[▼だいすけ日記] 2008年06月24日

??

neko5378204852.jpg

全然写真と関係ないのですが、
hanaのタンバリンがあんまり上手でびっくりしました。

ちょっと特殊な奏法で”ロール”というのがありまして
ぼくは全然できないのですが、
hanaはいきなりできていてすごかったのです☆

« ??? | トップページに戻る | ? »


▼コメント♪(4)

Yahooブログから はじめまして
色んな曲素晴らしくて ポチッ
また覗かせてくださいね。

投稿者 ちぃでございます : 2008年06月25日 09:52

前の写真の正体は、
この猫だったんですねッ!!

楽器の演奏は難しそうですが、
頑張って下さいねッ!!
陸も楽器をあつかうのは
あまりなれてません。(××)

投稿者 : 2008年06月25日 19:53

素敵な曲ばかりでほんといつもいつも
尊敬しております!!
タンバリンのロールは難しいですよね。
わたし、吹奏楽部でパーカション担当で
タンバリンのロールやったことありますけど、
最初は難しかったです(´・ω・`)
十分程度繰り返したら出来るようになりました!
hanaさんはいきなりとか凄いですね…!!
だいすけさんも頑張って下さい★笑
これからも曲、期待しております。

投稿者 ちな : 2008年06月28日 12:20

自分は現在中学2年生で、吹奏楽部でパーカッションをやってます!
タンバリンロールは・・半端ないです。できません.笑
hanaさんはなんて才能の持ち主・・ぜひうちn(ゴフッ

投稿者 悠汰 : 2008年07月02日 23:41