[▼hana日記] 2008年07月07日

たなばた

konnitinya.jpg

こんばんにゃん。
今日あいさつしてくれた猫ちゃん。
癒されます^^*


washi.jpg

今日は七夕。
すっかり忘れてたよ。

今日はとっても嫌なことあって、いっぱい泣いてしまった。
大人になってもいっぱい泣いたりするんだよねえ、、、なんて思ったよ。
子供の頃は、大人になった自分はもっと強くてしっかりしていて
泣いたり騒いだり焦ったりしないものだとなんとなく思ってた。
けど違ったみたい。
我慢は爆発するし、悩みはぐるぐると渦を巻いて、霧はどんどん濃くなる。
もちろん素敵なこともたくさん、楽しいこともたくさんあるし、
自分で選ぶ自由がちゃんとある。
 
ちょっとかなりブルーです。
早く気分転換しなくちゃですね。
ムーミン見てから寝ようかな。
ケロロ軍曹にしようかな。
チェブラーシュカもいいな。

« ちゅうかやさん。 | トップページに戻る | くあああー。 »


▼コメント♪(11)

hanaさん元気になりましたか? 
私も大人になり、責任の重さや自立しなきゃとか、泣きたくなる時あります。
それをぶつけるところも、癒してくれる人も今はいなくて・・・
でも、辛いことの後には絶対!いいことあるから!今日も頑張りましょう☆☆☆

投稿者 ひろみ : 2008年07月08日 09:35

七夕でしたね-☆
hanaさんは願い事はしましたか??

今はもぅ笑っているでしょうか?
陸はまだまだ子供なので、
大人の気持ちが分かりませんが、
ムーミン・ケロロ軍曹・チェブラーシュカ
全部見て元気になってくださいッ!!

投稿者 : 2008年07月08日 19:02

>ひろみさん
元気になりました☆ありがとうございます^^
時にはどうしても泣きたくなることもありますよね、、;;
いいことに目を向けてがんばろうと思います!


>陸さん
願い事しませんでした。
来年は七夕祭りとか行きたいなー。

もう元気です★
ありがとうございます^^*

投稿者 hana : 2008年07月08日 19:16

こんばんは!
久々に来たら・・・
やっぱりhanaさんは放っておけない気がします。

小さい頃は小さい事で悩んだり悲しんだり・・。
大きくなって大人になると、
悩みも悲しみも大きくなります。
でも楽しい事も、大きくなるんだよ!

泣くときはいっぱい泣いて!
楽しい時はいっぱい笑って♪

!!!!!
絶対!!ケロロ軍曹です。
あの力の抜けたキャラは、たまりません!!!

投稿者 KEi : 2008年07月09日 00:33

 私も七夕忘れてました…!!

 猫かわいいですね♥”猫大好きでス!!!

 やっぱり辛いコトがあると、子供とか大人とか関係なく、泣きたくなってきてしまうものだと思います。
ケロロ軍曹やムーミン、チェブラーシカを見るなど、自分の好きなコトをして気分転換をしてみるといいと思います!

投稿者 みもも : 2008年07月10日 20:37

こんばんわ、初めましてvv
あるちゅーる大好き人間です←
特にナイフとか...+.゜

私の場合七夕って逆に悲しくなります...
一年も想いが通じていることなんてありえるのかな..
とかいろいろ考えちゃって'`

悩みは誰にでもあることだと思います。
私はまだまだ子供ですが、
毎日毎日泣きたくなるようなことばかりで
最近は心から笑うということが難しくなってきましたω;
でもあるちゅーるさんの曲を聴いているととても落ち着きますvv
これからも頑張ってくださいね♪

投稿者 ちゆ : 2008年07月10日 23:55

アルチュール聴くと、心がどきどきします。
きれいなかんじ。
ぼくはひとりぼっちで自分と戦い続けるから。
うそでも、がんばります。

投稿者 名前はないの : 2008年07月11日 08:45

はじめまして!先日お店でアルチュールの楽曲がかかっていてとても素敵でした。小学生の女の子と一緒に作詞をされていると掲示板にてお聞きいたしました。柔らかな女の子っぽさがとても素敵ですね〜

投稿者 ひかり : 2008年07月11日 17:26

お久しぶりです☆
七夕をすっかり忘れていました白兎ですー><
心の中でひっそりお願い事をしてるから問題なっしんぐです(←

にゃんこさん良いカメラ目線だね♪かわいー(*´∀`*)

泣きたいときには泣いた方がよいのです!笑うときは笑う、とても素敵なことだと思うよ^^
あたしもこの前大泣きしちゃって(笑

ケロロにムーミン、チェブラーシカ!チェブラーシュカのほうは母と見た覚えが1回ありますー。めっちゃ好き*!
ムーミンはTV版もよいんだけど映画、ムーミン谷の彗星もなかなかいい話です♪

投稿者 白兎 : 2008年07月11日 19:15

>KEiさん
大丈夫ですよ、元気です。
いつもありがとうございます。

コメントやBBSの返事に力を入れると曲製作が進まないので、
困っている質問を優先して書いています。
申し訳ないです。
そういうことも含めて、悩みは大きくなっていきますね。

けろろは自由なところが好きです!
やさしくて面白くて可愛いです。


>みももさん
去年は七夕祭りとか行ったのに、忘れてしまいました^^;
来年はいけるといいな。

気分転換できました*
明日は買い物でも行こうと思います。
やさしい言葉をありがとうございます^^


>ちゆさん
ありがとうございます。

わたしは大人になってからのほうが、心から笑えるようになりました。
ちゆさんに、心から笑える日が早く来るように、祈っています。

悩みや悲しみに、大人とか子供とか関係ないですが、
もっと強いしっかりした自分になりたいなと思います。
いい曲を作れるよう、がんばります*


>名前はないのさん
ありがとうございます。
ときどき止まっちゃうけど、
わたしもがんばります。^^*
お互い時々休みながらがんばりましょうー。


>ひかりさん
はじめまして*アルチュールのhanaです。
ありがとうございます。
小学生の女の子と作詞?
残念ながらそれは間違いです。(掲示板とはなんのことでしょうか?)
そんなふうに作詞してみたいです。楽しそうですね♪


>白兎さん
お願い事、叶うといいですね☆
わたしも来年お願い事してみようー!

ムーミン素敵ですよね。
大好きです。
映画見たことないと思います。
今度見てみます。教えてくれてありがとう☆


投稿者 hana : 2008年07月11日 23:53

初めまして。
とあるブログでアルチュールさんの曲が流れてて
あ~可愛いな~と思って好きになりました^^♪

猫可愛いですねー!

投稿者 ♥ : 2008年07月12日 17:28