[▼だいすけ日記] 2008年03月10日

公園。

春が近づいておりますよ*


ひなたぼっこできる隙を探しています今日この頃です。

無理にひなたぼっこしようとするとまだちょっと肌寒いのです+_+

hanababa4302394820423.jpg

公園ではちらほらお花たちが咲いておりますが
春物の用意はもうできているでしょうか。


花柄のマフラー?スカーフ?が欲しいと本気で思いつつ
似合いすぎてもなんだかあれですし、
似合わなかったらそれはそれであれですし、

ことしの花柄はなんだかすてきだなぁなんて思いながら
ぼくはいまのところまだウィンドウショッピングです。

レディが羨ましい季節です、だぜ。

nekobaba417801293103219.jpg

ねむいにゃー。

« いちご | トップページに戻る | 刺繍と髪* »


▼コメント♪(11)

可愛らしい猫ちゃんですね+。*
私の誕生日が春ですので誕生日が来ると
「春がきたー!」と思います(笑)
桜が満開になるところをこの目でしっかりと生で見てみたいです^^
私は最近、ワンピースが欲しいな~と思います☆
ワンピースを着てお花見なんてどうでしょうか?(^^)
でもマフラーやスカーフも捨てがたいですね。+

投稿者 奈々 : 2008年03月10日 21:26

花柄のものって、
合わせるのが難しいです...(ノ△`)

似合いすぎちゃっているほうが
かえって良いかもしれませんよ(^ω^)

はやくあったかくなってほしいにゃー(・ω・)

投稿者 ねこ : 2008年03月11日 10:03

だんだん暖かくなってきましたよね(^^)
私の家の庭にわ一厘、可愛い花が咲きました!

ねこちゃん可愛い~(=^ω^=)

投稿者 咲々 : 2008年03月11日 16:58

最近暖かいですよね*
部活のときも寒かったのに、いつの間にか
暖かくてビックリですxx

もぅそろそろで桜も咲きますね+.☆
猫ちゃんも可愛い♪

投稿者 : 2008年03月11日 20:30

こんばんは!
春ですよ!すぐそこ♪

ところで・・
>花柄・・・レディが羨ましい季節・・・
もしかして・・オカマになりたいのかな!?

男は、心に花柄だにゃ!!
!!ありゃ?言葉が変だにゃ!にゃんで!!

投稿者 KEi : 2008年03月11日 23:04

猫可愛いですー!!
春はいいですねw
自分は暑いより寒い方が好きなんですけど
春とか秋は丁度良い季候で過ごしやすくていいですよね!

投稿者 綾 : 2008年03月12日 20:13

>奈々さん
誕生部おめでとうございますー☆

桜見の相談もそろそろ始めようかという感じになってまいりました。

花柄のワンピースすてきです☆
おんなじ花柄のワンピースとは言っても
どれがいいのか悩んじゃうくらいいろいろありますね*

春物のマフラーって、すぐにしなくなるしなぁとか
へんなところで悩んじゃうのですよね+_+

>ねこさん
花柄はちらっと見せる、くらいがいいかもしれませんv

今の季節であればコートの下にちらっと見える、なんていうのが
オトコノコをどきっとさせるかもです☆_☆

>咲々さん
お庭にお花、いいですね♪

しばらくマンション住まいなので庭っていう感覚から遠いです*_*

そうか、庭さえあれば猫たちをおびき寄せて
遊んだり、ひなたぼっこしたりできますね+

>陸さん
桜予報をついチェックしてしまいました*
3月末くらいには開花するそうですv

鬼ごっこ楽しそうですね*
これはアルチュールでもやりたいなぁ。

そしてハイチュウおいしそうです^

>KEiさん
こんばんはー☆

思い出しました*
少し前に花柄の入ったワイシャツを買ったのですが
まだ一回も着れてないのですー+_+

みっぴなんかは、花柄のシャツとかも似合うのですよね。
羨ましいのです★

>綾さん
あたたかくなってきましたねv
でも今はまだ油断禁物かもしれませんので気をつけていきましょう*_*

最近は、今の季節のいいところを探して
でもって次の季節を楽しみにしていこうと思っています*v

投稿者 代介 : 2008年03月12日 23:40

お久しぶりちゅーる☆

本当、最近暖かくなってきましたね~☆
寒がりな私ですが、先日春物の服でお出かけしてきました。
それも、今年買った小花柄のストールを巻いていったんです♪
やっぱり服が春だと心もウキウキしました~☆

代介さんも、思い切って花柄チャレンジしてみては?
きっとお似合いですし、そんなアイテムをつけてると、
まわりもキラキラ輝いて、楽しく過ごせますにゃ~!!

投稿者 マリィ : 2008年03月13日 00:01

>マリィさん
こんばんは♪
おひさしちゅーるでございます☆

小花柄のストールいいですね*
ぼくがほしかったやつかもしれませんv

ぼくは花柄をいったん諦めて
チェックのやつとしましまのやつを手に入れました+

まだ少し花柄を忘れられないので
今度こそレジまで持って行きたいです☆ミ

春の服選びはたのしいですね♪

投稿者 代介 : 2008年03月16日 21:06

鹿児島わもお
春って感じですよw
今年わ可愛い花柄のワンピが
着たいなあと思ってます♪

あとあと!
何かクリーンな女の子になりたくて
エコに挑戦して
タンブラーとか持ち歩こうかなと
考え中ですw
どうせ使うなら可愛いのがいいな★

投稿者 少女A : 2008年03月17日 18:51

こっちも春っぽくなってきましたよー☆
花柄ワンピは今年いちおしいたしますv

ぼくはちいさな水筒?を買いました*
雑貨屋さんとかで売っているペットボトル型みたいなかんじのです+
エコと言われてみるとちょっと褒められた気分です☆

投稿者 代介 : 2008年03月25日 23:51