[▼hana日記] 2008年03月24日

リハーサル

kasumisou2008.jpg

花粉症になっちゃったみたい。
風邪もひいちゃって、もう鼻がとれてしまいそうですー。;;
辛いなあー。

でも、
春はうきうきそわそわするね。
お花見したいなあ。
その前にいろいろやらなくちゃねえ。


そんなわけでアルチュールはスタジオでリハーサルでした。

わたしは駅の出口を間違えて、迷子になってしまいました><
なんとかスタジオにたどり着けたけど、
迷子ってこんなに心細いんだネ、、、と実感しましたデス。

久しぶりにマーメイドとかしらゆきとか演奏しました*

« 刺繍と髪* | トップページに戻る | 「人生は、奇跡の詩」 »


▼コメント♪(19)

今日は*花粉症ですか~;
私はなった事が無いのですが、身近で
結構見かけるのですが相当辛いんだそうですね><
花粉症も風邪も早く和らぎますように。

迷子、突然一人になると寂しいし怖いですよね|ω・`)

投稿者 ひゆり : 2008年03月24日 11:48

実は私も花粉症で鼻水やくしゃみがひどいんです~;;
辛い気持ち、わかります(´・ω・)

リハーサルしたんですか!
アルチュールさんの音楽は自然と体が休まるというか…
癒されるので好きです+。*

私も方向音痴なのですぐに道がわからなくなってます(笑)
そういう時って心細いですよね~…。
小さい頃は冒険した気分になってちょっと嬉しかったような記憶があります(笑)

投稿者 奈々 : 2008年03月24日 11:56

花粉症かかったら大変らしいですね;
いろいろと戦ってください!!(何

リハだったんですか!!どうでしたか?

ウチも迷子結構あるんですよー(苦笑
なんかそうなったら世界がすごく広く感じます;

投稿者 綾 : 2008年03月24日 15:25

わぁ~~(××)花粉症&風邪ですか!?
辛そうです。。。早く治ることを祈ってます!!

駅とかメチャクチャ迷いますッ!!
いつもは、誰かと一緒に居るので大丈夫なんですが、
一人だと確実に迷子になってますね…。

おぉ今日はリハーサルですか♪
新曲楽しみです*

投稿者 : 2008年03月24日 17:44

花粉症・・・ですか!!!><
私も風邪ぎみです↓
リハしたんですか!!!!
お疲れさまですwww
新曲まってますね♪

投稿者 ヒメカ : 2008年03月24日 20:43

こんばんは!

花粉症&風邪ですか~。
欲しくないプレゼント、いっぱい貰ってしまったのですね。

私も、もう三週間ほど、風邪ぎみで、
鼻が取れそうです・・・。

お花見がお鼻見になったら大変です。
お互い、瞬間接着剤のお世話にだけはならないように、
直しましょうね。お大事に!

ps~
髪切ったのですね。
天使の輪もクッキリで、・・ん!また綺麗になった!?

投稿者 KEi : 2008年03月24日 21:17

初コメです。この前19日に小学校卒業したんです♪
私もやばいです>∀<くしゃみばっかりで、目痒くて>∀<
あと迷子は心細いです^^;
小さな頃は買い物に行くたびに迷子になってましたから・・・。
リハーサルだったんですね。私マーメイドメッチャスキなんですよ♪これからもがんばってください。


投稿者 朋奈 : 2008年03月25日 00:51

柚菜は2~3年前から花粉症っぽいです;
卒業式がいちばんきつかった!!
めちゃ静かなとこでくしゃみでそうで3時間耐えたんですよ…
頑張った。自分。

投稿者 柚菜 : 2008年03月25日 20:44

こんにちわ*
汚友拉致になってくださいませんかー?
うちのブログもよろしくおねがいしますねー

投稿者 ゆうり : 2008年03月26日 14:29

私も花粉症で・・・//
目がかゆくて、かゆくてたまりませン!!
もう春っすねー(∵)

でわでわ、新曲楽しみに待ってます^^

投稿者 あい : 2008年03月26日 18:26

こんばんは!はじめまして☆
blog-tuneで曲を使わせていただいてます!
曲が私のブログのイメージとぴったりでほんと最高ですv

花粉症ってほんと大変ですよね・・・↓
花粉症だとマスク、ティッシュがないと心細いですけど
迷子は迷子でまた心細いですよね・・

またきます☆

投稿者 : 2008年03月26日 21:18

初めましてッww
いつも曲聞いてますっw
自分的にマーメイドがお気に入りです・・・☆⌒(*ゝω・`)

投稿者 そらる : 2008年03月26日 22:46

ここではお久しぶりです((
花粉症・・・!あたしはなってないから分からないけど、友達が花粉症らしく、いつも辛そうですー・・・。
プラス風邪とは!お大事にー;!

迷子は心細いですよね!そのぶん目的地に到着したとき物凄く安心というかホッとするんですよね。

投稿者 白兎 : 2008年03月27日 23:10

花粉症ですかぁ~~><
ぅちもなったことないんでわかんないですけど・・辛いってお兄ちゃんが言ってました!!
お大事にして下さいね!!!

迷子・・・・・・ギャーーー((←
ぅちは何回もなってるから心細い気持ちすんごいわかりますデスマス。
でも無事にたどり着いてよかったですね^^
マーメイド&しらゆきとは!!どちらもぅちのお気に入りです♫
もう気に入っちゃって気に入っちゃって・・
学校で鼻歌とヵ普通に^^そしたら同級生の子が
「その歌いい曲だね」って言ってくれてましたwww
もう皆にarthur宣伝しちゃってます><

投稿者 亜夜魅 : 2008年03月28日 14:45

はじめまして!
沙耶っていいます(◇‥艸)
この前ぶろぐでアルチュ-ルさんの曲が流れてて,
誰が歌ってるのかずっと気になってたんです*
歌詞で検索したりしてたら
ここにたどりつきましたっ!(*¨$)
すごいヵヮィィ曲ばっかりで大好きです*
これからも頑張ってください(`・ω・)
私的には,『pipo』と『マ-メイド』が特に気にいってますv

花粉症つらいですよね-;
私も毎年なるんでそろそろ覚悟しとかないとっ(´・ω・)笑

投稿者 沙耶 : 2008年03月30日 11:20

はじめまして*きりんと言います♪♪
3年ほど前に、一度だけ違う名前で
コメントさせてもらった事があるのですが、
またココに来させてもらって
今、アルチュー毒状態になってます笑

花粉症ですか!私もです><;
でも、外を歩いててマスクにサングラスした人を見てると
とても春を感じられる大好きです*笑
迷子ですかッΣ
でも無事目的地にたどり着いたみたいで一安心ですb
迷子って少しドキドキしませんか!?
どうなるんだろう??みたいな←

マーメイド&しらゆきひめの生演奏ぜひ聞いてみたいです!!
大阪にもぜひ来てあげてくださいッ(*´∀`)ノ

投稿者 きりん : 2008年03月30日 16:22

初めまして、こんにちは^^
ネットサーフをしていると、ブログパーツでマーメイドを聴きました。
直感的に、これ イイ!
と思え、ものすごく癒されましたです(*´ω`)
そして、アルバム「ラクダ」買わせていただきましたv
これから大事に聴かせてもらいます。
iPodで連続再生決定ですよ~♪

ではでは、失礼しました これからもがんばって下さい><
花粉症・・・私も杉ですorz
辛いですよね(´;ω;`)ウゥッ

投稿者 ポプクルー : 2008年03月30日 17:28

こんにちわー
アルチュールの曲大好きですー(^ω^)
てゆうか声最高ですっ!!
花粉症ほんといやっすよね(´д`);;
死にそー(´;ω;`)

投稿者 ちあき : 2008年03月31日 15:35

>ひゆりさん
鼻と目がくしゅくしゅです〜;;
ひゆりさんも風邪などひかぬよう気をつけてくださいネ*

久しぶりに迷子なりました。
地図見てたのに。。。?


>奈々さん
花粉症って困っちゃいますよね。^^;

そっか!
迷子になっても冒険気分で進めばいいのですネ!!
次に迷子になったらポジティブに冒険してみます。


>綾さん
がんばります★

バンドで演奏するのは、レコーディングとは違う楽しさがあります^^

そうですね;;ホント迷子になった時は世界が広くて果てしなくて、ひとりぼっちに感じました。


>陸さん
一人ぼっちになってみると結構心細いですよね。
(一人は気楽で自由なんだけど〜^^;)

わたしもよく迷うので必ず地図で調べていきます!
それでも迷う。。。;;

今回のリハーサルは、今までやった曲をやりました♪
新しい曲も練習しなくっちゃ;


>ヒメカさん
風邪はだいぶよくなってきました*
ヒメカさんの風邪はよくなりましたか??
春は気温が変わりやすいですネ><
気をつけなくちゃ。
お互い元気になりますように。。。!


>KEiさん
こんばんは★
予想外のプレゼントをもらってしまいましたよー><

KEiさんはよくなりましたか?
早く治りますように。。。

髪の毛切ったらサッパリです♪
気持ちも明るくなってウキウキです。^^*
早くお花見いきたいなあ〜!
それまでにお鼻の調子を治します。


>朋奈さん
はじめまして*
卒業おめでとうございますー!
くしゃみや鼻水も辛いし、目がかゆいのも辛いですよね;;
なんだかぼーっとして眠くなっちゃいますネ。。。
お互いがんばりましょう★

久しぶりにマーメイドを歌ったら楽しかったです♪

>柚菜 さん
花粉症で卒業式!!
エライですね。すごいすごい^^*
静かにしなくちゃいけないのはちょっと辛いなあ。
治るといいですね。


>ゆうりさん
こんばんはー!
はい、こちらこそヨロシクです。


>あいさん
目、かゆいですね〜><
かゆくてかゆくて。。。こすっちゃいけないのにこすっちゃいます。。。
シソとかヨーグルトとか食べるといいらしいですヨ。
腸内環境が影響するんだって、だいすけくんが言ってました☆


>遼さん
はじめましてー*
花粉症は困りますね〜。
早く治りたいデス!

迷子はすごく辛かったので
これから駅の出口には細心の注意を払っていこうと思います。^^;


>そらるさん
はじめまして★ありがとうございます。
とってもうれしいです。
マーメイドは演奏してて楽しい曲なデス♪


>白兎さん
風邪よくなってきました。ありがとうございます。
白兎さんも風邪ひかないようにネ*
春は寒かったりポカポカだったり、差が激しいですよね〜。
花粉は気長にがんばりますー^^;

目的地に着いた時には、「やったー!!」って感じでした♪


>亜夜魅さん
花粉症治った人もいるらしいので、
がんばって、ゆっくり治します〜!

迷子嫌ですよね、、泣きそうでしたよー。;;

鼻歌なんて感激です★
歌ってくれてありがとうございます。^^*


>沙耶さん
はじめまして沙耶さん☆
たどり着くの大変だったでしょうか。
うれしい書き込みありがとうございます。
がんんばりますー!
応援ありがとう!!

花粉症って治るらいいですヨ!
治っているといいですね*


>きりんさん
きりんさんはじめまして〜☆

ブログ、うれしく読ませていただきました^^*
すごく励まされました。
ありがとうございます。
可愛いブログですね!

花粉症、お互い治るといいですね〜;;
だいすけくん情報によると、ヨーグルトやしそを食べるといいいそうです。(知っていたらごめんなさい)

迷子は久しぶりだったので、すごくドキドキしました。><

大阪行きたいです♪
行けるようにがんばります^^


>ポプクルー さん
はじめまして*こんばんは*
ありがとうございます。
とてもうれしいです!
そんなコメントをいただけると、生きてきてよかった、って思います^^*
そしてこれからもがんばろうと思います。

花粉症辛いですよね;;
お互いがんばりましょう☆


>ちあきさん
わーぉおお☆
ありがとうございます。
うれしいデス!

花粉症ってどうしてこんなに辛いのでしょうねー><
よくなりますように!


投稿者 hana : 2008年04月01日 00:29