[▼だいすけ日記] 2008年07月01日

TOKYO

ukai2718031827018.jpg
お豆腐屋さんで、お豆腐を頂いて参りました。


ajisai4739101921.jpg
そろそろ紫陽花がくすんできたような気がいたします。

もう少しして、雨の季節が終わったら見納めかなぁと思うと
複雑な気分になります。


通勤、通学で王子駅を通る方は、
飛鳥山側の紫陽花がおすすめです。

宇都宮線に乗っている方は、紫陽花のすぐ横を通りマスので
西の窓際を頑張って押さえましょう。

tokyo241783012103281.jpg
TOKYOです。

さて、これは何を映した写真でしょうか。

というのが今日のクイズでございます。

« Turkey | トップページに戻る | ちゅうかやさん。 »


▼コメント♪(8)

TOKYO…。
思い浮かぶといったら、、、
東京ブックマークしか
思い浮かびませんw

東京行きたぃッ!!

お豆腐屋さんのお豆腐も
食べてみたいです♪
きっと美味しいんだろぅな-☆

投稿者 : 2008年07月01日 17:49

紫陽花、綺麗で素敵ですね♪
私の住む地域は紫陽花ほとんど見られません;;
だから羨ましいです**

TOKYOですか。。。
その周りから見て、東京タワーとか?!
でも良いですね、東京。。。
私も行きたいです^^**

投稿者 ペト : 2008年07月01日 19:45


 今年あじさい
 あんまりみてないかも><

 TOKYO、、、
 まったくわからないっ

投稿者 少女A : 2008年07月01日 23:46

初めまして!!(自己紹介などゎ足跡の方でス)

 「TOKYO」…東京ですよね…。。。
カラオケかなんかですか?
よく分からないでス~(_;)

投稿者 みもも : 2008年07月02日 20:32


こんにちわ。
2年前くらいに良く現れてた
蒼唯です(^0^)ノ
改名しました!笑
久しぶりに来ちゃいました!
今でもアルチュールの曲聴いてます★
2人が作り出す曲の世界からは
抜け出せないですね(^^)

これからも頑張ってくださいね!

投稿者 まか : 2008年07月03日 16:18

こんにちは!!
。。。TOKYO。。。(。-`ω-)
お店の看板かなにかですかねぇ??

投稿者 : 2008年07月03日 18:56

東京タワーですか?

投稿者 saki : 2008年07月20日 11:19

どっかのスタジオとか・・・ですか?

投稿者 ヒメカ : 2008年07月27日 12:01