[▼hana日記] 2008年05月28日

ネズミくん、こんばんは。

nezumikun1.jpg
ミニーちゃん。
大きめのビーズでできてるんです。
かわいい*


帰り道、毛玉のようなものがもそもそと動いているのを発見!
灰色で毛がわさわさしててまんまるい、、、
はてー?と思って近づいたら
なんとネズミさん!?

びっくりして「ひょおー!」っと叫んでしまいました。
ちょびっと怖かったです。

道ばたでネズミに出会うなんて。
そんなこともあるんだねえー。

やあ、ネズミくん。こんばんは。

でもネズミくん、動きがとてもゆっくりだったのです。
そんなにゆっくりなの?
のんびりやさん?
ケガしてたのかな?
少し心配です。

« 薔薇とプードル。 | トップページに戻る | わんこたち、コンサート »


▼コメント♪(13)

ねずみくん!!
我が家の倉庫に住んでます
ちょっと茶色っぽい灰色で、おっきいです☆
我が家のねずみ達は、うちのワンコのご飯も食べちゃうイタズラ屋さんです‥…━━ε= ヘ(*`゚ω´)ノ

投稿者 若林 : 2008年05月29日 11:55

ミニ-ちゃんかわゆいです♪

外でネズミくんは見たことありませんね。
特に野生は;
ハムスタ-なら飼ってたんですけどね…。
懐かしい。

ネズミくん大丈夫でしょうか??

投稿者 : 2008年05月29日 12:29

ネズミですか...
ネズミは見た事ないです(´・ω・`;A) 

でも、タヌキが道路にいたのを見た事がありますww
田舎の浄水場の近くでww

水でも飲みにきたのでしょうか?ww

投稿者 黒猫 : 2008年05月29日 16:58

>若林さん
ネズミって意外と大きいのですよねー。
びっくりしました。^^;

わんこのご飯食べちゃうのですか?!
困ってしまいますネ;


>陸さん
わたしも道端でネズミに会うなんて初めてでした。^^;

ハムスター飼ったことないけど、かわいいですよね★

膝は大丈夫でしょうか?
早く治りますように。


>黒猫さん
タヌキが水を飲んでる姿を想像してしまいました*
なごみました^^

タヌキちらっとだけ見たことあるですが、しっぽがかわいい感じでした。

ネズミは大きかったです!

投稿者 hana : 2008年05月29日 21:14

ミニ~チャン可愛いですわん★(誰

ネズミいいなぁ!!うちもみたいです><
ゴッキィなら超出るんですけどね・・(不潔w

投稿者 亜夜魅 : 2008年05月30日 16:06

ミニーちゃん かわいいです♪
ビーズでできているんですか・・・すごいです(∀)
ネズミ・・・は見たことないですw
一回、見てみたいです~☆(≧∀≦)

投稿者 *のぁ* : 2008年05月30日 16:56

はじめまして!arthurさんの大ファンです。
ミニーちゃんかわいいですね♪
道端でネズミですか・・・!!
なんか良いですねぇ・・・・私も会いたい!!

投稿者 にくきゅう : 2008年05月30日 17:35

今回はねずみネタですね!
あたしは人生でまだ1度も見たことありません…
みたいです(^ω^)←

アルチュールの曲に
ねずみネタもいいかもですねっ!
ぜひ、聞きたいですw

投稿者 聖子 : 2008年05月30日 17:51

はじめまして!最近アルチュールを知って惚れちゃってラクダ欲しいんですけどどこにもなくって;ライブ情報とかも知りたいんですが;

投稿者 弓羅 : 2008年05月30日 18:52

こんにちゅーる(ω)もうarthurブログに来るのが日課になった
「蓮嘉」です((笑

ねずみ・・・道端で。。それゎビックリしますよねえ♪
「ひょーお!」って\(^o^)/AHAHA
かわいいですう~(^^)b

投稿者 蓮嘉 : 2008年05月30日 19:12

>弓羅さん
はじめまして*
ありがとうございます♪

ライブの予定は今のところありません*_*
ごめんなさい。

アルチュールのCDはまだまだお店においてあることは多くありません+
ですので、取り寄せ注文しないといけなかったりします。

・SDCM730-18 : このCD固有の番号です。
・Rakuda : ラクダ
・arthur : アルチュール
・JANコード : 4997184874472 (なくてもいいかもです。)

こんなかんじでメモを用意して店員さんに渡せばスムーズに進むかなとおもいますv
電話で注文できる場合も多いのでそのほうがラクチンかもしれません*v

困ったときにはメールとかで相談いただいても大丈夫です★

投稿者 代介 : 2008年05月30日 21:20

かわいいネズミサンこんばんわ(ケガしてるの??)
ビーズなミニーちゃんもこんばんは
みんなアルチュールサンに会いに来たかな?

投稿者 若菜 : 2008年06月01日 14:52

ミニーちゃん可愛いですね(○´艸`)
ネズミの死骸なら、裏庭で見た事あります(え;
生きているものを見てみたいですww

投稿者 ちよ : 2008年06月01日 22:55