[▼hana日記] 2008年05月23日

ジョンくんありがとう。

jhonkun.jpg


大好きなわんこ、ゴールデンレトリバーのジョンくんが永眠しました。
お友達のわんこ。


はじめて会った日のこと、昨日のように覚えてる。

まだ生まれて間もないジョンくんは、

最初わたしを怖がって後ずさりしたよね。

少しずつ近づいて、わたしの手をなめてくれました。

それからはいつも歓迎してくれて、

たくさんいっしょに遊んだね。


大きな体、
ふかふかの背中、
ばっさばっさと動く太いしっぽ、
とても臆病なのに、なんだか大胆で、

そしてとーってもやさしいジョンくん。。。


大好きでした。

いっぱいありがとう。

これからはずっと、いつでも友達のそばにいるんだね、、、。

本当にありがとう。

ゆっくり休んでください。

jyonkun2.jpg

« プーさんキャンドル | トップページに戻る | 薔薇とプードル。 »


▼コメント♪(9)

なんか、すごぃ泣けてきます(;m;)
すごくかわぃくてやさしいジョンくん
だったんですね。

きっとジョンくんは天国で
元気に遊んでいるでしょうねッ!!

投稿者 : 2008年05月23日 17:25

こんばんは。初めまして…。
寂しいですが、出会いがあれば別れもあります;
また新しい出会いがあるから、めげないで頑張ってください!
hanaさん!!

投稿者 るて : 2008年05月23日 19:13

ジョンくんお疲れ様★
きっとジョンくんも
hanaちゃんと
仲良くできて
幸せだったとおもう!

投稿者 少女A : 2008年05月23日 21:44

おはようございます( ・∀・)★
ジョンかわいいですねえ・・・
ジョン君ゆっくり休んでね!!

投稿者 蓮嘉 : 2008年05月24日 10:12

ジョン君はきっとこれからもお友達さんの事、hanaちゃんの事もずっと見守ってくれます^^皆に可愛がられて愛されてとても幸せだったんじゃないかな。ジョン君おやすみなさい。
hanaちゃんも何事にも負けないでがんばってね★

投稿者 白兎 : 2008年05月24日 13:42

悲しいよぉ~~~;

投稿者 MIYA : 2008年05月24日 16:16

ジョンくんお疲れ様でした☆
hanaさんもジョンくんのこと
忘れないようにしてあげたらジョンくんも
hanaさんのこと忘れないと思います^^*

このあいだのコメント、本当嬉しかったです!
あんなコメントもらって幸せですっ!
元気もらいました。ありがとうございました!

投稿者 聖子 : 2008年05月24日 20:33

ジョン君おつかれさまです(*^^*)
ジョン君はhanaさんと一緒にいれて、本当に楽しかったと思います。
ジョン君おやすみなさい。
ゆっくり休んでください(*^^*)

投稿者 *のぁ* : 2008年05月25日 20:57

ジョン君が一番辛いのは、きっとhanaさんから忘れ去られてしまうことだと思います。
ジョン君は、きっとhanaさんと一緒に過ごした日々を忘れないと思います。
だから、hanaさんも、ジョン君と過ごした日々を忘れないで、心に残しておいてあげてください。

ジョン君へ

ジョン君、お疲れ様です
今まで頑張ってきた分、ゆっくりと休んでね。
本当にいままでお疲れ様。
安らかにお眠りください。

投稿者 ゆかりん : 2008年05月30日 23:55