[▼hana日記] 2008年04月03日

塗り絵

peternurie.jpg

ピーターラビットと花の妖精の塗り絵を見つけました*

youseinurie.jpg

気ままに塗り絵しています。
時を忘れてぬりぬりしてしまい、ちょっと寝不足しそうです。
小さい頃の塗り絵を思い出して、懐かしい。
色えんぴつや絵の具をさわるのもなんだか楽しいな。

集中してなにかやるのっていいものですね!

いつもいろんなことを気にしたり考えたり心配したりばかりだけど、
何も考えずぬりぬりしてると、そのいろいろなことを忘れられて、いい気分転換になるんだ。

普段から雑念が消えたらいいのになあー。^^;

« 「人生は、奇跡の詩」 | トップページに戻る | スプリング! »


▼コメント♪(7)

す、すごぃ上手Σ(´ω`*)
色の出し方(?)が上手いですネ(-`Д´-;)オォ…

最近、お母さんとお絵かき対決をしたんですけど。
どっちが上手いかを決めるのが弟で、
ほとんどがお母さんの勝ちw☆
自分はまだまだだなぁー…。

投稿者 : 2008年04月04日 09:10

塗り絵とっても楽しそう!
わたしもぬりぬりしてみようかしら。
確かに塗り絵とかは集中するから
いい気分転換になりそうですネ*

投稿者 saki : 2008年04月04日 09:52

お久しぶりです。
高校に入ってから
全然書き込みできてなくて申し訳ないです。
覚えていますか?
さちです^^
お二人とも元気そうで☆

わたしも
塗り塗りしたくなってきましたっ

投稿者 さち : 2008年04月05日 01:04

ぬりえ楽しいですよね!
うちも小さいときキャラクターのぬりえとか買ってもらいました!!
なんだか新鮮に感じます!!
それにしてもお洒落ーなぬりえを見つけましたね!笑
すごく素敵ですw

投稿者 綾 : 2008年04月06日 10:05

ぬりえかぁ・・
ぬりえ・・最近やってないなぁ・・・

でもぬりえってスンゴイ楽しいですよね^^♪
+気分転換にもなりますしwww

更にぃぃ!!久しぶりにやるのがぅちのベストですw
毎日毎日やってると飽きちゃうんですよねぇ・・((悪魔でもゥチはw

投稿者 亜夜魅 : 2008年04月06日 20:22

塗り絵、、
小さい頃わよくしてたなあー
久しぶりに探してみようかな^

投稿者 少女A : 2008年04月08日 16:06

>陸さん
お母さんとの対決なんてたのしそうー!
いいなー^^*
家族だんらんですね。
わたしも姪っ子とお絵描きしたいです。


>sakiさん
ぬりぬりおススメですよ。
ひたすら好きなだけ色を塗っていると心が落ち着きます。
機会があったらやってみてくださいな*


>さちさん
こんばんは*hanaです。
高校生活エンジョイしてますでしょうか^^*
塗り絵は結構たのしいです☆


>綾さん
小さい頃は女の子のイラストの塗り絵をやりました〜!
懐かしいですねー。
今は大人向けの塗り絵がたくさん出ているので嬉しいです♪


>亜夜魅さん
去年くらいからでしょうか、本屋さんい行くといろいろな塗り絵が置いてあって、
見るといくつも欲しくなってしまいます。

絵を描いたり、色を塗ったりは気分が変わっていいですね。^^


>少女Aさん
色塗るの大好きですー。
色と色の相性とか考えたりとかもたのしいです!
小さい頃の塗り絵、懐かしいですネ^^

投稿者 hana : 2008年04月09日 22:37