[▼hana日記] 2008年04月27日

ルオーとマティス展

rou.jpg
ルオーとマティスの絵を見に行ってきました。
わたしはルオーの絵が好きで、「行きたい!行きたい!」と思いながらなかなか行けなくて。
やっと行って来れました!!

ルオーの絵は、なんだかとても悲しくて、美しくて、
綺麗な青と強い黒と、そしてポワーっと光を放ってる。

混雑していたけど、ゆっくりみれました。

マティスの絵も素敵だったなあ。


絵を見に行くとすごく勇気とパワーがでる。
わたしも自分らしくがんばろう。
自分に正直にいきたいな。 
 
 
また刺繍しました☆
Tシャツに小さくひよこ。
前より少しだけ上手くできたかなー。
piyopiyo.jpg

« LOVE | トップページに戻る | LOVE »


▼コメント♪(8)

一番GET☆

少々お久ですww
チョットパソコンが壊れかけていたもので^^;

ルオー&マティスですかw・・・・・知りませn・・スミマセン!!
でも写真を見るときれいデスネ♪♪

うちも是非とも見に行きたいでつ♡

絵って不思議ですよねw
気持ちを変えてくれるb

ヒヨコちゃんの刺繍可愛いです☆
やはりhana様は器用ですなw

投稿者 亜夜魅 : 2008年04月28日 19:55

良い一日になったでしょうかッ♪
陸は○○展とかそぅいうのは、
行ったこと無いんですよね。(--)
生きているうちに一度は行かないとッ!!(笑)

刺繍きゃわゆいです*
My刺繍Tシャツ羨ましい!!

投稿者 : 2008年04月28日 19:57

初めてコメントします!
私は美術部なんですが
ルオーの絵は私も
好きです(・∀・)
刺繍、完成度高いですね!!

投稿者 千波 : 2008年04月29日 10:31

こんにちは!
はじめまして。
刺繍カワイイですね^^*
ルオーは聞いたことないけどマティスは聞いたことがあります。
・・・(微妙
ファンですっ

投稿者 kuu : 2008年04月29日 18:04

>亜夜魅 さん
キレイな色の絵がいっぱいありましたヨ!
そうですね、絵って気持ちを変えてくれますね。
新鮮な気持ちになったりします*

刺繍はちょっとだけ上手くなったかもしれません★
ありがとう^^


>陸さん
ハイ♪素敵な一日になりました。
ばっちりリフレッシュできました。^^
もし興味のある○○展があったらぜひ行ってみてくださいネ〜。
けっこう面白いですヨ☆

陸さんもお休み楽しめたみたいですネ♪
おなか大丈夫?


>千波さん
はじめまして☆hanaです。
コメントありがとうございますー^^
美術部、すてき。いっぱい絵を描いたりしてるのかな。
ルオーの絵、いいですよネ*
刺繍ほめてくれてうれしいです。^^*テヘ


>kuuさん
こんばんは。はじめまして*
うれしい書き込みありがとうございます。
マティスのほうが有名かもしれませんね。
マティスは色が鮮やかで可愛い絵が飾ってありました♪
kuuさんのページも可愛い色でいっぱいですネ*


投稿者 hana : 2008年04月30日 21:50

こんばんわ☆

アタシも絵好きです-!!!
ルオ―の絵見てみます―:)

刺繍上手ですねッッ☆
Tシャツに刺繍して貰いたいくらいですッ!!!

投稿者 しほ : 2008年05月02日 21:03

>しほさん
ルオーの絵、是非見てみてくださいなー*

刺繍楽しいです^^
もっと上手くできるよう練習しておきます!

投稿者 hana : 2008年05月03日 22:43

こんにちわ^
やっぱりhanaちゃんわ
刺繍うまいわー
塗り絵もうまかったし
手先器用なんだね★

投稿者 少女A : 2008年05月07日 18:18