[▼だいすけ日記] 2007年12月31日

かみさま。

kamisama.jpg

さあ、大晦日でございます☆
大掃除は終わったころでしょうか?

写真は沖縄で撮影されたもので
チェーンメールとして回っているそうなので
見たことのある方も多いかもしれません。

7年に一度現れる、かみさまのての写真とのこと。
とても縁起がいいです。

掃除を手伝ってくれないだろうか、
なんて思ってしまいましたがだめでしょうか。

冷蔵庫を持ち上げてくれたらとても助かるのです。

« なにんにも。 | トップページに戻る | A Happy New Year 2008 !! »


▼コメント♪(7)

そのチェーンメールお母さんの携帯にも
送ってきてました!!
でも。なんか写真が送れなかったようで、
写真は見れなかったんですけど、
そんな写真だったとは!!!
なんか不思議ですね★

大掃除大変ですが、頑張ってください!!

投稿者 : 2007年12月31日 15:48

そ、それは!!!!!!
あたしの携帯にも2通ほどやってきましたーヾ(o゚ω゚o)ノ
送ったり、回したりはしなかったけど。

後は、呪われますメールとか!そんなチェンメで呪いとか、殺されるとか物騒な事あるのならば、あたしは死にまくりだね!(笑)

というか、仮にも友達のあたしに送ってくんなヨ☆みたいな感じっすね。
見ず知らずの人が送ってきた場合もありましたネ(汗
様々なチェンメありますね><!

大掃除は終わりましたー><*
大掃除は大変だあ。。。
年越し蕎麦は何時頃つくろうかしら...!

投稿者 白兎 : 2007年12月31日 22:03

初めてみました!!
すごいですね!!うわー!

めっちゃ感動します!

アルチュールさんは、
今年すごい新曲いっぱい出したりして、
なかなか来れなかったけど
楽しみにしてました!

そして、2008年も応援してます!
がんばってくださいっ♪

投稿者 聖子 : 2007年12月31日 22:29

>陸さん
このチェーンメールは幸せを運ぶそうですねv
写真を掲載したかいがありました☆

>白兎さん
幸せなチェーンメールって確かにあんまりないかもですね+
せっかくなので幸せだけ受け取っておきましょう♪

大掃除きちんとやってえらいです★
ぼくは最後ですこしあきらめました、ごめんなさい*_*

年越しそばはおいしくたべられたかな??
ぼくは年明けにおそばをいただきましたv

>聖子さん
すごいですよね!

ぼくもちょっとびっくり感動いたしました*

2008年のアルチュールにも
どうぞご期待ください♪

投稿者 代介 : 2008年01月03日 03:10

神の手、以前テレビで話題になっていたのをみたことがあります。
本当に凄いですよね。
しかし専門家の話によると、この画像は90%加工されたもので
偽者の可能性が極めて高いそうです。

ちょっと残念ですが・・・
この画像が偽者だとしても
神の手が現れるという現象は本当にあるんでしょうか?
だとしたら1度は自分の目で見てみたいものです。

投稿者 さわ : 2008年01月04日 05:59

とってもとってもお久しぶりです><
彩桜です(^ω^)♪

新年あけましておめでとうございます!
今年もアルチュールの曲、いっぱいききたいです♪
最近は部活と勉強におわれ・・
なかなか曲がきけず(´・ω・`)
ましてコメントなんてほんとできず;
今年はもっともっとしたいです^^

神の手、つくられたものだとしても
なんだか神秘的ですね(^ω^)
すごいですー★

ではでは、またきます!

投稿者 彩桜 : 2008年01月04日 20:23

>さわさん
こんばんは☆

さすが神の手、専門家をおびき出していましたか。
専門家でも90パーセントとしか言えないだなんて
ちょっとすごいとおもってしまいました*

世界のどこかで、誰かの冷蔵庫を持ち上げているのを
そっと想像しております^

>彩桜さん
明けましておめでとうございます♪

いそがしい毎日というのはすばらしいことだと思います☆
また素敵な一年にしましょうね+v

アルチュールも彩桜さんを見習ってゆきますので
どうぞよろしくおねがいいたします*

投稿者 代介 : 2008年01月06日 02:22