[▼hana日記] 2008年01月29日

ラベンダー

aromala.jpg

お姉ちゃんがアロマテラピーに凝ってるんだって*

わたしもさっそく始めてみましたヨ。

部屋の空気がすっかり変わってしまって、

いい香りがしてるとわくわくしてきます。
いい香りがしてると前向きになれる気がします。

香りでこんなに気持ちが変わるなんて、すごいなあ☆

いろんなのを試してみようっと思います。

« うさぎまくら | トップページに戻る | ゆき。 »


▼コメント♪(6)

☆hanaさん

日記コメントでは初めまして(p*´∀`*q)可愛いですよね~あるちゅーるの日記の写真。
正方形で小さくてキュートでめろめろです*←ちょこっとドキドキしてますw*+。
小さくて可愛いもの大好きなのでv
そして何気に今年初めてのコメントです*

わわvアロマテラピー!
聞いた事はあるけれど実際には、まだ手にした事がありません;
なんだか大人なかんじがするるなァ(*´∀`*)なァ♪゛

香りが持つパワーって不思議ですよね。
自分のお気に入りを探すのが楽しそう☆ミ
hanaさんはどんな香りがお好きですか///
私はキャンディーやミルクの香りが好きです←お子様ww

p*s Letter無事に到着致しました。(*^^*)。
私の絵日記に到着した時の事が載ってますv
よければだいすけさんと一緒にご覧ください*
だいすけさんが行き方への道のりは知ってます笑。

そして今年も来年もずーっとずーっと大好きです///
あるちゅーるの世界観に溺れていきたいです。゜ぶくぶくってw

それでは(*^^*)ノシ

投稿者 ぴんくぃちご : 2008年01月30日 00:24

アロマテラピーって,凄く癒されそうですねッ♡+゜
私もやってみたいンですけど,なかなか;;;
アロマオイルは別の用途で使った時のがあるのですが,アロマポットが無いンですよ;;;
ちなみにアロマオイルはレモングラスです♪**
ぴんくぃちごさんのキャンディーやミルクも凄く良さそうですねッ**
今度探してみょッ◆+*。

投稿者 ハル : 2008年01月30日 16:56

初コメです!
ここみつけて、アルチュールファンになりました!
CDも買っちゃいましたw

これからも更新がんばってくださいねw

投稿者 メイ : 2008年01月30日 17:42

アロマテラピーって良い香りがしてそぅですね♪
一度嗅いで見たいです☆(´(00)` )クンクン(キモィ

一度は、においで癒されてみたいです^^

投稿者 : 2008年01月31日 18:26


二回も投稿してました…。((汗
ごめんなさい(><;

投稿者 : 2008年01月31日 22:11

>ぴんくぃちごさん
わたしも小さくて可愛いもの、大好きです☆
お手紙無事に届いたのですネ。^^
絵日記読ませていただきました。
すっごくうれしいです。
ありがとうございます。

ぶくぶく気持ちよく溺れられるよう、アルチュールは今年も頑張ります♪


アロマテラピーは初めてやってみたのですが、気持ちが安らいで心地よいです。
わたしは、ラベンダーやバラの香りが好きです。
甘い香りは、バニラが好きです^^*
キャンディーやミルクはわくわくして楽しい香りですね♪

>ハルさん
アロマテラピーは、部屋の空気も変わるし自分の感情も変わります。
すごく落ち着いたいい気分になれましたよ☆
レモングラスも試してみたいです!
香りを楽しめるって幸せですネ^^

>メイさん
はじめまして☆
ありがとうございます。
CDゆっくり楽しんでくださいね♪

ブログの更新も曲作りもがんばっていきますー*^^*

>陸さん
香りで気分が変わったり、空気が変わったり、結構おもしろいですよ♪
とっても癒されます^^
もし機会があったら陸さんも是非やってみてくださいねー!

二重投稿気にしないでください。
ときどきなってしまうのですー;;


投稿者 hana : 2008年02月04日 18:53