[▼だいすけ日記] 2008年04月15日

春。

guitar3182901912910321.jpg

その公園のベンチは屋根があるので
雨降りの日でもたまに公園にいきます。

そんなわけで公園のベンチにごろんと座っていましたら
ベンチの下、ボクの足下からブチ模様の猫がでてきました☆

あまやどりしていたのでしょうか。
にゃあとも言わずどこかへ歩いていきました。

key4317845832929.jpg

雨が降ると、空気が綺麗な感じがします。

春の傘はいろとりどりで綺麗。

春は名のみの風の寒さや。

« すぷりんぐ | トップページに戻る | LOVE »


▼コメント♪(12)

屋根のあるベンチなんて
素敵ですね*)
そこから雨の降っている景色を見るのも
いつもと違った雰囲気で楽しそうです♪
猫さんもきっと、
景色に見とれてたんですよ:)
そういえばもう少しで梅雨の季節ですね
新しい傘でも買おうかなあ・・・★

投稿者 しろ : 2008年04月18日 07:16

はじめまして
上の方と同じで屋根のあるベンチなんて素敵です☆
春の傘かわいいのが沢山ありますよね
今年もかわいいの探さなきゃ!!

投稿者 な : 2008年04月18日 19:40

屋根のあるベンチ良いですね-
近くにそんなベンチが無いので、
欲しいですね+

今日は、ほぼ全国的に雨ですよね。
大阪でも雨が降ってました~

傘は模様とか色が綺麗ですよね*
今ものすごく傘が欲しいです…。
針金が一本曲がってるんですよね。(笑)
買いに行かないとな-*

投稿者 : 2008年04月18日 20:26

屋根のあるベンチ・・・ ぃぃですね♪(゜∀゜*)
近くの公園にもそんなベンチあったらぃぃのになぁ♪
私の周りの人は 雨が嫌いって人が多いんですが、
私は雨が好きなんですよね~・・・
雨降ったあとはなんかすっきりしますww
新しい傘ほしいです><*

投稿者 のぁ : 2008年04月18日 22:12

屋根のあるベンチ・・・ ぃぃですね♪(゜∀゜*)
近くの公園にもそんなベンチあったらぃぃのになぁ♪
私の周りの人は 雨が嫌いって人が多いんですが、
私は雨が好きなんですよね~・・・
雨降ったあとはなんかすっきりしますww
新しい傘ほしいです><*

投稿者 のぁ : 2008年04月18日 22:12

屋根のあるベンチ・・・ ぃぃですね♪(゜∀゜*)
近くの公園にもそんなベンチあったらぃぃのになぁ♪
私の周りの人は 雨が嫌いって人が多いんですが、
私は雨が好きなんですよね~・・・
雨降ったあとはなんかすっきりしますww
新しい傘ほしいです><*

投稿者 のぁ : 2008年04月18日 22:13

初めまして(^^)/拝見させていただいてます。よろしくです。

投稿者 runa : 2008年04月19日 23:57

雨宿りですかー!
その響きだけでも素敵です。笑
ゆっくり出来そうで良いですね。

私のブログでも、しらゆきひめの
オルゴールver使わせて頂いています(^ω^)
これからも頑張ってください。

投稿者 くろねこ : 2008年04月20日 13:06

はじめまして、杏と申します。
雨っていいですよね、いやな時もありますけど^^;
雨宿りも、なんとなくロマンがあって好きv
お気に入りの傘をもってると、楽しい気分になります♪

投稿者 : 2008年04月20日 15:44

>なさん
なかなかそんなベンチないですよね*v

雨も降ってるし誰もいないだろうと思いつつ
その公園にいったりします★

いったん屋根の下に入ると
外なんだけど、雨の景色をゆったり見れます♪

傘は大事ですね、お気に入りの傘があると楽しい気分になれます+

>なさん
はじめまして♪
かわいい傘はみつかりましたか??

ぼくはけっこう傘が増えてしまいました^
お気に入りは、緑の水玉ビニール傘と、骨の多い布の傘です★

>陸さん
雨の日はこのベンチに集合とかしたいですね^
みんなでお菓子とかもちよって恋の話でも。

女の子の傘はほんとにうらやましいです*
メンズでちゃんとした傘ってあんまりないんです+_+

梅雨に入る前からけっこう雨が多いので
いまのうちに新しい傘を手に入れてもいいかもしれません♪

>のぁさん
ぼくも学生の頃は雨が苦手でした*_*

雨自体が苦手というよりかは
通学がおっくうだったり、
校内に雨が染み込んでくる感じが苦手だったのかもしれません*

学校から解放されてからは、むしろ
雨って悪くないモノだなぁ、なんて思っています+

>runaさん
はじめまして★
ゆったりした更新ですがどうぞいつでも遊びにいらしてください*

>くろねこさん
今日黒猫に会いましたが逃げられました**

雨宿りって、そう言われてみますと
最近あんまりミミにしない言葉かもしれませんね+

雨宿り体験もここのところあんまりないなぁ。
ぼくが大人になってきたからでしょうか。

応援ありがとうございます★

>杏さん
はじめましてこんばんは+

お気に入りの傘大事です♪
そしてロマンも大事ですね+v

最近友人から、ロマンはどこだ?、とメールをもらいまして
そうだロマンを探さなくては、と思いました♪

投稿者 代介 : 2008年04月25日 23:33

最近よく公園に行くようになりました♪
お散歩したりとか、
キャッチボールしたりとか、、、
まったりデートしたりしてますw

投稿者 少女A : 2008年04月27日 13:51

>少女Aさん
あらー。
すてきな時間を過ごしてますね+v

公園デートに良い季節です♪

投稿者 代介 : 2008年04月28日 21:46