[▼hana日記] 2008年02月17日

クレープ*

applepie.jpg
パン屋さんでアップルパイを買ったらば、
とーーーっても美味しかった*

寒いと甘いものが食べたくなっちゃう。

今日はクレープを作りました。

上手く焼けなくて大騒ぎしたり、
ちょっと上手く焼けても大騒ぎしたり、
うん、たのしい。

カスタードクリームは、少しお砂糖を控えめに。
うん、おいしい。

たのしいとおいしいが一緒ですごく幸せです。

だいすけはサンドイッチ作りにはまってるそうです。
サンドイッチも食べたいなあ。

きっとそのうち、レコーディングに持ってきてくれるかしら。^^

« Happy Valentine !!! | トップページに戻る | 笑顔 »


▼コメント♪(12)

クレープ好きですー。

投稿者 ヒメカ : 2008年02月18日 16:54

どれも美味しそうですね*
hanaさんと代介さんの
手作り料理食べてみたいです♪
きっとすごく美味しいのでしょう+.☆

投稿者 : 2008年02月18日 17:58

わぁ~☆おいしそうぉですねぇ(*´д`)ジュルッ
わたしも今お菓子づくりにハマってますよぉ♪
でもホントにつくってると、楽しいのとおいしいのが一緒にドバッと
来るのでいいですよね☆

投稿者 なぁ : 2008年02月18日 19:33

おいしそうですね☆
寒いと甘いものが食べたくなるってわかります!!
かえったらとりあえずちょこれーとーってなっちゃいますよ汗

投稿者 綾 : 2008年02月19日 18:22

楽しいと美味しいっていいですよね☆
クレープ作りがんばってください^^

投稿者 メイ : 2008年02月19日 19:35

アップルパイもクレープもサンドイッチも,とても美味しそうです♪**
私の場合はバレンタインに友チョコを貰ったので,最近チョコ三昧です;;;
なんか鼻血でそうです*笑
久しぶりに私もクレープ食べたいなぁooo

投稿者 ハル : 2008年02月19日 22:07

こんばんは!

>上手く焼けなくて大騒ぎしたり、
ちょっと上手く焼けても大騒ぎしたり・・・

相変わらずhanaさんらしい!楽しさ連続ですね。
食べたいね(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
代介さんは、サンドイッチか~。
それも、食べたい(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ 送って!!(*^^)
私は最近、パンプキン入りのホットケーキを作りましたよ!
(負けてられん!!)

ところで・・
私もやっと、無料じゃないHPになりました。
世間でいう、公式サイトです。(何が公式??・・ドメインまでも・・・。)

ps
新曲は順調ですか!?
なんか不思議に、アルチュールのROCKROCKぽい曲、
聴きたくなった今日この頃。。。

投稿者 KEi : 2008年02月21日 22:52

(´・ω・`)おいしそう...
でもこの時間じゃ食べれません;;
だって太(ry

投稿者 ねこ : 2008年02月22日 00:48

あわわ;お久しぶりです!
憶えていらっしゃるでしょうか...

クレ-プ食べたくなっちゃった!!!
アップルパイも♪
冬は太っちゃうなあ...(´^ω^`)

投稿者 yui : 2008年02月23日 00:54

クレープ食べたいですーっ!!
hanaさンの手料理はきっと美味しいんだろうなぁ。。。
いいなぁっ!!!

私も冬はすぐ甘いもの食べたくなりますよ~ (汗

投稿者 りぃ : 2008年02月23日 11:19

クレープ美味しいですよね^^
私の母も作ってくれる時があるのですが、
何を思ったのか一気に約40個くらい作って
「作り過ぎたw」と笑って私と妹に食べさせます。
私もクレープは大好きなので美味しく妹と食べました^^

投稿者 キャンディ : 2008年02月23日 23:36

>ヒメカさん
わたしも大好きですー♪
おいしいですね^^

>陸さん
だいすけ君はアイディア料理が得意なので
どんなサンドイッチを作っているのかすごく気になります。
具はなんだろう?


>なぁさん
おいしかったです♪
お菓子作りいいですね!!
自分で作るってすごく楽しいですよね。
出来上がるまでもわくわくですネ^^


>綾さん
寒いとチョコレートが美味しいですよネ☆
冬はココアもいいし♪
おなかが空いてきました^^;


>メイさん
クレープは綺麗に焼けるとうれしくて楽しい
です☆
けっこう失敗して破れちゃったりしますが。。。;;


>ハルさん
チョコ三昧だなんて素敵ですねー♪
ちょびっとずつ食べたらいいかもですね。
この前鼻血がでて困りました><
チョコレートクレープもいいですネ^^*


>KEiさん
手作りは楽しいですね〜★
クレープ焼くのは下手っぴなので修行中です。。。
パンプキン入りのホットケーキ?!
おいしそう^^*
食べたいですー!!
ホットケーキも楽しいですよね。
上手く焼けるとニンマリです^^

公式サイト遊びにいきましたー♪
桜とタンポポに、春が恋しくなってしまいました。

新曲はゆっくり成長していますヨー!
ROCKROCK、どんなだろう??

>ねこさん
アップルパイもクレープもサンドイッチも、、、
そういえばカロリー高そうですネ^^;
夜は注意ですネ。


>yui さん
覚えていますよ♪こんばんは*
また遊びにきてくれてありがとうです^^

冬は食べ物がおいしいですネ。
食欲旺盛になっちゃいます!!


>りぃさん
料理は苦手なのですが、本の通りに作ると美味しいということが分かってきました。。。^^;
冬は美味しいものいっぱいありますネ♪
甘いものは特においしいなー☆


>キャンディさん
クレープ40個すごいですネ!!
楽しいお母さんですネ^^*
手作りお菓子は幸せな味がしますー!


投稿者 hana : 2008年02月24日 01:01