« 2008年01月 | トップページへ戻る | 2008年03月 »

[▼だいすけ日記] 2008年02月03日

ゆき。

yuki3172821801.jpg

目覚めたら雪が降っておりました。


傘を差して出かけてみるとさらさら音がします。


ふと気づくと、マフラーがキラキラしています。

星屑がたくさん!


自分だけの小さな星空です☆
yuki4681201011.jpg


ringoya.jpg

新しくできたライブハウスの下見にいってきました*
小さいながらもとってもきれいなつくりです+

写真はライブハウスの厨房?カウンターです♪

▼コメント♪ (8)

[▼hana日記] 2008年02月04日

ゆきだるま

snowman200802.jpg

雪がちょっとだけ積もったので、
これはやらなくちゃ!!
ゆきだるま!!

小さい小さいけど雪だるま作りました☆
手のひらサイズです^^

手が冷たくて冷たくて、凍ってしまいそうで、
でもそれがすごく楽しい*


いつか大きい雪だるま作りたいな。


rara20802.jpg

ララちゃんは雪が大好きだから
きっと大喜びして雪の中を駆け回ってるだろうな。。。


雪が降ると犬のニクキュウが綺麗になるの。


▼コメント♪ (8)

[▼hana日記] 2008年02月09日

雪の日のコンサート

chat.jpg

今日はオーケストラのコンサートに行きました♪

カルメンとチャイコフスキー4番!
ステージを真上から見下ろせる席だったので、演奏者の動きが見れて面白かったです^^
気持ちいい音に包まれて幸せしあわせ。
包まれるって感じです。


yuki2008092.jpg

帰り道は雪の中。

真っ白な地面に点々と模様があります。

なんだろうと思ってよく見たら

asiato20802.jpg

可愛い足跡でした☆

▼コメント♪ (9)

[▼だいすけ日記] 2008年02月14日

Happy Valentine !!!

ar3271891091.jpg

バレンタインでございますヨ☆

もうちゃんと渡せたでしょうか*

オトコノコだからってぼーっとしててはイケマセン。
欲しいものは奪いに行くのです。

せっかくのチャンスを活かさない手はございません。

オトコノコからプレゼントしても大丈夫ですので
今からでも電話なんかしてみると吉でございます。

ar4271810321901.jpg

今日は渡しそびれちゃったわ*_*
うまく切り出せなかったわよー+_+

という貴女も全然問題ございません。

きっと今日渡しそびれちゃったんだな、くらいな感じで
オトコノコは意外としぶとく待っておりますので
明日くらいにしれーっと渡しても大丈夫です。

お返し期待してるからね、くらいの冗談を交えておくと吉です。

さあさあ、武器を手に立ち上がりましょう。

▼コメント♪ (10)

[▼hana日記] 2008年02月17日

クレープ*

applepie.jpg
パン屋さんでアップルパイを買ったらば、
とーーーっても美味しかった*

寒いと甘いものが食べたくなっちゃう。

今日はクレープを作りました。

上手く焼けなくて大騒ぎしたり、
ちょっと上手く焼けても大騒ぎしたり、
うん、たのしい。

カスタードクリームは、少しお砂糖を控えめに。
うん、おいしい。

たのしいとおいしいが一緒ですごく幸せです。

だいすけはサンドイッチ作りにはまってるそうです。
サンドイッチも食べたいなあ。

きっとそのうち、レコーディングに持ってきてくれるかしら。^^

▼コメント♪ (12)

[▼hana日記] 2008年02月24日

笑顔

meipuricure.jpg
プリキュア5★
姪っ子が可愛すぎてまいってます。。。

姪っ子から携帯でテレビ電話がかかってきました!
すごいなあ〜☆
どんどん便利になっているのだなあ。
大事な人の元気な笑顔が見れるなんて、とてもうれしいです。

だいすけくんと今チャットしています。
便利だなあ〜。
曲のことやいろいろとで相談と、ヒーローズという海外ドラマについて語り合っています。
ヒーローズ面白いです!!きゃー!!

▼コメント♪ (11)

[▼hana日記] 2008年02月27日

いちご

ichigo200802.jpg
いちご食べました!
乾いた喉が潤って、すっごくおいしい。
ありがとう。

どうして赤いんでしょう?
中は白いピンクなのに。

外側の種を見てたら数えたくなったけど、
途中でわからなくなってやめました。

いちご大好き*

明日はイチゴみるくにしよう♪

▼コメント♪ (20)