[▼だいすけ日記] 2008年05月02日

LOVE !

wwl437841734803748.jpg

« LOVE | トップページに戻る | 黒蜥蜴 »


▼コメント♪(7)

なにかの刺繍ですねッ(たぶん)
周りにはLoveって言葉が多いのかな-

この前はキ-ボ-ドだったんですかッ
ちょっと思ってたんですけど、
どぅ見ても位置がおかしいから
分かりませんでした-。(-へ-)
くそぅ-。

投稿者 : 2008年05月03日 19:43

>陸さん
最近なんだかLOVEって言葉が目につくことが多かった気がします+
付き合ってくれてありがとうございます☆

このLOVEはTシャツのタグの刺繍でした*
大正解です♪

投稿者 代介 : 2008年05月05日 02:32

LOVE見つけるの
うまいねえーっw
次の曲わLOVEにしようか←え

投稿者 少女A : 2008年05月07日 18:22

WORLD WIDE LOVE! っていうブランドのたぐ
だね。
たぶん...。

投稿者 Jurgen : 2008年05月08日 11:04

>少女Aさん
ありがとうです♪
愛を探し求める旅人なのです*

>Jurgenさん
おおあたりです☆
WWLのタグです+
記念に何か贈りたいくらいのおおあたりですv

投稿者 代介 : 2008年05月11日 02:39

このLOVE達可愛い★
よくarthurさんの日記を見てると、
載ってる写真が可愛いのばかりです(^ω^)
そこでよく思うのですが、ここにある画像を
あたしのサイトで使わせて頂いてもいいのでしょうか?
よろしくお願いします。

投稿者 慈雨 祐紅 : 2008年05月19日 00:22

>慈雨 祐紅さん
ありがとうございます☆

このLOVE!も含めてほとんどの場合、
写真が既製のなにかを撮影したものだったりしますので
それに対する配慮さえあれば大丈夫と思います+

投稿者 代介 : 2008年05月19日 00:46