[▼hana日記] 2008年05月03日

黒蜥蜴

nyaoa200805.jpg

家を出てすぐ、猫ちゃんに出会いました。
呼びかけてもこっちを向いてくれません。
くすん。
そんな日もあるのね。
ちょっと寂しい。

でも、これから私、演劇観にいくんだもの☆
猫ちゃんのご機嫌をとってる時間はないのですわよ、
とゆうことで、
銀座で「黒蜥蜴」という演劇を観てきました*
すごく面白かったです。美しかったです。

頭の中、黒蜥蜴の世界でいっぱいで、
なかなか現実に戻ってこれません。

もっと劇とか観てみたい★

« LOVE ! | トップページに戻る | うちなー。 »


▼コメント♪(10)

猫ちゃん逃げないんですねッ
近くの猫ちゃんは
ほとんど逃げちゃいます…(悲)

GWのんびりとすごせて
羨ましいッ!!

投稿者 : 2008年05月04日 09:56

きれいなオレンジ(^ω^)
かわゆいですww

投稿者 ねこ : 2008年05月04日 22:02

はじめまして。今までblogを楽しみに読んでいるだけだったのですが、『黒蜥蜴』の文字に反応してしまいました。
鑑賞されたのは、乱歩原作・三島由紀夫脚本の方ですか?
昔、美輪明宏氏の黒蜥蜴を鑑賞したのですが、視覚・聴覚・嗅覚・感性を刺激する、頑張ってもわたしには創れない世界観に、物凄く感動した覚えがあります。
hanaさんが創る世界も、キラキラしていて、でもどこか毒があったりメランコリックだったり……ただ可愛いだけじゃなくてとても好きです。
HPには、ライブの予定など載せたりしているのでしょうか?
いつか、生でライブを見てみたいなー……なんて思っています。
これからも、素敵な作品楽しみに待っていますね。
ではでは。

投稿者 ナツメ : 2008年05月05日 10:09

うわぁー・・・ごめんなさい。間違って2回投稿しちゃってました。
これって削除とか出来ないんでしょうか?!
恥ずかしい(汗)

投稿者 ナツメ : 2008年05月05日 10:40

こんにちわ★
うちの近くにも猫ちあン来ますよおー(●つд`●)
でもとッても凶暴な猫ちあンです(^ω^)
猫ぢゃないような声を出します(^ω^)全く困ります^^
でもかわいいものですね★+。

演劇ですか!!いいですね★
私も6月にオーケストラを見に行くことになりました♪
S席!!高かったけど^^;
これからもいっぱい劇を見れたらいいですねっ♪^^

投稿者 なぁ : 2008年05月05日 13:43

その作品なんて読むのかなあ?
hanaちゃんが書くまで
知らなかった!w
でも見終わった後も
忘れられない作品って
すごいよね★

投稿者 少女A : 2008年05月07日 18:26

こんにちわあ⌒♪
初下記です\(^^)/
アルチュールってカラオケでゎないんですかあ?

投稿者 蓮嘉 : 2008年05月08日 19:58

こんばんは!
猫は気まま、ですからね。(羨ましい気もしますが・・)
まっ!「hanaより団子」だったのでしょう!?

・・・私は・・「団子よりhana」・・だけど・(*・・*)ポッ

投稿者 KEi : 2008年05月10日 20:15

ふにゃw猫カワユスですますww
オレンジ色が美し^^

劇ですかぁ・・いいにゃ~・・・(>∀<*
ズルイィィィ((←

最近はhanaさんが喜ぶと
うちまで喜ぶような気になってきました♪
これって・・・ウフ♪♪

投稿者 亜夜魅 : 2008年05月11日 11:52

>陸さん
目があった途端逃げてしまう猫ちゃんもいますよね。
サミシイ;;
ときどき、すごく人懐っこいコがいるのですが、最近あまり出会っていません。
触りたいなあ~!!


>ねこさん
いいオレンジ色ですよね。
かわゆいです*^^*
ツンとしていて綺麗な猫でした。


>ナツメさん
はじめまして☆
そうです、美輪明宏さんの黒蜥蜴です!
すごく素敵で、面白い、刺激的な世界ですよね。
機会があればまた観に行きたいなあと思います*

ライブの予定は決まっていないのですが、
今年はやりたいと思っています。実現するといいのですが、、、
決まったらこのブログでお知らせします♪
ありがとうございます。^^*


>なぁさん
いろんな猫ちゃんがいますよね。
おとなしいコもいればちょっと攻撃的な感じのコもいますねーー^^;

オーケストラいいな☆
楽しんできてください~!

>少女Aさん
トカゲですヨ♪
難しい字ですね。わたしもこれ以外で使ったことないです。;
映画とか演劇とかライブとか、いっぱい行きたいです。


>蓮嘉さん
はじめまして*
カラオケ、残念ながらないのです。
リクエストとかできるみたいなので、
もしよかったらやってみてくださいな♪
http://arthur.pinoko.jp/archives/2007/0714223227.html


>KEiさん
猫はそんなところがかっこよくて魅力的ですよね^^
そうか、はなより団子だったのか。。。!

(*・・*)ポッ

>亜夜魅さん
この猫ちゃん、最近よく見かけるのですが、
いつも冷たくされます。
余計気になっちゃうよー;;

そんなふうに言われると、んだかどきどきしちゃいます*^^てへ。

投稿者 hana : 2008年05月11日 13:05