[▼hana日記] 2008年01月26日

うさぎまくら

usa200801.jpg

うさぎが寝てます。

 
 
usa200802.jpg

かわいい寝顔。

ふわふわで気持ちいいのです。
 
 
 
usa200803.jpg
これはうさぎクッション。
ふわふわです*

ふわふわ大好き。
柔らかい人になりたい。

« 雪 | トップページに戻る | ラベンダー »


▼コメント♪(10)

ふわふわのまくらとふわふわのクッション♡+゜
ほんわかで良いですねぇo
私もふわふわの抱きまくら使ってますょ♪**
使い心地ばつぐんです**

ふわふわな人に私もなりたいですo
でも私からすれば,hanaさンは充分ふわふわの柔らかい人ですょ↑

投稿者 ハル : 2008年01月27日 00:08

こんにちは*
可愛いですね**私もふわふわクッション愛用してますw
私も日常からお洒落の人になりたいですw(

投稿者 モヨコ : 2008年01月27日 11:56

うさぎさん´∀`
かわゆいで⌒す♪+゜

hanaさんの声は、あたしをやわらかな心地にさせてくれますっw
ふわーん○´ω`

投稿者 ねこ : 2008年01月27日 20:57

こんばんちゅーる☆
ふわふわー♪ふわわー
ふわふわ大好きー♪
ふわふわの柔らかい人も大好きー♪

ウサギさん気持ちよさそうですね。
私の寝る布団にはネコが・・。

投稿者 もかっち : 2008年01月28日 21:01

うさぎかわいい~♥
ふわふわだと冬も温かいし
いいですよね!

私のベットにはうさぎはいないけど
猫のお人形がいっぱい寝てますっ (笑)

私もふわふわしてる人になりたいなぁ...

投稿者 りぃ : 2008年01月28日 21:28

上2つも出てしまってごめんなさぃっorz

投稿者 りぃ : 2008年01月28日 21:30

私の家にもうさぎのぬいぐるみが居ますよ。
私の赤ちゃんの頃の服を着せています^^
hanaさんはもう柔らかい人だと思いますよ(^ω^)

投稿者 キャンディ : 2008年01月28日 21:59

>ハルさん
抱き枕って抱いてると安心しますよね^^
最近柔らかいふわふわのものが大好きです。

頭が固いので柔らかくなりたいなと思っています^^;


>モヨコさん
ふわふわクッション、いいですね。
寒い日はふわふわが恋しいです。
モコモコとか^^
わたしもお洒落さんになりたいです。


>ねこさん
うさぎさんには癒されますー*

わお、
どうもありがとうございます。
そう言ってもらえると嬉しいです*^^*


>もかっちさん
こんばんちゅーる♪
ふわふわ~は触ってると気持ちがよくて、
安らぎますね^^

猫ちゃんうらやましい!!
素敵ですねー。
猫と寝てみたいです。


>りぃさん
うさぎ枕は手触りがすごく心地よくて、
トゥルトゥルしてます^^*

猫のお人形と寝たら可愛い夢が見れそうですネ☆

ときどき二重投稿されちゃうみたいです;;
気にしないでくださいネ。


>キャンディ さん
お洋服着てるのですか☆
ステキ!
ぬいぐるみも寒くないですネ。

もう柔らかいでしょうか。。。^^;
頭が固いのでふわふわっとなれますように。。。

投稿者 hana : 2008年01月29日 21:14

こんにちわhanaさん月猫です良いですね~
ふわふわウサギ私のお布団にはぬいぐるみがたくさんですよ^^

投稿者 月猫 : 2008年03月09日 10:47

>月猫さん
こんばんは*
ふわふわウサギを抱いて寝ると、とっても安心します!
さみしくない気がします。
ぬいぐるみたちと眠るのも素敵ですネ^^
ぬいぐるみたちに囲まれたい〜!

投稿者 hana : 2008年03月13日 23:25