[▼hana日記] 2008年06月10日

わっふる

okashi.jpg
かわいいフワッフル食べました。
冷たくておいしかったです。
ふわふわの生地で、抹茶味*
ひとくち食べただけでニッコリです。

今日はとても暑い日でした。
もうすぐ夏がきちゃうのですね。


wanwan.jpg
ララを刺繍*
かわいくできたよ。

ララちゃんは無事に手術が終わって、腫瘍も陽性でした。
よかったー!安心しました。
レオはこれからダイエットに励むそうです。

わたしもダイエットしたいです~。
おいしいものは食べちゃうから、カラダを動かそうと思います*

« イスタンブール。 | トップページに戻る | う゛ぁっふぇる。 »


▼コメント♪(8)

陸も昨日ワッフル食べました☆
小鳥さんの模様可愛いですね♪

ララちゃんそっくりの刺繍ですねッ!!
手術成功してよかったです*
今度はレオちゃんのダイエットですか。
陸もダイエットしたぃです;

投稿者 : 2008年06月11日 19:37

始めまして。
アルチュールさんを始めて知ったのは、とあるブログからでした。
一日でファンになってしまい、rakudaを買いました~よく聴いてます♪

ワッフル美味しそうですねw

投稿者 ぷちけーき : 2008年06月13日 22:25

おはチュール!
もかっちです
ワッフルかわいいー^^*
ララちゃんの刺繍もとても上手です!!

ララちゃん、手術が成功してよかったですね(ほっ
レオくんもダイエットですか...
私もやせたいー

投稿者 もかっち : 2008年06月14日 10:38

こんにちゅーる(^ω^)

フワッフル。。。名前からしてかわゆ~い\(^o^)/

こんな暑い日にゎピッタリですね(o・∀・o)b

でも、ぁたし抹茶ゎダメなんで><。

バニラ味が食べたいですね笑(*´ゝ艸・`)

投稿者 蓮嘉 : 2008年06月14日 12:01

はじめまして♪


ワッフル可愛いですね♪
刺繍お上手なんですね^^

投稿者 真梨 : 2008年06月16日 16:12

はじめまして(〇^-^〇)雑貨やさんで一耳ぼれしてからアルチュールだいすきですー(^-^)oO歌も刺繍もかわいいですーo(^-^)o*

投稿者 まめこ : 2008年06月17日 01:33

>陸さん
おぉ☆いっしょですね^^
わっふるはふわふわして好きです。

ダイエットしようと思ってもなかなかできません;;
陸さんを見習って運動しなくちゃです。。。!


>ぷちけーきさん
はじめまして*
アルチュールのhanaです。
CDありがとうございます。
ラクダ気に入ってもらえてうれしいです☆


>もかっちさん
こんにちばんちゅーる^^
可愛いワッフルでしょう!?
幸せな味でしたヨ。

ララちゃん元気なようです。
レオといっしょにダイエットがんばろうと思います。


>蓮嘉 さん
ワッフルはふわふわでやわらかくて好きなお菓子です^^
名前もいいですよね*
カスタードもあった気がします。
これから暑い日は冷たいお菓子がおいしいですネ。


>真梨さん
はじめましてー☆hanaです。
ワッフルの鳥さん、食べるのもったいないくらいでした^^*
刺繍はまだ始めたばかりで恥ずかしいです;
これからもっと上手になりたいです。


>まめこさん
はじめまして^^
ヴィレッジバンガードかしら?
とってもうれしいです。
ありがとうございます^^*

投稿者 hana : 2008年06月17日 02:14

抹茶!!だいすきだー><

でもねー
かろりーおおいですね

投稿者 ひな : 2008年06月17日 23:13