[▼hana日記] 2008年05月20日

プーさんキャンドル

phoooo.jpg
かわいいキャンドルをもらいました!
プーさんのキャンドル。
とっても可愛いものたち、スティッチグッズもありがとう!

わたしの心はたちまち弾んで、さっそく火を灯したくなったけど、
もったいなくて出来ません。;;
かわいいものコーナーに飾ることにました。

かわいいものを眺めていたら、
最近あわあわしていてなんとなくイライラしていて、
気持ちに余裕がなかったことに気づきました。

もっと楽な気持ちでいくぞよ★

« IKEA | トップページに戻る | ジョンくんありがとう。 »


▼コメント♪(10)

プーさんのキャンドル!! か・・・可愛いッッ!!!(*^^*)
たしかに、火をつけるのは勿体無いですネww
可愛いモノは見てると和みます~~(>ω<*)

投稿者 *のぁ* : 2008年05月21日 14:21

キャンドルかわゆすーー^^
もったいないきがしまっす。
プーさんラブ^^

投稿者 ありま : 2008年05月21日 16:01

プーさんのキャンドル
かわい~ですっ!!

応援してるので
これからも
頑張ってください^^
ずっとファンです!

投稿者 ayum! : 2008年05月21日 20:33

キャンドル可愛いですッ!!!
一回しか使えないものって
なぜかためらっちゃいます…。

かわいいものコ-ナ-見てみたいです*
可愛いものいっぱいなんだろうな♪
(↑そりゃそうだろ。)

投稿者 : 2008年05月21日 20:34

うわあうわあ!ぷーさん!かわいいい!
ぷーさん好きにはたまらない(*´∀`*)可愛いもの好きにもたまらないなぁ^^*
店にキャンドルを見に行くの好きだわー(`・ω・´)b
というか雑貨見るのすき!集めるのも^p^b

投稿者 白兎 : 2008年05月21日 21:53

こんばんは!

>もっと楽な気持ちで・・・。

プ~さんって可愛いよね。(^O^)

相変わらず、ちょっとした事で、悩んでる!?
hanaさんは、適当に遠回り出来ない性格だもんね。
そこが、hanaさんらしい!!
なんにでも、一生懸命考えるよね。

ちょっとだけずるくなっても、いいと思うよ。

心の余裕は、hanaさんの考えしだいかな??

秘訣は・・・、
背伸びしないで、自分らしさ!
それと、いつも前向きに!!

良くない出来事でも、解釈しだいで、悪くも楽しくもなるよ♪
p(*^-^*)q がんばっ♪

投稿者 KEi : 2008年05月21日 22:57

>*のぁ*さん
かわいいものってなかなか使えなかったりしますよねー;;。
使いたいのに使えないっ!
可愛いものは元気がでます*


>ありまさん
とってもかわゆすデス★
プーさんグッズ集めたくなりました。^^
いろいろほしい。。。


>ayum! さん
ありがとうございます。
すごく励まされます;;*
がんばります!


>陸さん
きっと一生使えないです;;
でもかわいいから飾って楽しみます♪

かわいいものコーナーは少しずつ増えてますので
そのうち写真とったりしてみますー^^


>白兎さん
プーさん可愛いですよねえ^^
わたしは特にこんな感じのクラシックなタッチのプーさんに弱いです。><
可愛いすぎ!


>KEiさん
いつもうじうじしてるのですよー><
困ったものです;
ユーモアとポジティブさを持てるようにがんばります☆

ってそれが背伸びなのかな?
とか考えすぎちゃうのですが、
でも、、、ユーモアとポジティブさを持てるようにがんばります☆

投稿者 hana : 2008年05月22日 17:34

 私はイライラしたときモヤモヤしたとき、あなたの歌声で癒されています。  

 私がhanaさんにしてあげられる事は何1つないけど、どうか頑張ってください!!

 遠くからですが応援してます☆

投稿者 ひろみ : 2008年05月22日 21:04

>ひろみさん
ありがとうございます。
すごくパワーが沸きました*
これからもがんばります。

本当にありがとう;;

投稿者 hana : 2008年05月22日 21:42

hanaちやん、、
最近わバイトとかで
あんまりサイトに
来れなかったりするけど
いつも応援してるよ★

ゆっくり頑張ってね♥

大人になったら
東京までライブ見に行くからね♪

投稿者 少女A : 2008年05月23日 21:38