[▼hana日記] 2008年06月03日

わんこたち、コンサート

rarareo200802.jpg

久しぶりに実家に帰ってわんことふれあいました。
レオが大きくなっていました、、、横に!

元気で食欲旺盛な姿はとても可愛いけれど、
健康には良くないのでは、、、;;
心配です。><

ララちゃんも変わらす元気でしたが、
もうすぐ腫瘍?を取る手術をすることになっています。
ララもレオもずっと元気でいてほしいです。
 
 
 
capel.jpg

フジコ・ヘミングさんのピアノコンサートに行ってきました。
キラキラとした金色の音がドラマチックでロマンチック。
とても素敵でした。
涙がでました。
投げキッスがキュート☆

フジコさんの描く絵も好きです。
猫の絵とか、とっても素敵。

« ネズミくん、こんばんは。 | トップページに戻る | イスタンブール。 »


▼コメント♪(5)

・・・横に・・・ですか(^ω^;A
手術・・・成功してくださぃぃ・・・!!><

ピアノコンサート・・・いいですね☆
聴いてみたいし、絵も見てみたいです♪

投稿者 *のぁ* : 2008年06月03日 19:59

実家に帰って楽しかったでしょうか♪
ララちゃんの手術成功してほしいですッ!
レオちゃんも元気でいて欲しいですね*
健康が一番ですッ!!

涙が出るほど、素敵な音楽だったんですね。
一度聴いてみたいです+

投稿者 : 2008年06月03日 20:13

結愛さんのお友達ですっ!
一応(笑)
しょうもないブログですが
ヨロシクで~す。゚+.(・∀・)゚+.゚

投稿者 紗姫 : 2008年06月05日 22:34

久しぶりにララ☆レオに会って
楽しめたかな^^?
ララちゃんちょっと心配だけど
手術がんばれーっ

投稿者 少女A : 2008年06月08日 12:33

>*のぁ*さん
どうもありがとうございます。
手術無事終わりました☆
腫瘍も陽性でした!

あんなふうにピアノが弾けたらなあと憧れます。


>陸さん
ホント健康がイチバンですよね^^*
陸さんは筋肉痛と疲労、大丈夫でしょうか。
いい状態で大会に望めるといいですね。
応援しています☆


>紗姫さん
アルチュールのhanaです。
よろしくお願いします。


>少女Aさん
ありがとうです^^
ララは手術も無事終わって元気です。
レオは、、、これからダイエットですね。。。
わたしもダイエットしよう。。。^^;

投稿者 hana : 2008年06月10日 22:47