[▼hana日記] 2008年02月04日

ゆきだるま

snowman200802.jpg

雪がちょっとだけ積もったので、
これはやらなくちゃ!!
ゆきだるま!!

小さい小さいけど雪だるま作りました☆
手のひらサイズです^^

手が冷たくて冷たくて、凍ってしまいそうで、
でもそれがすごく楽しい*


いつか大きい雪だるま作りたいな。


rara20802.jpg

ララちゃんは雪が大好きだから
きっと大喜びして雪の中を駆け回ってるだろうな。。。


雪が降ると犬のニクキュウが綺麗になるの。


« ゆき。 | トップページに戻る | 雪の日のコンサート »


▼コメント♪(8)

手のひらサイズの雪だるまなんて可愛いですね^^
小さいもの大好きです+
大きい雪だるまを作るのはあこがれですw☆

雪のカーペットにララちゃんの足跡…
素敵です*(勝手に想像してました;

投稿者 : 2008年02月04日 20:30

雪だるまかわいいw
犬もかわいいですね

投稿者 メイ : 2008年02月05日 15:08

雪といえば・・・やっぱり雪だるまですもんねぇー!
私はかまくらつくたいなッ♪ でもそんなに雪が降ったら
・・・大変ですよね

投稿者 めぃ : 2008年02月05日 20:28

はじめまして、友達に紹介されて来ました。また遊びに来ます。

投稿者 zaswq : 2008年02月06日 12:56

雪良いですねぇ♪**
私が住んでる所はまだ一度も積もってません;;;
雪だるま作って,雪合戦したいなぁ**

投稿者 ハル : 2008年02月06日 22:32

こんばんは! ご無沙汰でした。

・・・東京に雪降った~ってニュース見て・!
すぐ頭に浮かんだのが・・・
  「hanaさん、雪だるま、作ってるだろうな~」って

ふふっ♪やっぱり・・・☆当たってた・みたい!?

投稿者 KEi : 2008年02月07日 00:18

2回目の投稿です♪
前回「杏奈」でしたが同じ名前の方がいたので被らないように奈々にしてみました。
勉強運が良かったと話しましたが今度テストが待っているんです。
不安でいっぱいです…。。
雪だるま、可愛いですね!
今日、私のところでも降ってます☆
前、つるっと滑ってしまったので気をつけながらも外にでたいかなーと。
私のところで雪は全く降らなかったので嬉しいです+。*

投稿者 奈々 : 2008年02月09日 13:14

>陸さん
陸さんのブログみました☆
雪だるま!!
すっごく可愛いですネ^^*
お顔が好きです。

雪のカーペットにララちゃんの足跡、、、って表現がとっても素敵。
きっと明日そんなことになってるんだとうなあ♪


>メイさん
雪だるま、明日も作れたら作ろうと思います^^
犬はどうして雪が好きなんでしょうか?
おおはしゃぎです^^*


>めぃさん
かまくらいいですね〜!
かまくら作ったことないです。
雪が降ると道路も危ないし、結構大変なのですよねー;;


>zaswqさん
はじめましてー*hanaです。
時々遊びにきてみてくださいな^^*


>ハルさん
東京のほうでは、今日も雪が降りました。
ハルさんのお家のほうも雪が降るといいですネ。
雪合戦、もう何年もやっていません。
やりたいなー。楽しそうです♪


>KEiさん
ピンポーン!
さすがKEiさん☆当たりです!!

明日もつくります^^
手がすっごく冷たいけど楽しいです*

転ばないように気をつけて遊びます!

>奈々さん
自分のペースでやれることをやったらきっと神様が味方してくれると思います★
寒いので風邪ひかないようにあたたかくして体調を整えてくださいネ。

雪が降るとうれしいけど、転んだりして危ないです〜>
気をつけて、雪を楽しんでくださいねー^^

投稿者 hana : 2008年02月09日 23:52