[▼だいすけ日記] 2008年04月06日

スプリング!

hana217813021921091.jpg

アルチュールは二匹の猫なのです、

というのをエープリルフールに書きたかったのですが
準備が間に合わず断念しました代介です*

sakura68410281021.jpg
春でございますよ*

南ではそろそろ海開きだなんて話も聞きましてびっくりです☆

いつも通る道も、どんどん風景が変わってゆきます♪

新社会人の姿が増えて、なんだかしゃきっとした気分にさせられます。
学校はそろそろ新学期でしょうか。

楽しい春になりますように☆

« 塗り絵 | トップページに戻る | すぷりんぐ »


▼コメント♪(13)

僕もエイプリルフールに嘘を吐き損ねてしまいました´`

そろそろ桜が咲いてきてますね*
この間友達とプチお花見をしました(*^^*)
僕の学校は8日が始業式です。
春はほんわかしていていいですよね♪

投稿者 空鎖 : 2008年04月06日 22:38

陸はブログでみんなを騙しましたぁー♪
でもみえみえな嘘なんですけどねw

学校は明後日(8日)始業式!!
クラス替えが楽しみです♪

桜、綺麗ですネ~*
花見はまだしてないんですよね;
家族でしなぃとなー。


投稿者 : 2008年04月06日 22:56

お久しぶりです☆
ずいぶんとごぶさたしてしまいました…覚えててもらえてるでしょうか…どきどき。
わたしは明日から大学に通い始めるので、さっきまでアルチュールの曲を聴きながら新生活にむけて(?)まったりしてました。
アルチュールの曲と出会って1年がたちましたが、いまも昔もこれからも変わらず好きです!えへへ。
わたしの住んでるところはまだチョコっと雪が残ってたりするので、はやくあったかくなればいいなぁ…と思ってます*

投稿者 まつば : 2008年04月06日 23:19

アルチュールは二匹の猫?
じゃあ君らの傍にずっと居たいあたしは何かしらw?
2人のお気に入りのネコじゃらし(爆)!?

桜の開花が早かったからもう葉桜だよね、東京は。
鳥渡寂しい。でも他の花が沢山咲いてくれてるね。
早くベビーカーを買って子供と一緒に散歩せねばw

投稿者 綾乃 : 2008年04月07日 00:33

柚菜は昨日が入学式でした(∀)
ダレも友達いなかったけど,なぜかとってもワクワクした一日でした♪
昨日は一人,お友達が増えました。
これからどんどん増えるとおもうとすっごく楽しみです(・ω・)

投稿者 柚菜 : 2008年04月07日 12:52

こんばんは!
そ~か・・・・・。猫だったのか~・・・。
でも、言葉を話せる!歌える!!!!凄い!!

新社会人か~・・いいね~シャキっとしてて・・。
私はもう、ダラ~っとしてます。(反省)

・・・まさか猫だったとは・・・・・・・・・・。
びっくりだにゃ!ゴロゴロしてあげたいにゃ♪
あにゃ?まにゃ!まにゃ!猫語になってしまったにゃ?
あにゃ?にゃ・にゃ・・にゃ・・・・・にゃお~ん♪

投稿者 KEi : 2008年04月07日 21:58

先週の土曜日さっそく
お花見に行きましたあー☆
今年わまだ夜桜見に行ってないから
これからかな♪

投稿者 少女A : 2008年04月08日 16:09

ピンク色がいっぱいですね!!
いいなあ…こっちはいまだに寒いです;
ウチは月曜日から登校でした!!
無事に進級できました(オィ

投稿者 綾 : 2008年04月08日 18:35

こんにちは。
そうえば日本は桜が見ごろの季節になりましたね。
私の学校ではもうプール授業が始まっていて、泳ぐのが大嫌いな私は毎回泣きそうになりながら入ってますw

投稿者 ヨルイチ : 2008年04月09日 23:53

ねこちゅーる…萌えまくりにゃん♪

投稿者 Rem : 2008年04月10日 23:28

>空鎖さん
始業式も終わってそろそろ雰囲気もほんわか和らいだ頃でしょうか+

エイプリルフールの日って学校もないときだし
なぜだかあんまり人と会わなかったりするのかなぁなんていまさら気づきました*

アルチュールも無事にお花見できました♪

>陸さん
来年の参考にさせていただきます☆
夢のある嘘はいいですねv

楽しいクラスになったかな♪

>まつばさん
おひさしぶりです☆
まだ雪が残ってるなんてすごい♪

大学生活どきどきはじまりましたでしょうか*v
一年って早いものですね。
これからまた4年間よろしくおねがいいたします+

ぼくは大学に行っていないので
大学生活で楽しいことがありましたら教えてくださいねv

>綾乃さん
うーん、暑い日は日陰で、寒い日は日向というかんじです^
とにかくねっころがりたい。

すっかり葉桜になりましたね、
雨も増えてきて夏の予感でございます。

あたたかな日に公園でひなたぼっこしてたりしますと
ちいさな子供と若奥様が楽しそうにしてたりしますね☆

今まで黙っていたのですが、

ぼくは本当は猫じゃありません、実は。

>柚菜さん
そろそろ慣れてきた頃でしょうか☆
一年もたつとみんな友達ばかりですから楽しみですね♪
良い出会いがたくさんありますようにv

>KEiさん
キーボード打つのはちょっと大変ですので
日本の友達に頼んでいます。

歌はちょっと苦手ですので、
これも日本の友達に頼んでいます。
(彼女はまだ幼いのにショーガクセーという仕事をしてます)

雨の日は居場所に困ります*
一等地は奪い合いです+_+

>少女Aさん
夜桜ちゃんと見れましたでしょうか☆
そっちはもうけっこう暑かったりするのかな。

いつも更新ありがとう♪

>ヨルイチさん
こんばんは♪
ぼくもプールは苦手で高校時代授業はずっと見学して
それから結局一回も入っていません*_*

いまでもきっと泳げないわけですけれども
最近は泳げたらいいなぁ、とかプール行きたいなぁなんて思ったりします*

>Remさん
調子が良さそうで安心いたします^

投稿者 代介 : 2008年04月13日 04:42

ぃやあ!!今年のエイプリルフールはすっかり忘れてできませんでした^^;
来年こそ頑張る!!」と去年思っていたのに^^;
なんだか来年も忘れちゃいそうだな・・ww

投稿者 亜夜魅 : 2008年04月14日 20:15

>亜夜魅さん
つい忘れてしまうのですよね*_*
終わってからみんなの武勇伝を聞かされて羨ましく思います^
来年がんばりましょう★

投稿者 代介 : 2008年04月25日 23:36