[▼hana日記] 2008年03月31日

「人生は、奇跡の詩」

sakura20080331jpg.jpg

桜の花が地面に落ちていました。
うすいピンク、可愛いなあ。

早くお花見したいなあー*
仲間たちといっしょに桜を見ながら
喋ったり、おいしものを食べたり飲んだり、いい時間を過ごしたいなあ、と思うのです。
ううー、待ち遠しいです。 
 
 
今日、とてもとても素敵な映画を見ました。
「人生は、奇跡の詩」という映画(DVD)です。
わたしはこんな映画に出会えて幸せです!
もう一回見てから寝ようかな。
明日見ようかな。

すごくいい映画だったよ!!

« リハーサル | トップページに戻る | 塗り絵 »


▼コメント♪(10)

もぅ桜も咲いてきましたね+(-w-*)
やっぱり満開のときにお花見が一番ですね♪
いつできるかなぁ♪

そんなにいい映画だったんですか!?
題名からして素敵なオーラが出てますね+
最近は家で映画とかみないんで、
何かみたいwww☆

投稿者 : 2008年04月01日 09:39


初めてカキコミさせて頂きますっ

お花見、待ち遠しいですね(´・ω・)!
映画も気になります~☆
タイトルからして凄く良さげな…
一回借りてみてみようかな!笑

あ、かなり出遅れたのですが
昨日アルバムを2つまとめ買い
しました(´・ωq`)!
部屋でずっと流し続けてますよ~★

投稿者 ぴい : 2008年04月01日 10:32

わあ!!!桜可愛いですね!!
うちは北海道住みなんでまだまだ咲くのは先のことです;
お花見いいですね!!

良い映画だったんですかーw
見てみたいなぁ←

投稿者 綾 : 2008年04月01日 20:01

おぉww
桜もう咲いたのですか!?
いいですねー(・∀・)
こっちは昨日雪降りました・・・(∀;)

投稿者 そらる : 2008年04月02日 16:05

桜咲くの早いですねーw
こっちは蕾が多いです(´ω`)
お花見もしたいです。
早くできると良いですねー。

コメ初です。
hanaさんの声、大好きです^^

投稿者 ちよ : 2008年04月02日 20:53

こちらにかきするのも久しぶりですっ☆

リハ、お疲れ様です・∀・

新曲のリハですか?
ライブとかやっちゃうのですかっ(∀)?!

しつこくてすみませんっ(´ω`)

投稿者 まゅ。 : 2008年04月03日 02:03

アルチュールさんのCD欲しいなぁ。

投稿者 あや : 2008年04月03日 09:28

桜って可愛いですよね♪♪
ぅちのお花見には餅がかかせませんww(餅好きなのでw
こっちは満開なので早くお花見しないと(汗

ぇ?!人生は、奇跡の詩?!!それは・・知らないです(←
今度借りてみようかな☆

投稿者 亜夜魅 : 2008年04月03日 09:57

もうお花見の季節ですね★
夜桜をみながらパーティーとか
してみたいなあ(*^_^*)

最近映画もdvdも見てないから
何か見ようかな♪

投稿者 少女A : 2008年04月03日 23:33

>陸さん
桜が咲いてくるとなんだかうれしいですよネ*
お花見たのしみ!

家で映画を見る場合は、
まわりに気兼ねなく泣いたり笑ったりできるので、
映画館とはまた違った良さがありますよネ★

エイプリルフールの日記にだまされちゃいました^^;
楽しいウソはいいですね♪


>ぴいさん
はじめましてー☆
アルバムありがとうございます!
さっそく聴いてもらえてうれしいです^^*

映画は泣けました!でもちょっと変な?感じの映画で、すごくよかったです。
感動したい時はおすすめです〜。


>綾 さん
桜の花って可愛らしいですよね^^
北海道はいつ頃に咲くかな?
待ち遠しいですネ*

いい映画を見ると、ストレスが解消される気がします☆


>そらるさん
わお!
雪降ったのですかー!
じゃあまだまだ寒いのですネ。
風邪などひかないようにしてくださいネ。
そらるさんの住んでるところでは、桜はまだまだなのかしら?


>ちよさん
はじめまして*
ありがとうございます。
うれしいです^^*

桜咲くの楽しみですね。
蕾がついてくると、ちょっとだけ景色がピンクっぽくなって嬉しいですよネ♪


>まゅ。さん
ライブしたいのです〜。。。
でもまだ決まっていません><
ライブ計画は少しずつでも進めていけたらいいなあと思っています。
がんばります☆

今年はやりたいなー!


>あやさん
わお。ありがとうございます*


>亜夜魅 さん
桜を見ながら餅って合いそうですね!
少しでも長く咲いていて欲しいですねー*
雨降りませんよに。。。!

映画はロベルト・ベニーニというイタリアの俳優さんが出てるのですが、
面白くて泣けて、不思議な感じで、すごくよかったです☆


>少女Aさん
昼の桜と夜桜は違う魅力がありますよネー♪
どっちも素敵^^

映画館で見るのもいいですよね*
「魔法にかけられて」見たいなーとちょっと思っています。

投稿者 hana : 2008年04月03日 23:35