
あたしの家ではそんな高いものに手が、出ません((汗

投稿者 あい : 2007年12月26日 14:03

メリークリスマス♪ (遅れちゃいましたが(;´・ω・`)

ツリーでかいですねッ!!Σ(゚Д゚ノ)ノ
微妙に自分の身長を抜かされてます。。。(´;ω;`)

こっちでもクリスマスパーティーをするんですが、
28日で、、、なんか遅すぎる気がするんですよね。

投稿者 : 2007年12月26日 18:14

めりくりー!です☆
まぁ1日遅いけど...orz

あ、そういえば!今年はツリーを出していない!ΣΣ
(´・ω・`)むー...来年こそは出すぞー!と意気込んでみる。
クリスマスは家族と過ごしました。今年は...!
去年くらいは友達とパーチーした気が。。。(*ノェノ)
来年は好きな人と過ごせればいいな。と思いつつ、友達ともすごしたいなー とか家族ともすごしたいなーとか、思ったり 汗

もう少しでお正月ねー。。。
頭の中にお正月の歌が流れます。

もういくつ寝るとお正月ー。みたいな!笑

投稿者 白兎 : 2007年12月26日 19:52

クリスマスは・・・補習でした(゜д゜川)
でも部活のみんなとわいわいできて楽しかったです(´U`*)

ツリー買えてよかったですねっw

投稿者 ねこ : 2007年12月27日 19:08

お久しぶりんご♪2人共お元気ですか?
愚息は23日に無事退院しました。
今あたしは実家にお世話に為ってて、晴れて一緒に過ごせています。
ブログの更新は遅れまくりだけどね(汗)。
てか150センチのツリー!?
あたしよりおっきいじゃん(爆)★
善いなぁ。翔ちゃんが帰ってきたから今回まともにクリスマスを楽しめなかったよ。

投稿者 綾乃 : 2007年12月27日 20:43

>robamimi8さん
いいクリスマスになりました★


>あいさん
こんばんは☆
ツリーは見本品で半額でした!
すごくうれしかったです^^*


>陸さん
ツリーはでかくて大満足です。
クリスマスパーティー楽しかったでしょうか*
五本指靴下は気持ちいいですよね^^


>白兎さん
クリスマスに一緒に過ごしたい人がたくさんいるって素敵なことですね。^^*

お正月、待ち遠しいな!
あ、その前に大掃除しなくちゃです^^;


>ねこさん
部活でわいわいもいいですネ♪
憧れのツリーやっと買えました。
ありがとうございます*


>綾乃さん
退院おめでとうございます!!
よかったですね*
ブログ、かわいくて愛がいっぱい伝わってきて
なんだか泣きそうになりながら見てましたよー
翔ちゃんと一緒のお正月、ゆっくりお過ごしくださいね。^^

投稿者 hana : 2007年12月29日 23:36