« 2008年03月 | トップページへ戻る | 2008年05月 »

[▼hana日記] 2008年04月03日

塗り絵

peternurie.jpg

ピーターラビットと花の妖精の塗り絵を見つけました*

youseinurie.jpg

気ままに塗り絵しています。
時を忘れてぬりぬりしてしまい、ちょっと寝不足しそうです。
小さい頃の塗り絵を思い出して、懐かしい。
色えんぴつや絵の具をさわるのもなんだか楽しいな。

集中してなにかやるのっていいものですね!

いつもいろんなことを気にしたり考えたり心配したりばかりだけど、
何も考えずぬりぬりしてると、そのいろいろなことを忘れられて、いい気分転換になるんだ。

普段から雑念が消えたらいいのになあー。^^;

▼コメント♪ (7)

[▼だいすけ日記] 2008年04月06日

スプリング!

hana217813021921091.jpg

アルチュールは二匹の猫なのです、

というのをエープリルフールに書きたかったのですが
準備が間に合わず断念しました代介です*

sakura68410281021.jpg
春でございますよ*

南ではそろそろ海開きだなんて話も聞きましてびっくりです☆

いつも通る道も、どんどん風景が変わってゆきます♪

新社会人の姿が増えて、なんだかしゃきっとした気分にさせられます。
学校はそろそろ新学期でしょうか。

楽しい春になりますように☆

▼コメント♪ (13)

[▼hana日記] 2008年04月09日

すぷりんぐ

chocolate200803.jpg

春はお天気が変わりやすいですね。
今日は柔らかく陽が出ててました。
明日は雨なのかしら。

アルチュールは先週、無事にお花見することができました。
桜の花びらが時々、肩に降りてきて、ちょっとロマンチックでした。

そして頭上の木の枝にいたカラスが何か落としたと思ったら、
「きのこの山」(チョコレートのお菓子)でした。
残念、、、せっかく拾ってきたんだろうに。。。;;
かわいそうでした。

桜が散っていくのは少し切ないです。
でも散った花びらも儚げで可愛くて好きです。

▼コメント♪ (10)

[▼だいすけ日記] 2008年04月15日

春。

guitar3182901912910321.jpg

その公園のベンチは屋根があるので
雨降りの日でもたまに公園にいきます。

そんなわけで公園のベンチにごろんと座っていましたら
ベンチの下、ボクの足下からブチ模様の猫がでてきました☆

あまやどりしていたのでしょうか。
にゃあとも言わずどこかへ歩いていきました。

key4317845832929.jpg

雨が降ると、空気が綺麗な感じがします。

春の傘はいろとりどりで綺麗。

春は名のみの風の寒さや。

▼コメント♪ (12)

[▼だいすけ日記] 2008年04月20日

LOVE

love76582948203429.jpg

▼コメント♪ (7)

[▼だいすけ日記] 2008年04月25日

LOVE

love532835928302942.jpg

▼コメント♪ (4)

[▼hana日記] 2008年04月27日

ルオーとマティス展

rou.jpg
ルオーとマティスの絵を見に行ってきました。
わたしはルオーの絵が好きで、「行きたい!行きたい!」と思いながらなかなか行けなくて。
やっと行って来れました!!

ルオーの絵は、なんだかとても悲しくて、美しくて、
綺麗な青と強い黒と、そしてポワーっと光を放ってる。

混雑していたけど、ゆっくりみれました。

マティスの絵も素敵だったなあ。


絵を見に行くとすごく勇気とパワーがでる。
わたしも自分らしくがんばろう。
自分に正直にいきたいな。 
 
 
また刺繍しました☆
Tシャツに小さくひよこ。
前より少しだけ上手くできたかなー。
piyopiyo.jpg

▼コメント♪ (8)

[▼だいすけ日記] 2008年04月30日

LOVE

love68439524028475.jpg

▼コメント♪ (14)