[▼hana日記] 2008年02月09日

雪の日のコンサート

chat.jpg

今日はオーケストラのコンサートに行きました♪

カルメンとチャイコフスキー4番!
ステージを真上から見下ろせる席だったので、演奏者の動きが見れて面白かったです^^
気持ちいい音に包まれて幸せしあわせ。
包まれるって感じです。


yuki2008092.jpg

帰り道は雪の中。

真っ白な地面に点々と模様があります。

なんだろうと思ってよく見たら

asiato20802.jpg

可愛い足跡でした☆

« ゆきだるま | トップページに戻る | Happy Valentine !!! »


▼コメント♪(9)

オーケストラですか。いいですね^^
心地の良い音がたまらなく好きです(´ー`*)
可愛い足跡を見ると微笑んでしまうのは
私だけなのでしょうか。

投稿者 キャンディ : 2008年02月10日 01:48

オーケストラなんて良いですね☆
たぶん自分は眠たくなってるかも…。

足跡がすごく可愛いですね!!
猫かなぁ…??やっぱり雪っていいです*

投稿者 : 2008年02月10日 09:57

私も最近オーケストラ聞きにいきました♪
のだめコンサートだったんですが、いい音楽に包まれて…
心地よくなると寝てしまうぅ~Σヽ(・´д`・||)ノヤベェェ(笑)

足跡・・・
かわいすぎです!キャ━━。+.。゚(*ノωノ)゚。+。━━ァ!!

投稿者 若林 : 2008年02月10日 12:24

初めまして、こんにちは(*´仝`*)
あるブログで「ナイフ」という曲を聴いて、惚れました☆
こんなにも素晴らしい曲をつくる方が居たと思って、もう感激しましたぁ!!これからも頑張って下さい!大すきです♪

オーケストラ、いいですよね(*´∀`)
私も好きです☆まだ生では無いんですけど、いつか聴けたらなって。足跡かわぇー*+。o♪猫ちゃんっぽいですねぇ☆

投稿者 なぁ : 2008年02月11日 14:35

オケの演奏行ったんですかぁ!
私は数年前に行ったっきり…o
吹奏楽部なので,吹奏楽ならよく聴きに行くンですけどね;;;
その時は決まって眠くなっちゃいます*笑
やっぱり,気持ちの良い音に包まれているせいでしょうかo

投稿者 ハル : 2008年02月11日 19:09

>キャンディ さん
楽器の音を生で聴くのは気持ちいいですね。

可愛い足跡を見たらうれしくなりました☆
雪はとっても寒いけどこれを見れるのならhappyです!


>陸さん
わたしも眠たくなりました^^
この足跡の近くで何度も猫を見かけたことがあるので、きっとその猫の足跡かなあなんて思いました*


>若林さん
オーケストラは楽しいですよね♪
のだめコンサートですか!!いいな!
気持ちよすぎてリラックスしすぎちゃうので眠くなります^^;


>なぁさん
はじめまして*
ナイフ聴いてくれたのですね。ありがとうございます。
そんな感想いただけてとても嬉しいです。

オーケストラのコンサート、ロックやポップスとは違った興奮があって楽しいです。
機会があったら行ってみてくださいネ♪


>ハルさん
生の楽器の音って気持ちよくて演奏にどっぷり浸かっているとだんだん眠くなっちゃいますネ^^;
幸せ〜って思います♪

投稿者 hana : 2008年02月13日 20:02

お久しぶりです!今年初めてですねぇ(´‐`;)
今年明けてからが色々と大変でなかなか来れませんでした!
(T-T) 

オーケストラとか目の前で見ると圧倒されちゃいますねぇ、私なんかは体の中から何かが出てきそうな感じといいますか(笑)凄くワクワクして観たりしてますよ(*^^*)
これも幸せって事なんでしょうか、そう考えると幸せってやっぱり良いですね☆

足跡だけで癒しの効果が・・・
恐るべし!!

ララちゃんの足跡も可愛いでしょうか^^?

投稿者 クー : 2008年02月13日 21:12

こんばんちゅーる☆

オーケストラいいですねえ!
オーケストラと言えば、吹奏の顧問もオーケストラの話
ばかりするのですよ…(笑)
私たちは吹奏じゃー!
って言いたくなりますw

ハッピー ばれんたいん★

投稿者 聖子 : 2008年02月14日 20:01

>クーさん
生で演奏を聴くと、体中にびりびりきますネ^^*
ワクワクしますよね♪
演奏者のパワーが幸せにしてくれるのかもしれませんね。

足跡見つけたとたん、ポワー!!っと癒されました。
すごいです。

ララちゃんのは大きくて存在感があります★


>聖子さん
こんばんちゅーる☆☆

吹奏楽なのにオケの話ですか。。。
良い話とか、ためになる話だといいんですが、、、^^;
あんまりいつもされるとそう言いたくなっちゃいますネ><

次はホワイトデイ★

投稿者 hana : 2008年02月17日 23:00