[▼hana日記] 2008年01月10日

大吉です

初詣でおみくじを引いたら大吉でした。
わーい☆
わたしはなぜだか、よく大吉を引けます。
ときどき凶か小吉です。。。;;

でも大吉とかよりも、
書いてあることが大事なんだってなんだわよー。

いろいろいいこともあるけど注意してがんばってくださいよね、、みたいなことが書いてありました。
ハイ、ちゃんと胸に留めておこうと思います。

いいことがあったら悪いこともあるし、
期待しすぎてもだめだけど、かといって絶望してても辛いんだ。
いろいろ受け入れられるように、なんでも楽しめるようになりたいです。

最近、ちゃんと自分の心を見れてないから、
いろんなものに振り回されずにしゃんとしていたいデス!!

« ニット帽 | トップページに戻る | 胡桃です。 »


▼コメント♪(8)

へへっ*、こんばんわ**

私も大吉でしたっ( ^ω^ )
書いてある事、大事ですよね(`・ω・´)+

凄くhanaさんの言ってる事が解る気がします!
目標に向けて頑張って下さいっ**.

投稿者 まり仔 : 2008年01月10日 21:21

大吉ですかあ!!!
うちは中吉でした;;
でも、書いてあることは結構よかったですよ♪

私もちゃんと芯のある人になれますよ-に★
お互い頑張りましょうッ!!!

投稿者 yui : 2008年01月10日 21:31

今年はおみくじ引いてないんですよね。

引きたかったんですけど、「やらなくていいッ!」って言われましたー…。
去年は引いたんですけどね。
ぅーん。引きたかったです。(--)

やっぱり大吉が出ると、気分も良いですよね♪

投稿者 : 2008年01月10日 21:38

私は、なんと・・・

大凶でした・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
あぶない・・・

投稿者 あい : 2008年01月11日 21:12

大吉良かったですね♪

うちは今年は初詣に行ってません...ッ!

けっこぅ家から近いのだけど,なかxz行けなくて…
罰当たりだなぁ...って思ってます (笑)

投稿者 りぃ : 2008年01月11日 21:59

初カキコです★

私も大吉が出ました!1番不安だった勉強運が良かったのでひとまず安心です(笑)
でも初めは運があまり好調じゃないとか。お母さんに「自分で変える事も大事」と言われて実行しようと思います!(笑)

またカキコしに来ますねw
アルチュールさんの音楽大好きです(p$q'3`)◆⌒+.

投稿者 杏奈 : 2008年01月12日 00:08

一緒!大吉☆
初めて出た…笑
凶は出たことないなあ

健康運もよし!勉強運もよし!
結構いいぞー♪笑

投稿者 蓬 : 2008年01月12日 00:43

>まり仔さん
わぉ★大吉仲間ですね。

文章難しかったんですが、よく読み返したら書いてあることを理

解できました。
あれのことかなー?みたいな。

お互いがんばりますしょうー*^^*


>yuiさん
中吉くらいがイチバンいいのかもしれないですね♪
大吉は、調子に乗っちゃだめですよ、みたいな内容が多い気がします。警告?

そうですね、自分の中に芯があれば、不安も減るし自信もできそう★


>陸さん
おみくじ引けなかったですか、残念でしたね。><
来年の楽しみにとっておきましょう*

本当に寒くなってきましたね。
気分が悪くなったのは治ったかな?


>あいさん
きゃー;;
ちょっとびっくりしてしまいました。
でもたぶん、今が最低ラインってことで、
これから今以上によいことがたくさんあるってことだと思います!!

いい一年になりますように。。。


>りぃさん
大吉はやっぱり嬉しかったです^^

初詣はきっかけがないとなかなか行かないかもしれませんが
そのうち行けるといいですネ♪


>杏奈さん
大吉いっしょ☆
勉強運が良かったら心強いですね。よかったですね^^

どんなことも自分で変えようとすることが大事ですよね。
忘れないようにしようと思います。
杏奈さんもお母さんも素敵です*


>蓬さん
わお*
大吉嬉しいですよねー^^*
凶が出ると少しどんよりします。;;

健康運も勉強運もバッチリなら強気でいけますネ!

投稿者 hana : 2008年01月14日 17:28