[▼だいすけ日記] 2008年02月03日

ゆき。

yuki3172821801.jpg

目覚めたら雪が降っておりました。


傘を差して出かけてみるとさらさら音がします。


ふと気づくと、マフラーがキラキラしています。

星屑がたくさん!


自分だけの小さな星空です☆
yuki4681201011.jpg


ringoya.jpg

新しくできたライブハウスの下見にいってきました*
小さいながらもとってもきれいなつくりです+

写真はライブハウスの厨房?カウンターです♪

« ラベンダー | トップページに戻る | ゆきだるま »


▼コメント♪(8)

初めまして、葉亜風(ハーブ)と申します。
少し前に、アルチュールの曲を聞いて、一目惚れしました★★
CDも買いに行きたいと思ってます。
勇気をだして、初コメントさせていただきましたー!

私は、関西在住ですが、こっちでも雪が降ってました♪
なぜか、私が出かけようと思う日に限って雪が降ります(笑)
「自分だけの小さな星空」って、とっても素敵ですね。
私も、これからはそうやって見てみようと思います☆
雪の日が、ちょっと特別な日になりそうですね(^o^)

では、また遊びにきます♪
これからも、がんばってください!

投稿者 葉亜風 : 2008年02月03日 23:00

こんにちわ★
東京でわ雪が
すごいらしいねっ!
鹿児島わ全然だよーw

さてさて!
あしたから
実習にたびだってきます♪
もちろんarthurのCd達も
一緒だよん♥

投稿者 少女A : 2008年02月04日 14:38

こんばんは。私は北海道なので雪はおろか
とっても寒いです。軽く-15くらいとかになります。
こちらは田舎なのでライブハウスとかはないのですι
一度行ってみたいです^^
厨房もあるのですか。素敵ですね!
なじさんに料理を作ってもらえますね^^

投稿者 キャンディ : 2008年02月04日 18:33

はじめまして(*´・ω・`)ノ
arthurさんの曲は 最近知ったんですが・・・
とっても好きになりました(●´艸`)
声が・・・憧れです☆ またCD買おうと思ってます♪

私、学校の部活で合唱やってるんです。
arthurさんのような声になれたらなぁー・・・
って思ってます(;^ω^A

応援してます! がんばってください♪

投稿者 めぃ : 2008年02月04日 19:20

マフラーに雪って良いですよね♪
少しだけ溶けないいまま残っているので綺麗です+

ライブハウスの厨房はおしゃれですね☆
料理も美味しそうですッ!!

投稿者 : 2008年02月04日 20:17

東京って、雪、珍しいそうですねぇ・・・

私は、石川県に住んでいます!
冬になると、とても降る量がどっさり↓
なのに、去年はぜんぜん(泣;:

+*。・+*。・+

ライブハウス、カウンターが厨房的ってかわいいww

これからもがんばって((ファイト&ガッツ>何!?

投稿者 杏奈★ミ : 2008年02月07日 18:36

はじめまして、だいすけさん。
わたしのところでも雪が降り、早速小さな雪だるまを作って今冷凍庫にいます(笑)家族全員が気に入っています☆
ライブハウス、とてもキレイで可愛らしいですね。
私好みのお部屋です+。*
ではでは風邪に気を付けて頑張って下さい♪

投稿者 奈々 : 2008年02月11日 00:40

>葉亜風さん
初めまして★
こんばんは代介です*

勇気を出してくれてありがとうございます♪

この一週間くらい、雪週間だった気がいたします+
関西も同じようなかんじでしょうか*

葉亜風さんが出かけようとすると
関東でも雪が降るのかもしれませんね^
すごい影響力ですv

>少女Aさん
こんばんは♪
鹿児島はあったかいかしら??

こっちのことは心配せず勉学に励んでくださいー★
無理しすぎないようにv

>キャンディさん
こんばんは★

北海道はなんだか音楽が盛り上がってるイメージを
勝手にもってしまっております♪

東京は昔っからずーっとあるライブハウスもありつつ
いつのまにかライブハウスができていたり
なかなか覚えきれません+_+

新しいところは内装が綺麗だったり
料理にこだわっていたりするところが多くって
今回下見したライブハウス「鈴ん小屋」もいいライブハウスでした★

なじはなぜだかカレーを作れないそうなので
今度みんなで教えます^

>めぃさん
はじめまして★
こんばんはv

合唱いいですね♪
声を出すのはきもちいいですよね*

アルチュールもがんばりますが
つらいときには無理しすぎませんように☆

>陸さん
朝や夜の雪は湿気が少なくって好きです*

このライブハウスを立ち上げた人のライブハウスは
いつも料理に凝っていておいしいです☆

機会があれば一緒に食べましょうv

>杏奈さん
去年、一昨年くらいは全然雪が降らなかった気がいたします☆

ちょうど受験の時期に一番雪が降りやすくって
雪が降るともう大混乱なのですが
なんだか変な街だなぁ、なんて思います+

雪がどっさりだなんてちょっとうらやましい気もしますv
慣れないとたくさん転びそう+

というか慣れないと埋まっちゃったりしそうです^

ファイト&ガッツです☆

>奈々さん
ありがとうございます☆
初めまして、代介です*

あ、そうか、冷蔵庫に入れておけばよかったのですねv
いいアイデアをいただきました*
次の雪を楽しみにしたいとおもいます♪

お気遣いありがとうございます☆
冬はきっとあと少しですねv

奈々さんも体調崩しませんように*

投稿者 代介 : 2008年02月13日 21:05