« 2008年02月 | トップページへ戻る | 2008年04月 »

[▼だいすけ日記] 2008年03月10日

公園。

春が近づいておりますよ*


ひなたぼっこできる隙を探しています今日この頃です。

無理にひなたぼっこしようとするとまだちょっと肌寒いのです+_+

hanababa4302394820423.jpg

公園ではちらほらお花たちが咲いておりますが
春物の用意はもうできているでしょうか。


花柄のマフラー?スカーフ?が欲しいと本気で思いつつ
似合いすぎてもなんだかあれですし、
似合わなかったらそれはそれであれですし、

ことしの花柄はなんだかすてきだなぁなんて思いながら
ぼくはいまのところまだウィンドウショッピングです。

レディが羨ましい季節です、だぜ。

nekobaba417801293103219.jpg

ねむいにゃー。

▼コメント♪ (11)

[▼hana日記] 2008年03月13日

刺繍と髪*

hana20080302.jpg

髪を切りました*
今度は伸ばすぞー!って思ってたのにまた切ってしまいました。
くすんくすん。;;
次は伸ばすぞー!


sisyu1.jpg

Tシャツに刺繍をしてみました*
うさぎです。
あんまり美しくできなかったけど、そのTシャツがすごく大切なものなってしまいました。
自分で手を加えると、こんなに愛着が湧くものなのですね。
新鮮です。


rarenoe.jpg

次はわんこの刺繍をしてみようと思います*

▼コメント♪ (20)

[▼hana日記] 2008年03月24日

リハーサル

kasumisou2008.jpg

花粉症になっちゃったみたい。
風邪もひいちゃって、もう鼻がとれてしまいそうですー。;;
辛いなあー。

でも、
春はうきうきそわそわするね。
お花見したいなあ。
その前にいろいろやらなくちゃねえ。


そんなわけでアルチュールはスタジオでリハーサルでした。

わたしは駅の出口を間違えて、迷子になってしまいました><
なんとかスタジオにたどり着けたけど、
迷子ってこんなに心細いんだネ、、、と実感しましたデス。

久しぶりにマーメイドとかしらゆきとか演奏しました*

▼コメント♪ (19)

[▼hana日記] 2008年03月31日

「人生は、奇跡の詩」

sakura20080331jpg.jpg

桜の花が地面に落ちていました。
うすいピンク、可愛いなあ。

早くお花見したいなあー*
仲間たちといっしょに桜を見ながら
喋ったり、おいしものを食べたり飲んだり、いい時間を過ごしたいなあ、と思うのです。
ううー、待ち遠しいです。 
 
 
今日、とてもとても素敵な映画を見ました。
「人生は、奇跡の詩」という映画(DVD)です。
わたしはこんな映画に出会えて幸せです!
もう一回見てから寝ようかな。
明日見ようかな。

すごくいい映画だったよ!!

▼コメント♪ (10)