[▼hana日記] 2008年02月24日

笑顔

meipuricure.jpg
プリキュア5★
姪っ子が可愛すぎてまいってます。。。

姪っ子から携帯でテレビ電話がかかってきました!
すごいなあ〜☆
どんどん便利になっているのだなあ。
大事な人の元気な笑顔が見れるなんて、とてもうれしいです。

だいすけくんと今チャットしています。
便利だなあ〜。
曲のことやいろいろとで相談と、ヒーローズという海外ドラマについて語り合っています。
ヒーローズ面白いです!!きゃー!!

« クレープ* | トップページに戻る | いちご »


▼コメント♪(11)

かッ可愛い!!Σ(´ω`*)
将来モデルになれるのでわ!?(゚ロ゚屮)屮

世の中便利になってきましたよねー(*´Å`)o

投稿者 : 2008年02月24日 10:21

かわいいですね!!
私テレビ電話した事無いんですよ↓
一度やってみたいです!!

やっぱり笑顔が一番ですね^^b

投稿者 akane : 2008年02月24日 13:53

姪っ子さん可愛すぎです…!★
元気に育つことを祈ってます*)
テレビ電話って
大切な人がいつでも見える点では
本当に便利ですよね:)

投稿者 しろ : 2008年02月24日 17:38

可愛いですね!
笑顔最高です!

投稿者 aika : 2008年02月24日 18:44

可愛いですね!
子供みてると抱きしめたくなっちゃいますねー(ぁ
健康に育ってくれることをお祈りしてますねw
大切な人がいたら
なんだか誇らしくて
良い気分になれちゃいますよね!
hanaさんも
姪っ子ちゃんのように
笑顔でいられますように☆ミ

投稿者 あや : 2008年02月24日 19:42

か…可愛い…v
姪っ子ちゃんの笑顔にほわほわしてます(*´ω`)

最近は色々と便利になっていますよね^^
僕もチャットとかメールとか結構してるのですよ♪

投稿者 空鎖 : 2008年02月24日 22:35

かわいいですヽ(^ω^)ノ
かわいくって、きゅ―んってしますねえ!
ちなみに中2の私の同級生は、プリキュアをカラオケで熱唱していました;
姪っこちゃんの、かわいさのカケラもなかったです(∀)

投稿者 yui : 2008年02月25日 20:35

かわいいですヽ(^ω^)ノ
かわいくって、きゅ―んってしますねえ!
ちなみに中2の私の同級生は、プリキュアをカラオケで熱唱していました;
姪っこちゃんの、かわいさのカケラもなかったです(∀)

投稿者 yui : 2008年02月25日 20:36

姪っ子サン…(●艸●)ポ←
テレビ電話、たのしぃですよねっ
あたしのいとこが時々意味もなくかけてきます・藁

うちのクラスでプリキュアはやってます(V)
中③なのに…((笑

投稿者 和 : 2008年02月25日 21:37

こんにちは!
姪っ子さんすっごくかわいいですね><*

最近は受験を控えてるので見れてないんですが、
私もヒーローズ大好きです!!
マシオカさんがいい味出してますよね~*
私は未来の絵を描く人が特に好きです♪

投稿者 koyuki : 2008年02月27日 16:41

>陸さん
将来どんな女の子になるのかなあ〜ってわくわくします。

未来はもっと便利になってるのかなあ?^^


>akane さん
テレビ電話楽しいです♪
でも姪っ子からしかかかってきません。;
機会があったらやってみてくださいネ。


>しろさん
元気もりもりに育ってます^^*
顔を見ながら話せるなんてすごいですよネ。
自分の顔も見られてると思うとちょっと恥ずかしいデス><


>aikaさん
ありがとうございます☆
笑顔ってパワーをくれますよね^^


>あやさん
子供と抱き合うと自然とこっちも笑顔になってしまいます。
大切な人がいる、って思うだけで励まされますよね。
誇らしくて良い気分、ってよくわかります☆
あやさんの日々も笑顔でいっぱいになりますように。。。!


>空鎖さん
姪っ子はいっぱい笑顔を見せてくれるので、わたしも見習おうと思いますー^^*

チャットやメール、とっても便利ですよネ。
話すのとはまた違う良さがありますよね!


>yuiさん
きゅーんとしちゃいます!
めろめろです><
カラオケでプリキュア、いいですね☆
さぞかし盛り上がったことでしょう^^*


>和さん
テレビ電話いいですよね!
楽しいイトコさんですね。^^

プリキュアはちゃんと見た事ないのですが面白そうですね〜。可愛い小さい妖精?みたいなのが気になります。(語尾に、「〜ぽよ」とか言ってますよね?)


>koyuki さん
わー☆うれしい!
ヒーローズ面白いですよねー^^
マシオカさんいいですよね。
ヒロとアンドウくんが最高です。^^
未来の絵を描く人はアイザックだったかな?
かっこいいですよね♪


投稿者 hana : 2008年02月27日 21:39