[▼だいすけ日記] 2008年01月22日

今年の抱負です。

usagi4371881002910.jpg

ざっと振り返っただけでも
今年もう20日も経っていることにびっくりです。

今日は今年初のレコーディングでした。

そして今年の抱負を書こう書こうとおもいつつ書けていませんでした。

抱負なんて新年の最初に考えたのは人生初な気がいたします。

moca748131091.jpg

2008年の抱負は

”新しいことをいろいろやる”

です。

チャレンジという意味でもそうですし、
できていなかったことを改めて見直していきます。

今年に入ってから意識的にできたことは

・トイレを掃除する
・募金をする
・靴を磨く
・楽器の手入れをする
・日ごろの食べ過ぎに注意する

と、小さなことも多いのです。

昨年はこういうこともしていなかったんだなぁ、
と改めて思ってしまいました*

最初に書いたように、”抱負を考えた”というのも初めてですね*v


さあ、新しい曲を新しくつくろう♪

« 胡桃です。 | トップページに戻る | 雪 »


▼コメント♪(6)

募金私もしましたよ^^
募金した後のにっこりした人達の顔が
大好きなんです(´ω`*)
日頃の食べ過ぎは…注意しないといけませんねι

投稿者 キャンディ : 2008年01月23日 17:47

『さあ、新しい曲を新しくつくろう♪』。
頑張って。楽しみにしてるよ。
あたしの今年の抱負は…『ママを楽しむ』かなw
お互い頑張ろうー★

投稿者 綾乃 : 2008年01月23日 17:48

新しい曲まってます!!

投稿者 ヒメカ : 2008年01月25日 17:02

>キャンディさん
募金を普段から意識してるだなんてえらいです*
ぼくもこれから見習っていきます☆

コンビニに行く習慣があんまりないのですが
コンビニは募金箱が必ずあって、
募金をするのにもコンビニエンスだなぁとちょっと感じました☆

食べ過ぎに注意するようになって
変に眠くなることが少なくなりました♪

>綾乃さん
ママを楽しむ★
とっても大事ですねv

楽しい曲を作りたいなぁと思っています♪

>ヒメカさん
ありがとうです★
楽しみにしててくださいねv

投稿者 代介 : 2008年01月27日 02:23

ココの歌サイコーだああああ!
でもさっ
ココの歌
BGMにいたいなぁ
でも...
ムリポ...
やりかたしりたいっ!

投稿者 小春 : 2008年02月18日 20:20

>小春さん
ありがとうございます☆

BGM?のこと、なにか相談などあれば
詳しく書き込んでいただいても大丈夫です*v

投稿者 代介 : 2008年02月22日 02:52