[▼hana日記] 2008年06月19日

パンデイロ

pande.jpg

今日はスタジオで録音したり曲を進めたりしました。
今、いくつか同時進行で作っているせいもあって、
あっという間に時間が経ってしまいました。
 
 
pande2.jpg

そしてパンデイロという楽器をはじめて触りました。
ブラジルのタンバリンです。
すごく好きになりました★

パーカッションって面白いですネ^^

最近気持ちが塞がってもやもやとしていたのに、
そんなもやもやはどこかへ吹き飛んでしまいました。

音を出すことが、わたしにとってすごく大切なことなんだと改めて思いました。

そういうものに出会えてよかった。

早く曲を完成できるようがんばります。
いい曲を♪

« う゛ぁっふぇる。 | トップページに戻る | ??? »


▼コメント♪(7)

曲が完成するのを楽しみに待ってるよ。
早く聴きたい気持ちを抑えつつねw
もやもやが吹き飛んで善かったね★あたしも嬉しい。

投稿者 綾乃 : 2008年06月20日 01:19

新しい曲にはパンデイロって言う
タンバリンが使われてるんですかッ!
どんな音でしょうか。

曲も早く聴いてみたいです♪
楽しみだぁ-。

投稿者 : 2008年06月20日 19:59

hanaさんはじめまして★
新曲ですか!?(・∀・)
楽しみです★
パーカッション面白いですよね~。
私も吹奏楽部でやってました♪
でもこんなタンバリンは初めて見ました。笑

投稿者 はっか : 2008年06月20日 21:35

楽しみです♪


私も最近音楽の中にいるとすごく楽しいです^^
音楽ってすごいなぁ・・・

投稿者 真梨 : 2008年06月21日 15:35

スゴク久しぶりですww
新曲楽しみにしてま→す!!

パンデイロっすか?!!
初めて聞いた楽器ですww
そんな楽器も新曲には使われるのかなぁ~♪♪

ともかくたのしみにしておりますd(・ω・。)

投稿者 亜夜魅 : 2008年06月21日 22:11

ブラジルのタンバリン!?私も触ってみたぃw

音をだすって誰にでも簡単にできて、
1人でも楽しいけど、
みんなで集まるともっと楽しくって、
そういうのってなんか好きです

私も実はパーカッションやってるんですよ学校で。
今はティンパニーです(楽器の多さも魅力ですよね)。
タンバリンのロールって難しいですよねhanaサンできますか?

投稿者 若菜 : 2008年06月24日 14:34

超ご無沙汰してます!
おぉー、パンデイロだ!僕もよく練習したっけなぁ。
ビリンバウにパンデイロと、さりげなくカポエイラ楽器がそろってきてるところが嬉しいっす!あとはアタバキがあれば完璧ですよ!(>▽<)b

投稿者 massa : 2008年06月24日 19:55