[▼hana日記] 2008年01月23日

yuik20080122.jpg

朝起きたら窓の外がまっしろ☆
雪が降ってる!!
うれしいな!!

昨日、レコーディングの帰りに、「雪降らないかなー」って話してたのでした。

うれしいな。

雪だるまつくろう*

« 今年の抱負です。 | トップページに戻る | うさぎまくら »


▼コメント♪(7)

雪降っててびっくりだよー。
『雪降ってるよー。見ようよー!』って言っても目を閉じて其の気に為ってくれない我が息子でしたw
でも雪だるま作れるぐらい雪残ってた(笑)?

投稿者 綾乃 : 2008年01月23日 17:51

こんにちは★ミ
雪すごいですねぇ!
ちょっとつもってたので、ゆきだるまつくりにいきました!
これからまた寒くなるのでしょうか?
hanaさん体調にはお気をつけくださいね><
レコーディング・・・
もしかして新しくCD出ちゃうんですかねv
たのしみにしています:)
今年もだいすきです!

投稿者 なつみ : 2008年01月23日 17:54

雪なんていいですね!
今日は少しだけ降ってましたね☆積もって欲しいです*
雪だるま作りたぃです。

レコーディングと言うと、新曲ですかッ!?
楽しみにしてます♪

投稿者 : 2008年01月24日 18:42

雪、積もりそうです;;
除雪当番だあ-(´`)
でも雪合戦できるツ♪楽しみだな!!!

新曲の予感??!
待ち遠しいです★!

投稿者 yui : 2008年01月24日 21:42

こんばんちゅーる♪
お久々に来ましたぁ;;;
やっぱり雪って良いですよね♡+゜
福岡は凄く寒かったのに,雪はふってくれませんでしたぁ↓
明日こそ降らないかなぁと,楽しみにしています**

投稿者 ハル : 2008年01月24日 23:07

修学旅行から帰ってきましたっ・ω・
白樺湖の近くのスキー場でスキーでしたが、めちゃくちゃ雪がふわふわでスキーの前にずーっと雪で遊んでましたよ⌒

そちらでも雪が降ったんですねw
たまに雪に触れるのもいいものです´▽`

投稿者 ねこ : 2008年01月26日 12:39

>綾乃さん
寒い寒いと思ったら雪でした!!
しょうちゃんはおねむだったのかな?^^*
雪だるまは叶わずでした。。。;;


>なつみさん
雪だるまつくれたのですネ!
うらやましいです〜^^*
わたしは雪だるま作るほど積もらなかったのですー><

どんどん寒さを感じます。
そろそろ春が恋しいですね。

CDはまだ未定ですが、曲は進めています☆
ありがとうございます*


>陸さん
雪だるまとか雪合戦とかしたいですねー^^
新しい曲は少しずつ進んでいますので気長にまっててくださいねー!
寒い中がんばってる陸さんを見習って、アルチュールもがんばりますー♪


>yuiさん
除雪当番おつかれさまです。
雪合戦は楽しめたでしょうか^^*

アルチュールは暑さと寒さに弱いので、このへんで気合いを入れていこうと思います★


>ハルさん
こんばんちゅーる♪♪
雪が降るとうきうきしますよね^^
なんだか気持ちも綺麗になる気がして。
雪見れるといいですネ*


>ねこさん
おかえりなさい☆
ふわふわの雪、すてきですネ。
スキー楽しめたでしょうか^^
雪は冷たいけれど、なんだか気持ちが潤いますね。

投稿者 hana : 2008年01月26日 23:26