« 2007年12月 | トップページへ戻る | 2008年02月 »

[▼お知らせ] 2008年01月01日

A Happy New Year 2008 !!

200831729109210.jpg

▼コメント♪ (21)

[▼hana日記] 2008年01月07日

ニット帽

あけましておめでとうございます。
昨年は本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
いろんなこと思い出します。
みなさんの言葉にとても励まされました。
今年もよろしくお願いします*


nitbou2008.jpg
最近お気に入りの帽子です。
寒くてもこれをかぶればだいじょーぶ☆
耳が冷たくなると耳が痛くなるから、大きいのがいいのです。
耳まで隠れると、自分は何かに守られてるみたいな気がします。

hananit20081.jpg
。。。
大きすぎたかな。


▼コメント♪ (13)

[▼hana日記] 2008年01月10日

大吉です

初詣でおみくじを引いたら大吉でした。
わーい☆
わたしはなぜだか、よく大吉を引けます。
ときどき凶か小吉です。。。;;

でも大吉とかよりも、
書いてあることが大事なんだってなんだわよー。

いろいろいいこともあるけど注意してがんばってくださいよね、、みたいなことが書いてありました。
ハイ、ちゃんと胸に留めておこうと思います。

いいことがあったら悪いこともあるし、
期待しすぎてもだめだけど、かといって絶望してても辛いんだ。
いろいろ受け入れられるように、なんでも楽しめるようになりたいです。

最近、ちゃんと自分の心を見れてないから、
いろんなものに振り回されずにしゃんとしていたいデス!!

▼コメント♪ (8)

[▼だいすけ日記] 2008年01月12日

胡桃です。

ahiru4278391.jpg
ぐあっぐあ。

kurumi327902910.jpg
くるみです*

くるみをいただきました。

漢字で書いても素敵です、胡桃。


くるみの実?見たことありますか?
わたくしは見たのも初めてです。

くるみの実?はどんなふうに生っているのかしら

開けるのがちょっと大変ですが
とってもおいしいです☆

▼コメント♪ (20)

[▼だいすけ日記] 2008年01月22日

今年の抱負です。

usagi4371881002910.jpg

ざっと振り返っただけでも
今年もう20日も経っていることにびっくりです。

今日は今年初のレコーディングでした。

そして今年の抱負を書こう書こうとおもいつつ書けていませんでした。

抱負なんて新年の最初に考えたのは人生初な気がいたします。

moca748131091.jpg

2008年の抱負は

”新しいことをいろいろやる”

です。

チャレンジという意味でもそうですし、
できていなかったことを改めて見直していきます。

今年に入ってから意識的にできたことは

・トイレを掃除する
・募金をする
・靴を磨く
・楽器の手入れをする
・日ごろの食べ過ぎに注意する

と、小さなことも多いのです。

昨年はこういうこともしていなかったんだなぁ、
と改めて思ってしまいました*

最初に書いたように、”抱負を考えた”というのも初めてですね*v


さあ、新しい曲を新しくつくろう♪

▼コメント♪ (6)

[▼hana日記] 2008年01月23日

yuik20080122.jpg

朝起きたら窓の外がまっしろ☆
雪が降ってる!!
うれしいな!!

昨日、レコーディングの帰りに、「雪降らないかなー」って話してたのでした。

うれしいな。

雪だるまつくろう*

▼コメント♪ (7)

[▼hana日記] 2008年01月26日

うさぎまくら

usa200801.jpg

うさぎが寝てます。

 
 
usa200802.jpg

かわいい寝顔。

ふわふわで気持ちいいのです。
 
 
 
usa200803.jpg
これはうさぎクッション。
ふわふわです*

ふわふわ大好き。
柔らかい人になりたい。

▼コメント♪ (10)

[▼hana日記] 2008年01月29日

ラベンダー

aromala.jpg

お姉ちゃんがアロマテラピーに凝ってるんだって*

わたしもさっそく始めてみましたヨ。

部屋の空気がすっかり変わってしまって、

いい香りがしてるとわくわくしてきます。
いい香りがしてると前向きになれる気がします。

香りでこんなに気持ちが変わるなんて、すごいなあ☆

いろんなのを試してみようっと思います。

▼コメント♪ (6)