« 2007年11月 | トップページへ戻る | 2008年01月 »

[▼だいすけ日記] 2007年12月01日

りんご。

ringo469182110.jpg
ひさしぶりにりんごをカジリマシタ。

ちゃんとしたくだものをたべたのが
なんだかずいぶんと久しぶりな気がいたします。

春のイチゴ以来かしらん。
りんごありがとう☆

fuwafuwa4718201.jpg
ふわふわスリッパです♪

とてもあったかで気に入ったのですが、
前回のhana日記を読みかえしてみまして
その前にあったかな服が必要だと感じた次第です。

nekoneko3218792817391.jpg
ねこコースターです★

100円で4枚入りなのです。

許されるものならばいえじゅうのコースターを
これに変えてしまおうかなんて考えております*

▼コメント♪ (10)

[▼hana日記] 2007年12月10日

もうすぐクリスマスだなあとか

santam.jpg
すっかりクリスマス気分。

でもうちにはクリスマスツリーがありません。
クリスマスは、
大きな大きなツリーがあったらステキだな。
大好きなひとたちに会えたらいいな。
みんなが笑顔で過ごせるといいな。
そんなふうに思える日があるって、いいな。

早くツリーを買いにいきたいです。
ついでにあったかい毛布も買いたいです。


kyotoitigo.jpg
だいすけくんを見習って、わたしも今日からコースターを使うことにしました。
京都に旅行に行った時に買ったものです。
飲み物がいつもよりおいしくなりました*

▼コメント♪ (7)

[▼hana日記] 2007年12月11日

プレゼント

shanderia.jpg

クリスマスプレゼントのお買い物に行きました☆

たーくさん素敵なものに出会ってしまって、
選ぶのに時間かかってしまいました。。。
迷いまくるのに、結局イチバン最初にいいなと思ったものを買うのです。
不思議です。

お買い物って楽しいな♪


saboten.jpg

お友達にもらったスナフキンのサボテン栽培セット。
スナフキンかっこよくて好き。ドキっとしちゃう。
早く種をまきたいですー♪

▼コメント♪ (9)

[▼だいすけ日記] 2007年12月14日

紅茶、カレーやさん、水筒。くろねこ。

pooh436279189.jpg
クラシックプー缶に入ったアールグレイを頂きました。

ほっこりとたしなんでおります。
ありがとうございます+

kurisumasu46183918219.jpg
お昼のカレー屋さんでもツリーがおいてありました。

インド出身の人もクリスマスはお祝いするのかしらん。
あんまり関係ないのかな。

kuroneko6798789.jpg
そして、水筒を買いました。

お出かけのときにちょっとした節約になったらいいなぁ
なんて目論んでおりますのです*

kuroneko416810210.jpg
そして、スノードームカレンダーです+

きらきらと星屑が舞ううえに
年が明けても日にちがわかるのです。


前回の日記を改めて見返してみますと
最近はクロネコにとても縁があります★

くろねこ好きだー♪

▼コメント♪ (15)

[▼だいすけ日記] 2007年12月23日

イルミネーション☆

light462178918219.jpg

街でみかけたイルミネーションたちです♪

light672193719191.jpg

ちょっと失敗。

light13218918201.jpg

あれれ、うまく撮れてません**

light41789128301.jpg

きれいに撮れました♪


moca317281010921.jpg

ちょっと休憩。
ペパーミントモカです*

チョコミントアイスとか好きな方は
見かけたらお試しあれ+

light31281819.jpg

うーん、これはなにを撮ったんだろう+_+

light12789128192819.jpg

メリークリスマス☆ミ


▼コメント♪ (5)

[▼hana日記] 2007年12月25日

メリークリスマス☆

xmas20072.jpg
メリークリスマス*

アルチュールはクリスマスパーティしました。

笑顔で過ごせる時間とってもうれしい。

xmas20073.jpg


今年はクリスマスぎりぎりに、ツリーを買う事ができました!
150センチの大きいのです!!
ツリーを飾るのはすごく楽しくて、
ライトを付ける瞬間もドキドキ。

それはとっても幸せな光でしたー*

xmas20071.jpg

▼コメント♪ (7)

[▼hana日記] 2007年12月29日

なにんにも。

reo2007121.jpg

大掃除するぞ。
と思ってもなかなか動き出せないまま、
いつのまにか眠ってしまいましたヨー。

なーんにもしない日。
腰が痛いのであきらめちゃいます。
なーにもしない日もいいな。
プーさんみたいで*

明日とあさっては、ちゃんと大掃除するぞー!
reo2007122.jpg


▼コメント♪ (9)

[▼だいすけ日記] 2007年12月31日

かみさま。

kamisama.jpg

さあ、大晦日でございます☆
大掃除は終わったころでしょうか?

写真は沖縄で撮影されたもので
チェーンメールとして回っているそうなので
見たことのある方も多いかもしれません。

7年に一度現れる、かみさまのての写真とのこと。
とても縁起がいいです。

掃除を手伝ってくれないだろうか、
なんて思ってしまいましたがだめでしょうか。

冷蔵庫を持ち上げてくれたらとても助かるのです。

▼コメント♪ (7)