[▼だいすけ日記] 2008年07月04日

ちゅうかやさん。

nangokusyuka378010.jpg
中華料理屋さんで中華料理をいただいてまいりました。

いつもごはんのことをかくたびに
ごはんの写真を撮り忘れています。

食べ終わってから、
撮っておけばよかったなーと思ったり
日記書くときに肝心の写真がなかったりして気づきます。

nino573203489802.jpg

前回の答えです。

正解は”東京タワー”でした☆

いきなり正解がでててびっくりですが
浜松町駅のほうを向いてこんなかんじでございました*

東京ブックマークというのは逆にぼくが知りませんでした+_+

« TOKYO | トップページに戻る | たなばた »


▼コメント♪(4)

正解は東京タワーだったんですねッ!!
そっか…。
東京といえばそうでしたね。

東京ブックマーク
じゃなかったんですね(笑)

投稿者 : 2008年07月04日 15:31

東京タワーですカ…。。。
実ゎ私、東京に住んでながら
夜の東京タワーを見たコトがないのでス…(._.;)__
 カラオケとか全然違いましたね…。。。。

投稿者 みもも : 2008年07月04日 19:33

>陸さん
東京ブックマーク有名なのでしょうか*
ぼくももっと勉強しなくてはとおもいました☆

>みももさん
ぼくも東京タワーがあんなだとは知りませんでした。
思っていたより小さいけれど、やっぱりでっかいなぁという感じでした+

ちょっとカラオケの看板ぽいと思いました^

投稿者 代介 : 2008年07月04日 21:06

あっ東京タワーですか!
なるほど・・・・!
まったくわかりませんでした(笑)

投稿者 ヒメカ : 2008年07月27日 12:03