[▼hana日記] 2008年03月13日

刺繍と髪*

hana20080302.jpg

髪を切りました*
今度は伸ばすぞー!って思ってたのにまた切ってしまいました。
くすんくすん。;;
次は伸ばすぞー!


sisyu1.jpg

Tシャツに刺繍をしてみました*
うさぎです。
あんまり美しくできなかったけど、そのTシャツがすごく大切なものなってしまいました。
自分で手を加えると、こんなに愛着が湧くものなのですね。
新鮮です。


rarenoe.jpg

次はわんこの刺繍をしてみようと思います*

« 公園。 | トップページに戻る | リハーサル »


▼コメント♪(20)

髪の毛切ったんですねー
短い髪の毛似合ってうらやましいです★
きっと長い髪の毛も似合うと思います♪

うさぎサンの刺繍、とっても可愛いですね♪。・*$
自分で作ったものはなんだか特別になっちゃいますよね。
いぬサンの刺繍も頑張って下さい!

投稿者 梓菜 : 2008年03月14日 00:10

ショートお綺麗です(^ω^*)
ふわっとしていて癒されますた(´∀`)
ありがとうございます♪+゜

うさちゃんも愛らしいw
わんこの刺繍もとびきり愛らしく⌒
がんばってくださいっ(^ω^)

投稿者 ねこ : 2008年03月14日 10:36

お久し振りです、綾乃です。
お元気ですか?
いやぁ、hanaちゃんったら相変らず可愛い♪
刺繍凄いね。お裁縫とか上手なのかな?
羨ましいー。あたし全然駄目だから。
わんこのイラストも超ラブリー。
癒されたよ。有難う★
話変わるけど(なんぬ)うちの翔ちゃんは暴れん坊だよーw

投稿者 綾乃 : 2008年03月14日 10:49

わぁ~hanaさん可愛いです+
髪型も似合ってます*
フワフワ感がありますね*

刺繍上手ですねッ!!
ワンちゃんの刺繍も楽しみです☆

投稿者 : 2008年03月14日 20:17

hanaさん可愛いです!!泣
髪切っちゃうのってわかります!!
なんかそのときの気分で切っちゃって
後で後悔するときが多いんですよね;(ぁ
刺繍お上手なんですね!!
ウチは全くできないんで羨ましいですー!←
ワンちゃんすっごく可愛いです!!
あるちゅーるの曲の表紙(?)もすっごいかわいいんで
すごく尊敬しています(苦笑
アドのせてみました;よければメールしませんか?(マテマテ

投稿者 綾 : 2008年03月14日 20:43

可愛いですw。短いのも素敵。

偶然。
私も今日髪の毛を切ってもらって来たのです。
思ってたよりもずっと短くなってしまったのだけれど
頭が軽くなったので良い感じです。

刺繍お上手なのですね。
羨ましいです~。うさちゃんも可愛い。。。

投稿者 天鼓胡桃 : 2008年03月15日 20:24

お久しぶりです*私は…入試も卒業式も終わり、
ゆったりした時間を過ごしています(o´ω`o)
hanaさんは髪切ったのですね♪かわいいです~*
刺繍のうさぎさんもかわいいです(*/ω\*)
私も刺繍よくします*楽しいですよねv


投稿者 ひゆり : 2008年03月15日 22:28

こんばんは☆
髪を切ったんですねぇ、お似合いですよ^^素敵です*
私は自分で散髪するんですが、今回は伸ばすぞぉー!って思ってても切っちゃってました ォィォィ
何で切っちゃうんですかね?不思議です;

刺繍上手ですねぇ!ちゃんとうさぎに見えますよぉ(^▽^)

美しくても、美しくなくても自分で出来たものは何でも素晴らしいモノ 大切な宝物ですねぇ☆
わんこの刺繍も頑張ってください p(^О^)q


投稿者 クー : 2008年03月16日 19:26

すごく可愛ぃ!!
ぅさぎってところがまた
hanaちゃんらしぃなぁ(*^^)v

ララとレオの刺繍が
見て見たぃな♪

投稿者 少女A : 2008年03月17日 18:57

髪切ったんですね~
似合ってます♪
私はなかなか髪を切れないので;;
春休みに切りに行こうと思っています(-u-*)

うさぎさんかわいいです♥
私は刺繍とか苦手なので。。。
羨ましい~

自分で作ったものって大切にしちゃいますよねぇ
何かわかります (笑)

犬さんの刺繍もぜひ見てみたいです!!

投稿者 りぃ : 2008年03月17日 23:05

わー刺繍かわいいです!
私もよく既製品に手を加えます☆
刺繍練習しようかな♪♪
わんちゃんも楽しみにしてます*

投稿者 みゆき : 2008年03月18日 15:29

髪の毛、似合っていますよ(∀)
次はがんばってのばしてください♪

刺繍、一度やり出すと止まらなくなりますよね。
うさぎちゃんかわいいですねぇ・・・・。
売れたりして。犬の刺繍の方も出来たら見せて欲しいです☆

投稿者 夜空 : 2008年03月18日 21:40

髪の毛かわいいですっ><やばいです><

刺繍も素敵です(^ω^)
あたしもこんどやってみよっかな^^

ってか、ララちゃんとレオちゃんの
刺繍とかプリントTシャツとか
ネット販売してくださいよー><笑

投稿者 彩香 : 2008年03月19日 10:08

hanaさんは何の髪型でも
似合ってますよ!
私も去年4月くらいに髪
切ってしまって…
今やっと伸びてきました!

私は刺繍できないんです><
だからhanaさんが羨ましい★←
ちょっと挑戦してみます!

わんこの刺繍楽しみにしてます!

投稿者 由華 : 2008年03月19日 15:20

髪型めっちゃ似合ってますっ♪
長いのもきっとhanaさんなら
似合うはずです★

刺繍すごいですね!
あたしは、不器用なので
遠い世界の話です・・・w

投稿者 聖子 : 2008年03月22日 19:22

hanaさんショート似合いますねぇ(はぁと)
フワフワしてて,hanaさんのイメージにぴったりです♪**
でも,ロングなhanaさんも是非みてみたいです!

私も髪切りたいなぁ…。

投稿者 ハル : 2008年03月22日 23:38

ぃやんwhanaさんショート可愛いbb
お似合いですよ♡
刺繍のウサギチャン可愛いです♪
ワンチャンの刺繍もキット可愛くできるんだろうな♪♪
楽しみにしています★

投稿者 亜夜魅 : 2008年03月23日 12:53

>梓菜さん
髪の毛なかなか伸ばせないのですが
次はもう少し伸ばそうと思います。^^

刺繍はあんまり上手くできなかったのですが、
けっこう楽しめました♪


>ねこさん
ありがとうございます^^*
髪の毛が短くなって気分もさっぱり!です。

また刺繍やってみようと思います。
もっと上手くできるといいなー。


>綾乃さん
綾乃さん!!
わたしは今風邪ひいちゃいましたー;;
でも元気です〜。
綾乃さんも翔ちゃんも元気そうでなによりです^^

だんだんあったかくなってきたし、
翔ちゃんと一緒にお散歩とか楽しむのにいい季節ですネ♪


>陸さん
わー、ありがとう*
髪の毛はまとまらずいつもモサッとしています;
刺繍は地味だけど結構楽しいです^^
ちょっと肩がこりますー;;


>綾さん
そうそう☆髪はついつい切ってしまいますよね。
いつも同じくらいの長さで切ってしまう気がします。。。
早く伸びるといいなあ〜。^^
わたしもお裁縫は全然できないのです。
難しいですよね〜;;
アルチュール宛にメールくだされば
わたしかだいすけがお返事させていただきます★


>天鼓胡桃 さん
おぉ☆いっしょですね♪
髪切ると気分も頭もすっきりして嬉しいですよね。
刺繍もっとちゃんとやってみたいです。
適当すぎました〜^^;


>ひゆりさん
いろいろいそがしかったことでしょう。;;
今はゆったり春を楽しんでくださいな☆
刺繍糸を眺めているととても癒されます。
綺麗な色がたくさんあって、素敵ですよね*


>クーさん
ありがとうございます。^^*
自分で散髪するって器用ですネ!!羨ましいです。
なんでか切ってしまうのですよ〜。
切ってから「あー。また切っちゃった」と気づきます。。
不思議です;

自分で作るのって楽しいですね♪


>少女Aさん
最近うさぎが好きなの〜★
ララとレオも早くやりたいです。
がんばりまーす!


>りぃさん
切ってしまいました。バッサリです♪
りぃさんもスッキりしてきてくださいね^^

わたしもお裁縫とか苦手なのですが、
刺繍は上手になりたいなあと思ってやってみました*
犬さんもチャンレンジしますよー!


>みゆきさん
自分で刺繍したり、作ったりすると
なんだかいっそう大事なものになりますね。
刺繍、もっと可愛くできるようにわたしもがんばりますー☆


>夜空さん
ありがとうございます。
早く伸びますようにー。^^

犬もがんばってみます*
もっと綺麗にできるといいのですが。。。
練習します♪


>彩香さん
恥ずかしいです、ありがとうございます。。
刺繍、けっこう楽しかったです♪
是非やってみてくださいー^^

Tシャツ作りたいです。
刺繍とかCDジャケットとか、いろいろできたらいいなあと思います☆


>由華さん
髪伸ばしたい時に限ってなかなか伸びない気がしますよね。
なんでだろうー^^;

刺繍すると、それがたったひとつの自分だけのものになって、
なんだかうれしくなりました。
やってみてくださいね〜!


>聖子さん
わたしもとっても不器用ですよー;;
そしてガサツで乱暴ものです。。。
でも刺繍してる間はちょっとだけおしとやかな気分になれました☆


>ハルさん
ありがとうございます☆
ほんとはロングでパーマが夢なのですが
いっつも切ってしまうのです。
叶いそうにない夢です〜。

ちょうどあたたかくなってきたし髪切るのにぴったりかもしれませんね♪


>亜夜魅さん
似合うでしょうカ^^*
よかったです。
刺繍うさぎはちょっと雑になってしまいました。
なんだか焦って急いでやってしまいました。
短気なのかしら。
次はじっくり丁寧に刺繍してみますー☆

投稿者 hana : 2008年03月23日 23:49

短い髪の毛にあいますねー!
でも、長い髪もっと似合いそうな気がします

この、美しいお方からあんな、かわいらしい声
が出るのか・・・((コラ

尊敬しちゃいます^^

投稿者 あい : 2008年03月26日 18:29

>あいさん
似合うでしょーか?
これからは少しずつでも伸ばしたいです!
なんだかうれしいコメントありがとうございます。^^

投稿者 hana : 2008年04月01日 01:21