[▼hana日記] 2008年04月09日

すぷりんぐ

chocolate200803.jpg

春はお天気が変わりやすいですね。
今日は柔らかく陽が出ててました。
明日は雨なのかしら。

アルチュールは先週、無事にお花見することができました。
桜の花びらが時々、肩に降りてきて、ちょっとロマンチックでした。

そして頭上の木の枝にいたカラスが何か落としたと思ったら、
「きのこの山」(チョコレートのお菓子)でした。
残念、、、せっかく拾ってきたんだろうに。。。;;
かわいそうでした。

桜が散っていくのは少し切ないです。
でも散った花びらも儚げで可愛くて好きです。

« スプリング! | トップページに戻る | 春。 »


▼コメント♪(10)

お花見お疲れ様でした!!!
いいなあ、北海道はまだまだまだまだです;
散った花びらが風とかで舞ってたらすごく綺麗ですよね!!

カラス可愛いですね!
きのこの山かあ…収穫だったんでしょうけどね;笑

投稿者 綾 : 2008年04月10日 17:51

今日は、私の所は
晴れのような
雨のような…でした(・・`)

お花見いいですよね♪
どっちかと言うと
私は『花より団子』派
ですけどね(皿`)

たたた…たけのこの山…
カラスさんは
人がいなくなったら
拾いにいったんでしょうかね(・・`)

桜は良いですよねv
好きです…

投稿者 あい : 2008年04月10日 19:45

こんばんは!

やっと、楽しみにしてた、お花見できたんですね。
良かったね~(^O^)

「きのこの山」は、落としたんではなく、
hanaさんへのプレゼントだったのですよ・:*☆

まあ!カラスでさえ、
アルチュールを好きになったって事ですよ。
その内、お札くわえて、アルバム買いに来るかも!?

投稿者 KEi : 2008年04月10日 20:18

私の住んでるところでは
やっと蕾がぴンく色になってきたところです(Д)

でも、時期になるととてもきれいです^^
楽しみだあ!

投稿者 あや : 2008年04月10日 23:31

お花見良いですなぁー+
結局まだ行ってないんですよ(××;)
たぶん今年も行かないのかな…。

きのこの山なんてどっから取ってきたんだッ!?
食べたいなぁ~♪

あっという間に桜も散って、
あっという間に夏になるんでしょぅね。。。*

投稿者 : 2008年04月11日 20:22

柚菜は今日,体育の時間に広島城に行きみんなでお花見しました♪
どうせならお弁当持って行きたかったなぁ…

投稿者 柚菜 : 2008年04月11日 20:56


一昨日くらいに風と雨がゴウゴウとふいててもう
桜散るんじゃないの?この勢いorzって思うくらい凄かった。
折角バッチリセットした髪がボロボロになったんだよねー・・・。ショック(´・ω・`)

投稿者 白兎 : 2008年04月12日 04:26

お花見いいですね☆

桜めちゃめちゃ好きです-!!
はやく咲いてくれるといいです!

投稿者 しほ : 2008年04月14日 16:55

お花見お疲れだすww(w
本当に天気変わりやすいっすね・・
カラスがきのこの山を持っているとはw
なんだか可愛いですねw子供みたいで^^(ぅちも子供だけど

桜は咲いてる時も可愛いけど散るときも芸術的ですよね♪

投稿者 亜夜魅 : 2008年04月14日 20:22

>綾 さん
東京の桜はもう散ってしまっています。
北海道はこれから楽しみですね*

最初キノコの山だってわかった時には笑えました!
でもカラスかわいそうですねー;;


>あいさん
わたしも花より団子です^^
お花見しながら食べるものって凄くおいしいんですよネ*

わたしが帰った後、拾って食べたかもしれませんネ^^
そう思うとなんだか可愛いですね。


>KEiさん
はい!とっても楽しかったです。^^*

きのこの山、プレゼントだったのか〜!!
気づかなかったです、申し訳ない^^;
カラスにも気に入ってもらえたら幸せすぎて倒れそうです♪


>あやさん
桜はとても綺麗ですよね。
つぼみがピンクになってくるとワクワクしてきますよね。
あやさんの住んでいるところももう咲いたかな?


>陸さん
お花見はゆっくり桜を見れるし食べ物おいしいし、おすすめですよー☆
でもわたしも中高生の頃はお花見行かなかったかもしれません!

そうですね、もうすぐに夏が来てしまうのかも。。。
うれしいようなちょっと焦るような気がします。


>柚菜さん
体育の時間にお花見だなんて、なんて素敵な先生なんでしょう☆
お弁当があったら最高ですよね^^*
そしてお弁当のあとは昼寝です。


>白兎さん
春って風強いですよね。
東京の桜はもう散ってしまいました。;;
髪が崩れなければ風も気持ちいいんだけどなあっていつも思います^^;


>しほさん
お花見楽しかったです!
ちょっと寒かったかな。
しほさんの住んでいるところではこれからどんどん満開になるのかな?
楽しみですね^^*


>亜夜魅 さん
今日晴れたと思ったら明日は雨、って感じですよねー。><
ホント、びっくりなカラスでした^^
まさかキノコの山を。。。
チョコレートとか好きなのかなあ?

そうですね、芸術的ですね★
ちょっとドキドキしますよね!

投稿者 hana : 2008年04月15日 21:04