[▼だいすけ日記] 2008年05月25日

薔薇とプードル。

bara572390294320342.jpg

最近お気に入りの道があります。

路地裏のような細い、道とも言えないようなところなのですが
いろんなおうちのいろんな花が見れるのです。

その中でも特に気に入っているのが
写真の薔薇のゲートなのです☆

これは自然にできたのか、それとも計算して作り上げたのでしょうか。


この季節の花は楽しい。

poo4378101874310281921.jpg

花屋さんの店先でみつけたプードルです。

« ジョンくんありがとう。 | トップページに戻る | ネズミくん、こんばんは。 »


▼コメント♪(9)

わぁ!薔薇のゲート♪
すっごいかわいい(*ノv`//)。*゚
プードルちゃんは、お花??
どれもカワイイです(*ノv`//)。*゚

投稿者 若林 : 2008年05月26日 12:18

初コメです!( ´∀`)ww

薔薇のゲートいいですね!
僕も通ってみたいですww

プードルは何で出来ているのですか?w
すっごく可愛いですねえ(* _ω_)...

投稿者 黒猫 : 2008年05月26日 17:43

薔薇ゲ-ト!!
ひゃ-素敵ですねッ*

お気に入りの道があるって良いですね☆
陸はお気に入りの道なんてあるのかな-。
あると通るたんびに楽しみがありそぅですネ+

プ-ドル可愛いです☆+。

投稿者 : 2008年05月27日 17:00

薔薇のゲート・・・・そんなお花のゲート通ってみたい♪
なんか姫になった気分になりそう\(^o^)/

投稿者 蓮嘉 : 2008年05月27日 20:33

薔薇のゲートですか!!
綺麗ですねぇ♪

お気に入りの道・・・
私はよく猫のたまり場のある道を通ります~
あるくたびに横から猫がww(∀)
なんてことはないですけど(笑)

プードル可愛いです(*^^*)
目がうるうるして見えるのは私だけでしょうか??(笑)

投稿者 *のぁ* : 2008年05月27日 22:37

泪もそういうプードル見たことありますよ!
かわいいですよね??

薔薇ってとげがあって痛いけど
クールでかっこよくて、
どこかカワイイですよね。

投稿者 : 2008年05月27日 23:20

お久しぶりでスw
最近学校が忙しくて・・^^;

薔薇。とてもきれいデス!!
うち結構薔薇好きなんすよ??
薔薇のような女性になりたいですw
キレイだけどチョット危険で・・でもクールで・・。

プードルチャンもかわゆすぎます><
欲しい><* ←

投稿者 亜夜魅 : 2008年05月28日 18:03

プードルは花で出来ているんですか(・・)?
アルバムピエロの記事にも書きましたがお久しぶりです。。。
今日アルバムが出たの知ってさっそく取り寄せ予約しました☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
これからも応援してます♪

投稿者 : 2008年06月01日 17:19

↑よっしいです( ̄口 ̄;)
名前忘れました・・・(;へ;)

投稿者 よっしい : 2008年06月01日 17:19