[▼hana日記] 2007年12月29日

なにんにも。

reo2007121.jpg

大掃除するぞ。
と思ってもなかなか動き出せないまま、
いつのまにか眠ってしまいましたヨー。

なーんにもしない日。
腰が痛いのであきらめちゃいます。
なーにもしない日もいいな。
プーさんみたいで*

明日とあさっては、ちゃんと大掃除するぞー!
reo2007122.jpg


« メリークリスマス☆ | トップページに戻る | かみさま。 »


▼コメント♪(9)

hanaさんの方に書き込みするのは初めてですね。
よろしくお願いします(^-^*)

そうですよね
私も大掃除しようと思ってもなかなか…;;
腰も痛くなりますよね。

おお!
プーさんですか
それも良いかもしれませんね。
なんにもしない日…!(~v~*)

投稿者 高杉繭良 : 2007年12月30日 11:54

大掃除頑張ってくださいッ!!
今日はもぅ部活が終わったので、机の上でも掃除しようかと…。
そしてちょっと感じを変えてみたり♪
できるかわからないんですけどね(--;

5本指の靴下は、毎日お風呂上りに履いているんですが、
だんだんと慣れてきたので気持ちいいです^^

投稿者 : 2007年12月30日 12:07

ちょっと久しぶりです-!!!

私も今、大掃除中です!!
とか言いつつ、パソコンしてますけど...
早く片付けなくちゃなあ;
では、頑張ってきます★!
hanaサンも大掃除頑張ってください♪゜+

投稿者 yui : 2007年12月30日 13:44

家はともかく、
自分の部屋は大掃除完了したんだよー!
...というか、大掃除じゃなく普通の掃除ですがね(´・ω・`;)

けど、綺麗になるとスッキリしちゃうね。大変だけど;;;
ほんとは、模様かわんないけど、模様替えする予定だったんだけど、(多分)忙しいから掃除だけで終わってしまったorz

ぶっちゃけちゃうと家具を移動させるのが大変だからなんだよね(笑

妹に手伝ってもらおうとしたのだけど、乙女的理由で動けなくてですね(´・ω・`)

また今度ということでw!

投稿者 白兎 : 2007年12月30日 14:57

大掃除してない-ッ!!
一応,しなきゃとは思うんだけど行動に移せなくて↓↓

部屋汚いのになぁ;;
パソコンやってる場合じゃ...

これから頑張ろうかな??
じゃあ,大掃除頑張ってくださぁぃ♪

投稿者 りぃ : 2007年12月31日 12:06

hanaさんが大掃除頑張るならあたしも頑張ってやろッ!!!!
(`・ェ・´)ワンッ

投稿者 ねこ : 2007年12月31日 14:05

ブログに流れていたBGMを聞いてファンになりました(≧◇≦)
さっそく自分のブログにも流してます(^・^)V
大掃除終わりました?

投稿者 楽人ママ : 2007年12月31日 14:35

こんにちは☆
今日でいよいよ2007年も終わりですね!
掃除は終わりましたか?私は今日やっと終わりましたぁ;

今年は色々ありましたが、何よりアルチュ-ルさんと出合える事が出来た とゆうのが私にとってとても励みになりました!

今年もお疲れ様でしたっ☆そして来年もお身体に気を付け頑張ってください!!
それでは、今日もあと僅かですが 良いお年をっ(*^▽^)ノ彡☆

投稿者 クー : 2007年12月31日 17:22

>高杉繭良さん
こんばんは*hanaです。
大掃除は始めるまでが大変でした^^;

時々、プーさんみたいになんにもしないをすると
心がやわらかくなる気がします。^^


>陸さん
部活も終わってちょっとゆっくりできますネ★
雪が降ったのですか?
いいなー♪
寒いから風邪ひかないようにしてくださいね。
机の上はお掃除できだでしょうか?


>yuiさん
無事に大掃除終わったでしょうか?
わたしはなんとか終わりましたー^^
2007年は優しい言葉をたくさんありがとうございました*


>白兎さん
おぉ!すでにお部屋のお掃除終わっていたのですね。
エライですー☆
模様替えはなかなか人手がないと難しいですよね。

わたしはぎりぎり焦って慌ただしくお掃除しましたー^^;


>りぃさん
わたしもなかなか掃除始められなくて、
今日は焦ってやっとこできました><
やってしまうと気持ちいいんだけど、なかなか大変ですよネ。


>ねこさん
なんとか大掃除できました!!
(`・ェ・´)ワンッ♪
星の王子様、わたしも大好きです。


>楽人ママさん
ありがとうございます。
かわいいベイビーちゃんですね*
大掃除、やっとこさ終わりましたー^^


>クーさん
もうすぐ新年ですねー^^*
大掃除、さっき終わりましたです。。。ぎりぎりです;;

いつもあたたかいコメントをありがとうございます。
アルチュールこそ、とっても励まされました。
良いお年を☆
そして2008年、クーさんにとってさらにいい年になりますように*

投稿者 hana : 2007年12月31日 22:21